<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

偉いな~と思ったこと・・・

今日、ちょこっとスンホニの写真が出たんですが
見れてない方ごめんなさい。
ちょっとしたプライベートっぽい写真だったんですが・・・
出処であるgalleryからは消えました。

他人に悪用されてはいけないと感じて
何か覗き見した悪いような気持ちもあるようで・・・

会員さんが声を掛けて削除になりました。
HLからも消えました。

スンホンのプライベートは守ってあげたいと思う。。。
galleryもそういう気持ちからだと思います~(多分・・・)
既に遅しかな・・・^^;;;;;;

おいらは苦手でも
もしそうなら祝福~^^
多分「ちっ!!」とか言いそうだけど(爆)
でも今回の写真は3人だったようだなぁ・・・・

昔のは喜んで見ていたけど・・・
これからはヨジャ関係で現実的な事もありそうだし・・・
それ以外でも
やっぱり・・・静かになれる時間を・・・
ゆっくり持って欲しいと思うのでありました。

つか今はゆっくりしすぎじゃな・・・^^;;;;
早く正式発表してくれ~~~~~~

d0065042_0455977.jpg
指輪一つでぎゃ~ぎゃ~動揺していた時が懐かしい(爆)

More
今日、やってきました~~~~~~~~~~^^
画像UP禁止なんで自粛します~

画像がなくても妄想してくだされ・・・・
無駄にツルツルになってしまった足・・・・毛
いつの間にか成長してしまったチラ見せ胸の産毛・・・・(爆)

ほんで・・・
ネット拾いかい?的な
パークランドにロッテ・・・Whisen・・・
なんでそんなに画像が悪いのさ~
(ちょっとだけ綺麗な画像もありましたが・・・)

撮り卸しの写真はあって当たり前~~~~~~~~~
もうちょっと工夫が欲しかった・・・・・・・・・

なんだろ・・・
ここ何ヶ月もブツブツ文句しか言ってない気がしますが・・・・
何か物足りない・・・・
絆に良い企画(妄想)出せる自信がある・・・・おいらあほぉ~ん・・・・^^;;;;;;;;

↑とは何の結びつきもなく・・・
d0065042_23144942.jpg
自作レーベル・・・・^^
とは言っても貼っただけなんですけどね^^;;;;;;;;;;

More
Mnetで試写会の模様をやってました~^^
d0065042_23394240.gif
チェゴヤ~~~


More
この前教えてくれたお友達に
「キムボムス」の招待ですかね~?
なんて違うな~と思いながら言ってましたら
寝る前に気がついた~~~イボムス・・・・^^;;;;
おはずかしぃ~~~~~~
イルタン繋がりって感じよりMnet繋がりのようです~~~
d0065042_2383197.jpg
ググググっと久しぶりに来ますなぁ・・・お背中・・・^^;;;;;;;;;;;;

More
苦手だ苦手だ言いながら
喰い付くのがこの話題だけなので
残念ながら喰い付いてます・・・・^^;;;

夏に向って抱擁はもっと暑苦しい気もするような・・・・
d0065042_2225565.jpg
だからプール?
プール付きの新居を構えた設定かぁ~~~?

HL 정보様 감사합니다~~~^^
ソンスンホン、ハンイェスル、ウォンビン、シンミナ キスシーン話題
ソンスンホン、ハンイェスルスキャンダル運んで
動画 ロマンティックな水中キスシーン

More
じめじめと・・・・しなければいいんですけどね・・・
寒いのか、暑いのかこちらの地方は微妙な感じです^^;;;;
西の方は暑いんでしょうね~

で、スンホニの事務所の話記事になったようで・・・
早く本人からのご報告聞きたいもんです~^^
で、ジソは一緒でないのです?
STORM Sを軸に二つに分かれてやりそうだな~なんて・・・
そんな妄想をいまだに抱いてるおいらです。

STORM・・・ジソも最初だし・・・
Sってジソの@「ソ」も一緒って事はないかすらん??
d0065042_0274313.jpg


More
すでに6月になってました^^;;;;
あっという間に9日^^;;;;;
すみません・・・ヘタレで@@
ちょこちょことスンホニネタも見てましたが
何でかなぁ・・・・喰い付けないぃ~~~~~~~~
d0065042_22492038.jpg
なんて言いながら
一応、喰い付いてみた^^;;;
やっぱ・・・おいらはイェスルちゃんのベロベロなクネクネ攻撃は・・・・アウト@@
これがもちっと色気でなくて可愛さのある感じだったらいいわぁ・・・
イェスルちゃんの流し目?上目使い?・・・・・・・怖いわぁ・・・・・
あっお好きな方スンマセン~~~~
多分。。。基本的に好きなタイプ女性でないから拒否るんだと思います・・・・・

で、ツアー???(何ツアー??)
やるの?
え゛ぇ゛ぇ゛・・・・・・・・・・・・・・・なんで??
プレミアムパーティーやらんで先にプロモに来たら良かったじゃん~~~
賢いスタッフ募集した方がいいんちゃいますか?
スンホニ自身が本当に何をやりたいのか?
それが一番知りたいですねぇ・・・・・
俳優やってなんぼですがな・・・・・・・・・

スンホニネタではありません^^;;;;
久しぶりにHLへの挨拶がありんした。
ソンスンホンです

HLへの挨拶はとても嬉しいものでした^^
がぁ・・・
ん。。。。。すんません。。。。。
JOFCにはいらんよ・・・・
違う形でくれ!!
終わるものに続くようなメッセはいらんです。
もちっと空気読んでくだされ・・・。

あっ決してアンチには変わってませんよ。
ほんで心変わりもしていませんよ。^^
ただ、ファンの心を読んで行く事をしない限り
ファンの心が変わるのは簡単だってことです。
d0065042_0325830.jpg


今日は呟く・・・っす^^;;;;