<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お久しぶりでごじゃいます~^^
ちょっと何かと色々所用がありましてご無沙汰しておりました^^;;;;

今日の読売のY&Yにインタビューが出るというので
どうかなぁ~?
また放送されて無い地域だからないかな~と思いつつ・・・
朝日にチェンジ中な我が家だったのでコンビニで購入して参りました。

そのY&Yの日曜版には残念ながら載っていませんでした~
が・・・
本来の新聞にTTVVウィークリーに縮小された状態で載っていました^^;;;;
写真はもちろんモノクロです(苦笑)
インタビュー記事などは変わらないで載っていたようです。^^
質問募集も・・・既にインタビューされたものから選んだっぽいですね。
d0065042_2230451.jpg
写真の文字を見ていただけたら分かりますが
写真ちっちゃいです~^^;;;;
お久しぶりの越村さんBlog更新してます~^^
来日した次の日にスタジオに遊びに来たスンホニの話が更新~
随分・・・間があいちゃってぇ・・・・^^;;;
エデンのスタッフさんはスンホニネタ・・・
ちっとも引っ張ってくれてないし・・・・

kIZUNAも無事昨日到着・・・
がっかりな事に変な跡がたくさん付いてて・・・
ガシガシ配達途中にぶつかって折れ線ついたっぽい・・・
我慢できる範囲といえば範囲ですが・・・・・
中古品じゃねぇんだからぁ~~~~~~~~~@@
プチプチに包んで配送してもらいたい~~~です。
いいお値段なんだし結構クレーム出てると思うんですけど
改善されないのは何故?

オーストラリアに向うスンホニの写真~~~~
結構面白コメントだったんですが・・・
変な切り取りやめてそのまんま出して下さいなぁ~~~~~~~~~~~~
あれでガッカリ・・・お初の写真だったのに・・・・

TSH→DC→SHP Thank you so much^^
d0065042_2336135.jpg
帽子変だけどかばええなぁ~^^
しかし・・・でかいな写真^^

More

W

あらぁ・・・・・・
これを撮影にオーストラリアへ・・・だったのかぁ~
とりあえず食いついてみるぅ・・・・^^;;;
W 9月号

d0065042_23482268.jpg
これはまだ直視できるなぁ・・・^^;;;
後は顔が怖い・・・
もう一つは・・・・・・見えそうだしぃ@@
おいらが求めるセクスィ~はちと違うしなぁ・・・
他にはどんなのがあるんでしょうかねぇ~?

台湾、シンガポールなど他のアジア全域にもお目見えになるって書いてあるけど・・・
日本は毎度、無いから今回も無いなぁ~^^;;;;

一応→W HP

ついでに→LOUISVUITTON korea
ちちんぷいぷい~の第2弾が出たとは~
うわぁ~い^^
前回に引き続き・・・
アップなさってくださったファン様~~~~
本当にありがたやぁ~~~~~~です^^
またニヤニヤしましたが・・・「毎度っ」も見たかったですね~

小出しで来るとは・・・予想外~~~
スタッフさん、お盆休みしてる場合でないよ~~~
反響が大きかったのでしょうか?
それとも計画的??八木さん??
d0065042_24441.jpg
切って貼って貼って貼って色々しました^^;;;;

これラジオ放送の分も皆でリクエストしたら・・・
放送してくださらないですかね~?
あれはラジオだけじゃ勿体無いお化け出ますよ~~~~~
見てぇ~~~~~~~~~~~~

またも・・・
ちょっとご無沙汰で・・・
失礼しました^^;;;
PCがまた重くてネットサーフィンするのに時間が掛かりすぎて
途中でやめたりちょっとイライラなPCライフです^^;;;;

地震、台風、大雨などで被害がたくさん出ていますが
皆さんの所は大丈夫でしたか?
台湾も台風で大きい被害だったのでびっくりしましたが
SHPのメンバーは大丈夫だという事でホッとしています・・・^^
日本も同じですが亡くなられた方や行方不明・・・家屋倒壊など・・・
これから復興するのにたくさんの労力を使うことになるので
気持ちの方も心配です・・・
どうぞ無理はなさらないように気をつけてくださいね^^

で、私も恒例の仙台七夕に行って参りました^^
d0065042_243183.jpg
戦国武将ブームということもあって
伊達政宗が大活躍でした~
お米、御菓子、お酒などいっぱい伊達尽くし~
d0065042_273029.jpg
今年は初日以外は雨の七夕でしたので
外にある吹流しはビニールに・・・ちょっと残念でした・・・^^;;;

もうこちらは梅雨明け宣言が無く・・・
お外は涼しい風が・・・・
もう秋のようです@@
今年は残暑が厳しいかもしれません~
お日さまが恋しいぃ~~~~~~~~~~~~~

あなわた^^
男3女3で共演したギョンシル先輩がスンホニに電話をかけて・・・
なんちゃらかんちゃら~~~(苦笑)
MBC8/8の番組表
一応→ 세바퀴HPだす^^
放送時間 8/8 21:45~22:50
ひっさしぶりにMBC繋げて見てみますかね~
あっパス・・・・忘れてる@@

見れなかった時はログインするとVODのページで見れるかもしれません~


クイズ番組のようで^^
スンホニがクイズに答えるのかな??
MCのイフィジェ氏も男3女3で一緒にやってたので
ちょっと別な意味でなんか暴露話あれば面白いな~^^
でも毒舌のキムグラ氏もMCのようで・・・ある意味おっかねぇ~なぁ・・・^^;;;

CSスカパーフジTWO 韓タメDX!スンホン出ます~^^
韓タメDX!トピックス
▽ソン・スンホン来日!暑い中でも常に涼しいお顔のソン・スンホン王子に韓タメがオリジナルインタビューを決行!夏バテ予防と夏の過ごし方について聞きました。
だそうです~^^

放送日 8/7(金) 20:03~21:00
再放送 8/8(土) 09:00~10:00
     8/12(水) 14:00~15:00
     8/14(金) 20:03~21:00
     8/15(土) 09:00~10:00
     8/19(水) 14:00~15:00


ゲェ~~~~~~~~~~ム?
ラジオから流れる・・・
ホニちゃんの声に・・・
しびれ中な大阪の皆さんでしょうか~?
近県の方も拾えるのかな~電波・・・
字幕って事は出来ないから通訳しながらでしょうね~
時間がもったいないぃ・・・・
どうせならTVで・・・やってくだされば・・・・
動くのが見れた・・・・^^;;;

動くの一つ












下げました~^^
昨夜夕方・・・・放送のディレクターズチョイスですが・・・・
びっくりしましたよ・・・・
Mnetですよ~~~~
Japanとは付くけど
韓国の放送局が日本に進出してるのに~
d0065042_1401597.jpg
↑シン・スンフンって何それ~~~~でしたよ@@
誰だ~字幕担当~~~

前にも何度もソン・スンホンでない時あったんですよね・・・
ソン・スンフンみたいなのとか・・・・
すっかり萎えました@@

こちらTBS・・・
雑誌とTV後どれくらい取り上げてくれますかね~?
今日、日曜日は韓ナビです。
8月2日(日)17:40~
8月3日(月)18:00~(再)
8月5日(水)25:45~(再々)


ラジオってのがびっくりでしたが…
一応、HP→MBSうたぐみ Smile×Songs
8月4日(火)『スマイル韓国』コーナーで放送予定。
WEBラジオってのはやらないみたいです~
ラジオからスンホンの声を聞きてぇ~~~~