<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いやいやいや~~~
エデンとベートベン祭りでしたね^^
人気賞とベストカップル賞に加え・・・
個人的には何で二人?などなど・・・と言う思いもあった大賞でしたが・・・^^;;;
んでも・・・良かった~~~
d0065042_344033.jpg


韓国のファンの方達にとっては本当に待ち望んだ時間だったと思います。
日本のファンも他の海外のファンももちろん嬉しいと思いますが
私的には韓国で評価される事が一番嬉しいし・・・
スンホニと韓国のファンの方達におめでとう~~って言いたいです~~~
ってここでですが^^;;;;;

本当におめでとう~~~
d0065042_345351.jpg
d0065042_35658.jpg


挨拶部分だけ^^;;;;
へジン君、ヨニちゃんおめでとうさん^^
涙流しながらいっぱい感謝する人が多くて
名前の行列に笑うスンホニが笑えました・・・・^^
では・・・^^
d0065042_22323557.jpg
d0065042_22324877.jpg

12/30(火) PM9:40~AM1:40
スカパーKNTV 2008 MBC演技大賞 生放送です^^d0065042_0303650.jpg













1/30(金) 午後4時30分 ※日本語字幕版が放送予定になってます~^^

レッドカーペットの様子が韓国では映し出されるのでしょうか?
初なのでレッドカーペットまでは分かりませんが・・・
一応・・・・PM9:00からのMBCニュースも
チェック対象に入れていたほうが良いのでは?と思います~^^

KNTVが見れない方はいつもエデンを見ているようにすれば
リアルで鑑賞出来ると思いますよん^^

ではでは~~~
また今晩・・・・泣くか笑うか・・・・?

あっ・・・・
携帯からCMの写真を見ました・・・・・・
あのズボンの履き方がどうもだらしない・・・しかもサバスーツ^^;;;;
ついでに・・・焼もちでもなんでもなく・・・
スンホニって女優とのツーショットって微妙に合わないなぁ~と(苦爆)
雪がいっぱい降って寒いです・・・・・・・
今まで暖かすぎた・・・・
まだ体が冬モードになっていませんでした・・・@@
韓国はもっと寒いんですよね?
経度が同じ位でも違うんだろうなぁ~~~
皆さん、体調に十分お気をつけ下さいまし~~~^^


                   拾い物~~~
d0065042_23264589.jpg
                        どこだろ?

More
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしになられましたか?
我が家・・・・
洗濯機・・・・大暴走で壊れました(爆)
脱水中の出来事なのですが・・・
内蓋が脱水中に開いてしまい上蓋を跳ね上げ・・・
ものすごい音と共に大暴走して破壊されました^^;;;;
まだ2年しか経っていないのに・・・・
おぉ・・・・我が家にサンタは来ませんでした@@

HLにソンホニからのメッセージがあがっていました。^^
HL Merry Christmas ソンスンホンです。

メッセージが来る事はとても嬉しい事ですが。。。。
ふぅうううん・・・・・・・・・・・・・・・

私的な意見ですので・・・・
ダヘちゃん、途中降板だそうで・・・・・
一応・・・プロですからね・・・・やりとげて欲しかったなぁ~~~
↓の記事を読むとヘリンという役を理解できなくて・・・って話なんですが・・・
確かに・・・
急なラブ光線炸裂にはおいらも理解不能でした(苦爆)
降板理由

希望としてはマカオから直接韓国に入るのでなく・・・
色んなとこ飛びながらディーラーとしてのし上がって行く段階で
ヘリンとの絡みがあって手助け受けながら韓国に帰って
シンテファンに逆襲する方が良かったかな・・・・
ヨンランとの絡みも程よくあってね・・・・
って今頃ね・・・変わるわけでもありませんが・・・・^^;;;;
だってね~~~~
ドンドン違う方向に行ってるような気がしてならないんだすよ・・・・
って既に行ってますなぁ・・・・・
d0065042_1334460.jpg


ひたすら一人を・・・・
で、↑の話が本当なのかは分かりませんが・・・・
俳優なら俳優でいいでしょ・・・・
演技で提案していい方向に変えるならいいけど
脚本に口出すのは一番やってはいけない事だと思うんですけど・・・・
ってか本当にスンホニ言ったのかぁ~~~?
しかも生涯たった一人しか愛さないってありえねぇ・・・っす・・・ねっ?ねっ?^^;;;;;

More
ヨンランは・・・・ずるいのだ・・・と思うのだ@@
d0065042_1472176.jpg


二兎追う者は一兎も得ずなのだ・・・・―。―
それに構うドンチョルにもムムムム・・・・なのだ^^;;;;

More
これから暗と暗になっちまうんでしょうねぇ・・・・

d0065042_155173.jpg
うるってのに弱いんだぁ・・・・おいらは^^;;;;

More
とは言わないか・・・^^;;;;
d0065042_034415.jpg
d0065042_04561.jpg
d0065042_041564.jpg
レベッカの告白の後にドンチョルと会ったら面白かっただろうな・・・・
ミョンフン・・・・結構きつい心理でモヤモヤ倍増・・・・

More
ヨンラン・・・・
どうも色んなとこで首突っ込みすぎて・・・・ウザイ・・・・^^;;;
父ちゃんを陥れようとしてる?
ドンチョルを父ちゃんから引き離そうとしてなんかたくらんでる?

d0065042_23274413.jpg
まだ90年代はホテルでもこの受話器か・・・・?^^;;;

d0065042_043160.jpg
これツアーの時ですよね?短い・・・
やっぱカツカツだ・・・・・

今日の