<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぶぶぶぶ・・・
ちょっと笑いが・・・・^^;;;

スンホン、ジソブ ゴルフ目撃

記事はこの前のチェジュのゴルフ目撃談を示しているようですがぁ・・・

More
随分とまた規模のでかい映画を検討中?
リメイク映画で・・・復帰?
あんまり規模がでかくなくても
ちょこちょこ色んな作品に出て・・・
色んな幅の役をしてくれたらいいのになぁ~
思い込んだら一直線・・・・
これが時々怖いんだすよね~ホニちゃん^^;;;;;

ラブコメやりたいって
言ってたじゃないかぁああああああああああああ・・・・(よね?^^;;;)

パパ役も見たいんだぁ~~~~

あっ↓のスペシャル版ご存知でした?

女性自身
行動するんですね~
そりゃ大人だから・・・・
もちろん当たり前ですが^^;;;

済州島でジソとゴルフをやって
ジソはソニーのCM撮りで居残り・・・
その後一人で帰る空港でキャッチされたようです~

撮影した方は・・・
d0065042_23415692.jpg
おっ?なんだ?なんだ?と近づき・・・

More
今度のファンミ・・・

More
by ume924 | 2009-09-21 02:20 | 色々
ちょっと出かけたついでに
あっそういえばTSUTAYAになんかあるって言ってたな~
エデンの公式で・・・と思って
何も借りる気もなくぶら~と立ち寄りました。

ありましたわ~
フリーペパー韓流通信~~~~
この前のもスンホニ表紙だったとかで・・・^^;;;

ほんで中身・・・
d0065042_23472571.jpg
「インタビューはLove韓流Bookで・・・」と書いてあったので

どこにあるの?と中身を検索・・・
韓流物5本借りたらもらえるそうで^^;;;

見たい映画もあったので
無理矢理5本にして貰いましただ~よ^^

More
で、私も毎度のサボリで久々登場^^;;;;

あぁ~~~~~~
VIP試写会がある時は映画を見る予定が無くても
とりあえず行ってみることをお勧めします(笑)
d0065042_23173484.jpg
Mnetで少しインタビューと模様が放送されました^^

その他・・・・
新しいFCの方でもなにやら公示がありましたねぇ・・・
意味わかんねぇ~~~~~~~~~~~
芸能生活10周年イベントは日本でやって
日本のFC発足記念は韓国で・・・
どこでやってもいいんですけどねぇ~
その前にHL10周年とか・・・色々あったでしょうに・・・・
どうも・・・日本人対象だけってのがビミョーなんだなぁ・・・・

やるならアジアファンミのようにどこの国の人も参加できて
高額ツアーでなくチケットのみ販売ありでお願いしたい~~~~
とは言っても参加するかはどうだかなぁ~~~^^;;;

気分を戻して~
日本では「あいつはカッコよかった」となるんですね~
微妙に違うんで・・・検索がちと引っ掛けにくいです^^;;;

なにやら・・・仙台でも上映するそうで・・・
おりゃ~びっくり^^;;;;
仙台フォーラムかぁ・・・・・
やっぱりだぁ・・・・
ってかチネ・ラヴィータってとこと入れ替えてやってくれないかな~
すんません。。。かなりローカルな話で^^;;;

★『あいつはカッコよかった』(10/3より上映)
     前売券1000円 限定生写真つき

↑も他の地域と同じのようですね^^

で、販売の方も出てるんですね~おそっおそっおそっ@@
すっかり日本での発売は諦めていたのに・・・
嬉しいような・・・今頃かぁ~のような・・・・^^;;;

ポニーキャニオン通販ページ
①プレミアムDVDBOX
②THE OTHER SIDE OF あいつはカッコよかった
③あいつはカッコよかった 特別限定版

①と②買えば完璧な感じですが高いっすよね~~~~
d0065042_22111868.jpg
↑見る限り先行発売って事は
後攻発売もあるって事ですよね~?
じゃアマゾンとかHMVとかもこれからあるかも~~~ね^^
まともな値段ではちと厳しいっすもんねぇ~^^;;;
またもおひさしぶりです~^^;;;;
スンホニもお久しぶりに登場で爆笑しちゃいました^^;;
d0065042_059429.jpg


韓国観光公社  中華版

d0065042_1075.jpg





サイト下↑画像クリックするとCMが見れます~^^

サイト右上にある
製作なんちゃらから飛んで韓流をクリックするとMaking見れます~^^
1分ちょっと過ぎにスンホニ出ますよん。
下載には壁紙があります。
ポスターの上にマウスを置いてサイズの数字をクリックするとDLします。

で、へジン君のカメオ出演はどこ??

ちこっと^^