<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

首が縮んでる。。。。寒いんだろうね~~~
d0065042_0524558.jpg

HL pin様 往川撮影場のスンホニ
핀님, 감사합니다~~~^^

エデンのギャラリーはどんだけスレが上がるんだ?って思うほど
伸びちゃって・・・・・・
見る方もしんどいです^^;;;;;;
でもたくさん色々上がるからありがたいっすね~~~~^^
今、これNG?(苦爆)
何回同じ事やらかすんでしょうねぇ・・・・
足引っ張らない様にしっかりしてくださいな・・・・
d0065042_1573566.jpg


午後1時、銀座のショップ前の沿道はおびただしい数のファンで埋め尽くされた。
そんな中、突然あがった「キャー」という歓声。
スンホンがビルの窓からファンに向って手を振ったのだ。
イベントはテープカットから始まり、スンホンは全身黒のスーツで姿で颯爽と登場。
その後、記者会見に続いて、キャンペーン募集者の中から事前に
抽選で選ばれたファン8名との2ショット撮影会や80名との握手会も行われた。
現在、ドラマ『エデンの東』の撮影の真っ只中で多忙を極めているスンホンだが、
疲れた様子もなく、表情はとても晴れやか。
その姿を一目見ようと集まった約5000人のファンの熱気にも
あらためて驚かされたイベントとなった。

More
↓こんなのもよろしいかと
和みも欲しいつう事で^^
d0065042_0333366.jpg
シットコムでブレイクしたメンツの特集です~

案の定
繋がっては切れ繋がっては切れ・・・・
全然、話が見えないので今日はギブッ!!!
d0065042_23373685.jpg
エスコートでなくて握手なんですか~~~ハヤクハナシナサイ・・・
d0065042_2338093.jpg
お疲れ全開^^;;;
d0065042_23382171.jpg
結婚式の後に前髪上げて時代の変化を・・・・
ってのは考えなかったんだろうか・・・・

ん・・・・残念だけどちょっと雑なつくりに感じてしまいます~~~
って全部見てないおいらが言うな~~~ですわね・・・ハイ
ドンチョル出っぱなし~~~^^

来ちゃったヨンラン・・・・
d0065042_23392431.jpg
で、やっぱ泣くか・・・・
いいんだけどね~~~
あんまり時間の経過を感じないから泣きっぱなのも・・・・
かっさらちまえ・・・どうせなら・・・
あっ・・・・1度失敗してるか・・・・^^;;;;;

気になる~~~
よろしいですがな~~~^^
何気に昨日の横顔の写真見たとき・・・
ん?失敗っぽい~?
な~~んておもいましたがグヒッ^^
d0065042_22373270.jpg
好みもありますでしょうがいいっすぅ~~~~^^v

HL pin様 
試写会写真
vip動画
핀님 감사합니다~^^

なにやら・・・
切った~切った~~~^^
d0065042_2255063.jpg
後ろのマネ様が目立つ・・・・^^;;;;
18日のは大阪に行った時の雰囲気に似てません?

HL 정보様
ヨニを応援
18日撮影
정보님 감사합니다~^^
おひさしぶりになってました~~~^^;;;
11月の忙しいのも一段落しやっとゆっくり出来ますだ~
と言いたいところですが・・・・
たまっちったレコーダーの整理が山のように・・・・
どんだけ録画してんだよって話なんですがね^^;;;;

今日のエデンは少しドンチョルにいい方向に向ったようで・・・
でもこんなのでいいのか?
結局は危ない事に手を出してるような・・・
d0065042_01569.jpg

いつの間にかまだ会長と手を組んだと言う事ですよね?

あらぁ~~~
満載だぁ~満載だぁ~~~
d0065042_23523861.jpg
何か約束させられましたん?
拒否って欲しいけど(爆)病気の愛しい人を何故拒否る?

今日はなんだか繋がりが悪くて・・・
最後の20分くらいしか見れませんで・・・・T。T
MBCのサイトに繋げようとしたら
トロイの木馬が検出されまして・・・・
なんだよぉ・・・・・・
皆さんは大丈夫でしたか?

More

???

あのぉ・・・・
なんでテントあり?
なんでおんぶ?
で、なんで海からおとうちゃん登場?

d0065042_012260.jpg
どうもどうもかけ離れてきたような・・・
女、二の次アッパーの復讐に燃えてくれ~~~
復讐の為に利用するくらいな感じがおもろいと思うんだけども・・・・・

明日は久しぶりのスーツ以外の洋服・・・
いいわ~~~~