<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

その事で弾けさせてくださったんですかぁ・・・・^^;;;;;;;;;;;
まっ今さら何も言う気力もありません~~~

いい方向に向かう為・・・・
そういうことで解決させました・・・さっき(爆)

d0065042_2162226.jpg
男らしかったなぁ・・・えっ過去形??^^;;;;;;;
時間が流れてるなぁ・・・・・・・
空気も微妙・・・・・・^^;;;;

発表なんていつだっていいんだけど
もちっとHLくらい顔出してくんないかなぁ~

たまにははじけさせろ~~~~
喜ばせろぉ~~~~~~~~~

More
ピンクちゃん~~~~~

HL 큰이모様 事務室でスンホンとジソブ
d0065042_22564795.jpg
큰이모님, 감사합니다~^^

出処のサイトに行ってみれば・・・

드디어 오셨어.
우리 회사에 강림하신 소지섭과 송승헌.
정말。。。
멋지다。^^

いよいよいらっしゃった.
当社に舞い降りたソ・ジソブとソン・スンホン.
本当。。。
格好いい。^^


つう事は・・・・
いよいよいらっしゃった・・・・という事は
待ってました~~~という事で・・・・

いよいよ大詰め?!
・・・・という事ですな・・・・??

でっかいどぉ~~~~~~~~~
出来るかなぁ・・・・・・・・・
って言いながら待っちゃうおいらです・・・^^;;;;
全く情報も出てきませんが・・・これも戦略?
つか、あちこちから漏れ出てくるのだけはご勘弁・・・
はっきり決まったらちゃんと本人から聞きたいっすわ・・・
想像、妄想はかなり働かせてますけどね~^^;;;

HL 정보様 
Lotte CM スター総出演
やっぱり合成だったかぁ~
最後のピちゃんと重なるシーンがちょっと光ったんですよね。

”契約満了”スンホンとジソブ
もう既に噂はしてた事なんで今さら・・・
「か?」的な記事が出ても驚かないっす^^;;;
公私混同しない限りおいら的には頼もしい~と思うのであります・・・ジソが^^
スンホンじゃねぇ~のかよ~の声が聞こえてきます~あははは・・・・・・・・・・・・@@

정보님, 감사합니다~^^

More
悲しいかな。。。。
何気に日本語聞き取れないとこあるんですが^^;;;
BigBangの誰?名前おいらは不明です^^;;;;
君の顔~の前になんて言ってるぅ~??
とりあえずI wannaかぁ~?なんて・・・(微笑むらしいとお友達が~^^)
歌詞作ってるかもしれませんが・・・・
日本語書き出してみましただ・・・・
HLでのnjsさんの英語を参考に^^;;;(Dear njs Thank you^^)
日本語も聞き取れね~のに英語なんて・・・
そりゃほとんど無理です~~~~だはっ^^;;

韓国ver.とは全然違いますね~
サランヘヨ~~~なんて言ってね~っす・・・^^;;;;;
歌詞も繰り返しで繋いでるので・・・
まっ。。。。^^;;;;;;;

見れば見るほど嵌る肩の動き・・・・^^
d0065042_0112620.gif
韓国版ЁXILЁなんていわれながら来日してたみたいですが・・・
違うと思う・・・・な。
つか第2の何々とかってなんか失礼な話だな~と毎度思うしだいで・・・
BigBangはあまり得意でないっすけど・・・
ЁXILЁはЁXILЁ・・・BigBangはBigBangでいいっす。^^

More
日本向けもあったとは驚いて~
CMも放送中だと知って驚いて~
地上波のCMは地方はやってないかな??
お友達からの話だとBSでも放送してて
「頑張れクムスン」「エデンの東」はロッテ免税店が提供だそうでチャンスあり~^^
あっおいらはBSは録画できなかった^^;;;

d0065042_143226.jpg
昨日、韓国のHPに全く辿り着けませんで・・・
重い・・・重い・・・・
やっと今日辿り着いたら・・・
スンホニの手が変だし~~~@@

ちょっと萎えた・・・・っす^^;;;;

More
長~い?GWはどんな風に過ごされましたか~?
おいらは仕事で中一日だけお休みありましたんで
ちこっと出かけましたが・・・
車の運転中の信号待ちで・・・
ちょっとだけ目をクイッとこすりましたら

「あれっ・・・・・目がぼやけてる・・・」

やっちまいました~
コンタクトが外れちまったんですぅ・・・・・・・・・・@@
コンタクト使ってらっしゃると分かると思うんですが
時々上とか下に動いちゃうので試しに目の中探してみたんですが
めっちゃ混みな道路だったので
そのまま片目見えないまま目的地まで行って車の中も探しましたが・・・
無いっ・・・・・

まっ・・・・
嫌な予感はしたんです・・・
暑いので窓を半分くらい開けてたんですよ・・・
見事、こすった手から窓の外へ・・・・だったようです
さようなら~~~~しちゃいました^^;;;;;;

只今、眼鏡使用中ですが慣れないので・・・
PCの画面もしんどいのでごじゃいました・・・・
出かけると何かやらかすおいらなのでした・・・・・・・・^^;;;;;;;;

d0065042_1212271.jpg
角度かな~短く見える・・・・

膝打ち道場
夕べは焼肉たんまり食べに行きまして・・・
満腹のまま爆睡致してしまいました^^;;;;
んなわけでチェックが遅れてしまいました・・・が~
TBSでドラマ エデンの東が放送される前に放送された
「エデンの東 記者発表&独占インタビューin ソウル~」がですね~
前置き長いですが^^;;;

"4月4日放送開始~"って字幕が消えました~^^v
4/29に放送するのは再放送だから入ってるかな~と思いつつ
試しに録画してたら見事に消えててラッキーでした^^
"絶賛放送中!"って入ってたら・・・・覚えてろよ~状態でしたが(爆)
TBSさん・・・ちゃんと考えてんだすね~
商売上手と言うかなんつうか・・・・・

スカパーTBS

今月の放送は2回あります。
【初回】5/23(土)午後9:30~午後10:00【再】5/31(日)午後11:20~午後11:50
BSはまだ予定が載ってなかったです。
後に放送されると思います~多分^^;;;
いや・・・するでしょう・・・・多分^^;;;;;;;;;;;;;;;
d0065042_210617.jpg
いや~顔にかぶってないっていいっすわ・・・・・

ので・・キャプ~^^