<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おほほほ・・・・
今日は写真小さめですがカラーでごじゃいます^^
d0065042_1144660.jpg
e2の視聴の仕方も載ってるのでご参考にして下さい~
新聞はコンビニで単品で購入出来ますよ~
中1ページまるまる^^
d0065042_1049484.jpg
他の新聞は分かりませんが
新聞をチェックしてびっくり~~~~
既に縦に折れ線が入っちゃってたのはがっかり・・・・^^;;;
ほほほ・・・力入れてくれますね^^

↓記事追加しました~^^

追記~^^
スカパーガイド誌でごじゃいます。
d0065042_2316687.jpg
まぁ・・・大体1ページってとこですかね?
なんだろ・・・このモヤモヤ感・・・・・

でっかいのを一つ^^二つ^^
ちこっと前にこれに似た写真を見たときテホだと思いませんで~
何で何処で出てた女の子~?
って思ってたら・・・ちびっ子テホ・・・
可愛過ぎるぅ・・・・ホニちゃん負けとるで(嘘)
d0065042_2335144.jpg

HL pin様 エデンの東 打ち上げ写真
pin님, 감사합니다~^^

d0065042_2343884.jpg
作家先生いますな~~~
ちょっとお痩せになりましたかな?

拾い物^^
TBSの特番見れました~?
d0065042_0403965.jpg
おぉ・・・・イベントもやる?
と思ったら最初だけでね^^;;;
30分じゃ紹介で来ませんね^^;;;;
『日本では未放送にも関わらず評判を聞きつけた
日本人のファンが多く駆けつけた~』
とナレーションに文句あり~~~(爆)
日本からしか行ってないわい・・・
ちと美化しすぎな感もありでちょっと燃えなかったおいらです^^;;;;
ぶぅ~たれなおいらですがお許しをm(__)m

More
WHISEN出まくりで嬉しい限り・・・・です。
が、、、、イェスルちゃんのクネクネ攻撃・・・・
駄目です@@
なんていうか・・・可愛さブリブリ主張が駄目っす・・・・

HL pin様 LG WHISEN CM Making
pin님, 감사합니다~^^

d0065042_021195.jpg
ホニちゃんだけで満足じゃ^^

More
これはなかなかよろすいっ^^

승헌짱様 LG WHISEN CM CLIP
追加~~LG WHISEN CM メイキング
승헌짱님, 감사합니다~^^
d0065042_2123446.jpg
↑これでなくて^^;;
↓動いてるのがよろすいぃ~~~~^^

More
ちょいとお散歩してたら・・・・
d0065042_2334959.jpg
いや~~~~@@マジLOVE・・・・・!!!

なぁ~~~んて思ったら・・・・・@@
スンホニ元画は↓でした(爆)
d0065042_23364061.jpg

半分ちぎってがっちりくっつけてたのね・・・・・・・
また上手い事見えないようにくっつけてるんだすよ・・・
ってか勢いで勘違いな見かたしちゃったかも^^;;;;

ヨニちゃんファンの方で・・・・切望しているようで・・・・・す・・・・・
げっ。。。。。@@
何気にはんたぁ~い何気でなくてもはんたぁ~い(爆)


おみや~~~
元の写真はでっかいんですけど・・・
スンホニだけにしたら・・・^^;;;
d0065042_113411.jpg

정보様 LG WHISEN 撮影現場
정보님, 감사합니다~^^

More
長いようで短い・・・いや・・・長かったかな~^^;;;;
エデンの東も無事に最終回を終えましたね~。
それぞれ楽しみ方もあったと思いますが・・・・・
やっぱり文句タラタラ言いながらも
ドンチョル・・・
最後は泣きましたぜ~~~~
d0065042_1304186.jpg
頑張って見た皆さんもお疲れ様でした~^^

スンホニ~もお疲れ様~~~

More