<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

全部、拾いもんですぅ~^^
d0065042_22385250.jpg
オモニとどんうぐぅあ~~~~^^

More

TV

Mnet
ディレクター’sチョイス(エデンの東 製作発表会)
1/23(金) 28:00~28:30
1/24(土) 14:30~15:00

CS GYAO
コリスタ☆ソンスンホン(エデンの東 製作発表会)
1/23(金)11:00~11:30
1/24(土)12:00~12:30
1/25(日)20:30~21:00
1/26(月)13:00~14:00
1/27(火)21:00~21:30
1/28(水)11:00~11:30
1/30(日)12:00~12:30
今月、ず~~~とやってたのに最近気がつきました^^;;;

KNTV
MBC演技大賞(字幕)
1/30(金) 16:30~ 19:40

d0065042_23322416.jpg

角度がなぁ・・・・・・違う角度ならいけてるはず!?
こういうおんぶならOKだす^^
d0065042_0565917.jpg


More
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
d0065042_0255356.jpg
困ったなぁ・・・・・
微妙な展開・・・・・・・・・・・でよく分からんっす^^;;;;;;
いまだに色んな人との絡み多すぎるんでないかしらん・・・・・・
絞ろうぜぃ~~~~

More
1週間ぶりでごじゃいます~~~^^
温泉に泊まりに行って風邪引いて帰って来ました^^;;;;
軽いうちにと昨日は9:30にはお布団に入り・・・
エデンも我慢して・・・寝ました・・・・・・?
とは言っても普段の習慣は恐ろしく・・・
ちょっと調子悪いぐらいじゃ寝れませんでした^^;;;;;;
結局もじょもじょと12時過ぎまでおめめぱっちり・・・・・
鼻詰まってますぅ~~~エデン見た方が元気が出たかも?^^;;;;

昨日の分はまだ見れてません~~~~
がぁ~~~~ここで御懐妊だったそうで@@
まっ・・・いいや・・・・
どこに行ってしまうんでしょうか・・・・エデン・・・ってもう遅い?^^;;;;;

d0065042_0403032.jpg
こんなに広い世の中なのに~~~
どうして同じ場所で誕生日のお祝いになるかなぁ・・・ドラマドラマ~~~^^;;;;
歌を歌ってくれる場所はここしかなかったのかぁ???

More
毎度~思うこと・・・・
d0065042_0361989.jpg
↑↓着替えないのか??
d0065042_0363132.jpg
これ七不思議の一つです^^;;;;

More
いっぱい出たけど・・・今日はちょっとだけ^^;;;

オムニ~~~
d0065042_032929.jpg
イドンチョル・・・人生全部嫌になった~~~

d0065042_034917.jpg
おやおや・・・いったいこの子はどうしちゃったんだ?なオムニ・・・・

NEW CM?
既に5日になってしまいました~~~~~~@@
はやっ・・・・
時間が過ぎるのがは・・・や・・・い・・・・
なんもしてねぇ~~~です@@
d0065042_083462.jpg

とりあえず1枚頂きましたぁ~~~미니홈피より・・・・
감사합니다~~^^

その後・・・・
おめでとうございます~~~~^^
d0065042_0251377.jpg

昨年中はお世話になりましたm(__)m
今年もまたきっとブチブチ言うでしょう~(爆)
ただ息の長いファンでありたいと・・・・
慌てず急がず・・・暴走せず・・・(←これは無理?^^;;;;)
へこたれてもすぐに忘れるので楽しく過ごしたいと思います~~~

皆さんにとっても良い日が多くありますように~~~
今年もどうぞよろしくお願いします~~~^^

by ume924 | 2009-01-01 00:39 | 色々