<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

致しました~@@
↓でBSも文字放送で見れるようだ~と
お知らせいたしましたが・・・・
おっちゃん、、、、さも見てるかのように言ってまして・・・
吹き替えだけだそうです~~~~~~~~~~~~BS@@
信じたおいらがアンポンでした・・・
出来ると思って一生懸命チャレンジなさった方すみませんm(__)m
地上波は文字放送ってなってますので大丈夫だと思います~
失礼致しましたm(__)m

お詫びに・・・
134年~
d0065042_011391.jpg
エデンの東でやらかしたシンテファンの悪行の懲役の年数です(苦爆)
Happy Timeのコーナーで検証してたんですが
忘れてるのもあり・・・・
ほんでこれも罪なんだぁ~つうのもあり・・・・
よく捕まらずに最後まで出演できました^^;;;;

More
シーズン2~!
一昨日の大雨の日に来たらどうしようとヒヤヒヤしましたが
晴天の今日到着~^^
ん~~~でも毎度思いますが・・・
せめてプチプチに包んでくださるとか・・・
折り曲げ禁止のシール貼っていただくとかしていただかないと
毎回、どんな状態でやってくるかわからないので困るんだすな・・・@@
d0065042_2246288.jpg
むぎゅぅうううううううううううううううううううううううううううう・・・・
なんてとても、とても出来まへんので
4分の3で納まるのだけほんの少し^^
今回はちゃんと読みました(苦爆)

本当に少しです^^;;;
すっかり忘れてました・・・・
TBSのお知らせに書いてあった文字放送の存在。
ちゃんと見てないもんで^^;;;

BS-TBS 4月14日(火)スタート 毎週火曜日21:00~(吹き替え)
TBS 4月13日(月)スタート 毎週月曜日25:59~(吹き替え、文字放送)
CS・TBSチャンネル 4月4日(土)スタート 毎週土曜日22:00~(字幕)


BSでエデンの東を見てるおっちゃんから言われて気がつきました~
BSも二ヶ国語放送になっているようです。(おっちゃんが言ってました^^)

ので~吹き替え微妙~って思っていらっしゃる方は
文字放送に対応していれば文字放送の設定をすれば
CSでなくても字幕で見れますだv^^v
ただ字が大きいのと(倍はありましょうか?)
「戸を開けてドンチョルが入ってくる」ってな解説がついちゃいますが
別な楽しみ方が出来ると思います~^^
どんぞ~試してみてくださいね~~~
d0065042_1324638.jpg

7月3日
「エデンの東」DVD BOX1が発売

完全にしてやられましたなぁ・・・(爆)
別な事想像していましたが^^;;;
調整中のようで・・・・
DVD発売に絡んでやってきそうな気配・・・(完璧想像)
どうなるかな?

エデンの東公式スタッフBlog

↑のサイトで見ていただくと分かりますが・・・・
『キャストインタビュー完全版』ですと・・・・^^;;;
d0065042_236810.jpg
小出しか・・・
まんまと罠に掛かるのかぁ・・・・(苦爆)

ブツブツ言ってるかも^^;;;;
いっぱい出ますね~^^
追いつくのを忘れそうになります^^;;;;

HL 승헌짱様 Mnet Mind撮影CLIP
승헌짱님, 감사합니다∼^^

写真はいいなぁ~~~
あんな感じに崩れてるのを見るのは楽しい~~^^
ロッテのイメージキャラクターは多すぎます・・・@@
が・・・・このメンバーでデビューある?^^;;;;
ちゃんとスンホニの声も聞こえてますね~~~~~~

More
やっと・・・
Mnetで取り上げましたね・・・・おそっいっ@@
HL 승헌짱様 Mnet Mind撮影CLIPを見てわおぉ~~~^^
d0065042_2513657.jpg
もっと取り上げてもよさそうなのに
なかなか出してくれないのは何でさぁ~~~~~~~~~~~~~~

승헌짱님, 감사합니다∼^^

Mnet最近、DLしにくいのですよねぇ・・・・・
一応↓にスカパーの方で置いてありますが~
やっぱね~HDとの違いは大きいだす・・・・
アナログは粗いっす^^;;;;

More
桜の写真ですんまへん^^;;;
満開になったと思ったら
夜には雨がドヒャ~と何度か降ってさっさと散り始めちゃいました・・・
d0065042_23331081.jpg
花粉症のわたくし・・・
最近、気がつきましたが・・・
杉より桜の花粉の方が反応してるみたいです^^;;;;
家の前は杉もいっぱいありますが桜もたくさんありまして・・・
ドンだけ自然に囲まれてんだ?って感じですが^^;;;;
咲き始めたら目が超~~~痒くて
朝起きると目は真っ赤・・・
水分取りすぎ?って思うくらい、超パンパンな瞼になってます@@

韓国は花粉症ってものはないらしく黄砂アレルギーがあるそうで。
最近、日本にもたくさん飛んで来るようになったから
反応してる方いるんではないでしょうかね?

春なのに~~~暖かくなって嬉しいのに~~~
このなんとも言えないアレルギー持ちには辛い春です・・・

ついでにスンホニのこの休みすぎな感じ・・・・
いや・・・休んでもいいけど・・・入隊の時よりなんか微妙な感じ・・・
何かお忘れでないかい・・・・君は・・・?
と思う今日この頃でございました・・・・・T。T

HLから

こんなでかい写真で様子が分かるのは初めてだすぅ~~~^^
いつも目を細~~~くしないとわからんでしたもん^^;;;;
d0065042_23135493.jpg

HL 정보様 ゴルフ写真

정보님, 감사합니다∼^^


More
d0065042_21068.jpg


HL 정보様 スンホニ週末ゴルフ

정보님, 감사합니다∼^^^^


私達のゴルフ場にソン・スンホンが来た。
親切にサインもしてくださって^^
とてもハンサムだよ?
ソン・スンホンサインだけ貰おうとしたが
イチャンハさんがイ・ビョンホンのサインも貰いなさいと言って貰った。^^v
今日、一日中たくさん彼らを浮かべて働いたの。


誰~~~?