<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

期待大でエデンの東 スタッフBlogを読みました^^

楽屋裏の話~~~~!!!

スンホニの写真!!!!

スンホニ談笑~~~~

スンホニサイン書く・・・

スンホニメイク中~~~

スンホニ生着替え・・・・

とか妄想が拡大してたけど・・・・・・・

そんなぁ・・・・・

ってか

テーブルのジュースとか見せられても・・・・ねぇ・・・・・


ドンチョルの声担当の越村さんスンホニと会った感想など
書いてくれてますよ~^^

自分で突っ込んでたのがおもろかった^^
ありがたやぁ~でございます。
念願の「なんでやねんホニー」が見ることが出来ました^^
youtubeは寛平ちゃん以外ほとんど見ないので(爆)
お友達にお知らせいただいて覗かせていただきました~^^
UPして下さったファンの方~
ありがとうございましたm(__)m

図々しくもキャプなんぞさせていただきましたm(__)m
駄目な時はお知らせください~下げます~

d0065042_23395898.jpg
かばええ~~~~
いいんでないの~~~~チェックのシャツ~
ラフで~今回、一番良い方じゃないっすっかぁ~~~?

とは言ってみたものの・・・・
今日発売に出ましたね^^

女性自身はカラーで撮り卸し2枚^^
(女性自身のHPにはあいつDVDの宣伝もありました~
 ちょっと色々見てみると面白いかも^^)

週刊女性は白黒見開きでバ~ン!!
でもぉ・・・ポーズがなぁ~
工夫して欲しかったな~^^;;;;;;
最近、見たような感じでしか撮ってないしねぇ・・・・・

はいはいはい・・・衣装はお口チャックします~(爆)

今週金曜日?発売の女性セブンにも載るかな~?



少し前に鍵コメ様から教えて頂いた情報です^^
ありがとうございますm(__)m

8/2 (日) 19:00~19:30
MnetでMnet ディレクター's チョイスにスンホニが出ます~
6/30に出席した「Lotte world star avenue」開館記念式の放送です。

再放送は
8/7 (金) 26:00~26:30
8/8 (土) 14:30~15:00


More
昼も夜もあぢぃ・・・・くて
ちょっと寝苦しい夜になりそうです^^;;;

今日の・・・あっ・・・
昨日のブランチは無事に見れましたか~?
いやぁ~めんこかったっす^^
ってめんこくていいのかって感じもありましたが^^;;;;
お衣装は相変わらずな感じで・・・・
普通にTシャツとジーンズなんかで
かっちょよく決めてくれるともっとワクワクしたんだけどな~

でもちこっと小悪魔的なまなざし~で
アナウンサーを撃ってませんでした?
ってかアナウンサー役得・・・・
アナウンサーになるべきだ~TBSの・・・今だけ^^;;;
もちろん無理だけど・・・妄想は突き進みます^^;;;;

あっ谷原さんの見てる顔が面白かったです~
ちょっと見てください~とろけた微笑でした(爆)

more
本当は・・・・×なんすけど・・・・
1日で下げますので・・・・
内緒でね・・・
内緒にならんけど^^;;;
拾って自分だけで楽しんでくださいね^^;;;

と言うわけで・・・・

26日に日付が変わりましたので下げましたm(__)m
楽しんでくださいね^^
おはようございます~^^
毎度夜遅いスレアップなんですが・・・
思い出したので録画が間に合うように朝から出てきました^^

エデンの東公式サイトに王様のブランチの放送時間が載っていましたね。

放送スケジュール
7月25日(土)10:00~11:00 <内5~6分間> ※関東地区のみ
おぉ・・・・・・・サンスポに引き続き地方は駄目・・・かぁ・・・
考えてみたら・・・・
地上波でドラマ放送してないから関係ないって言われれば・・・・・・
関係ないんですよね~^^;;;;

って思ったんですが・・・
BS!!!

BS TBSの番組表に載ってます~
BSは王様のブランチ1部から放送あります~^^

BSでTBS見れる方・・・どうぞ見てください^^
そうでない方は・・・再度・・・・残念ですTT
っておいらには微妙な余韻ですが・・・・^^;;;;

サカスイベントのレポがエデンの東 公式サイトアップされてます。 
最新ニュースから↓の記事に飛べます~^^
記者会見レポート
トークイベントレポート

スタッフさんの裏話→エデンの東 スタッフBlog

ちょろちょろとスンホンの優しさみたいな話も聞けますが・・・

サイン入りポスターがなぜ35枚だったか?など

「ふぅ~ん・・・・」

more
映画「国家代表」の試写に来たスンホニとジソビ。
すっごいお似合いの二人~~~~だったはずなのに・・・
今日はちとお似合いって感じに見えなぁ~いです・・・
なじぇぇ・・・・・・
なんか二人で髭ぼぉ~ぼぉ~@@
ジソはジャラジャラ・・・・


韓国へ帰って来たイ・ドンチョルに戻ってる~~~
スンホニ 「僕の席は何処~」
24番よ~ホニや~~~顔引きつってるし^^;;;
無理矢理分け目変えない方が落ち着いて良い感じ~
衣装は・・・・無難って言えば無難・・・・
これで日本へ・・・で良かったのに~~~~~

イ・ハンウィと嬉しい再会
秋の童話の先輩役の方ですね~^^
どんだけご無沙汰だったんだろ~?

びっくりおめめのスンホニ~~~かばええっすね~
本当の素を見た気がしましただ^^

お写真色々出てましたがスンホニの隣に座った25番のお嬢様・・・
一般の方っぽくないです?
見た気しないだろうな~隣にスンホニ・・・・
ええなぁ~~~~~~~~(妄想中^^;;;)

ヤフーコリアに記事&写真結構上がってます~~^^
3日間が過ぎ・・・・
なんかぐったり・・・
途中まで書いてた中途半端なスレッドがいくつか^^;;;

あまりにもショック・・・^^;;;;
d0065042_01721.jpg
これ21日発売されたサンスポです・・・
え~と・・・私モノクロにしていません~~~~^^;;;

携帯でスタッフさんのblogチェックしたら・・・
おぉ~~~~^^って昼飯食って慌てて買いに走ったのに・・・
知ってますよ~関東地域だけだって・・・
でもいつも東北も同じように載せてくれるのでね・・・
カラーじゃない・・・んすよ@@
どんな扱いなんだよ~地方・・・・

いいけどさぁ・・・・まぁくん一面なんで・・・
まぁくんに負けたんす・・・

TVもことごとく振られ・・・
タッキーに負け・・・・
王様のブランチどれくらいやってくれますかね?
日本の招待イベントなのにちゃんと取り上げるのは韓国サイドが多し・・・
はぁ・・・・まだまだっすね~~~~~~~~~~


MnetのM-timeにスンホンが出ます~^^
7/24(金)  17:45~18:00
         26:45~27:00
7/25(土)  25:45~26:00

今回の来日だと思います~^^(正味2~3分位かな~?)
イベント終了後ラーメン食べたんだって~^^
来日前から食べたいといっていたそうでよほど好きみたいだぁ。
あっさりしょうゆもお勧めなんだけど・・・
こぃい~のがお好みっぽい^^

詳しくは→エデンの東 スタッフBlog
しばらく来日話引っ張るそうです~楽しみ^^
素顔のスンホニの写真もUPしてくれたらいいのにね~
明日も朝から忙しいみたいですがエデン関係のお仕事かな~?

王様のブランチは来週放送予定だそうです~^^