<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

月曜日ってつながり悪いのかな~?
繋がってても突然きれるんですが・・・@@

今日の最後は・・・
あっやっぱそう来たよね・・・と言う展開で^^;;;
d0065042_03438.jpg
d0065042_032451.jpg
d0065042_033682.jpg
でも、会えてよかったね~

ツッコミどころも多々あれど・・・・・
ヨニちゃん。。。ちょっとだけ力抜いてしゃべってくれないべか・・・・
こっちまで力んでしまいまふ・・・・^^;;;;;;

More
ドラマの撮影があって大先輩に失礼にならないようにと
さんちゃんの結婚式行けないつう話でしたが・・・
話だけで・・・来たじゃん~~~
d0065042_2228645.jpg
皆で来れば怖くない・・・ってことだにゃ^^
お二人ともこれまた・・・どうした??^^;;;;

お気に入り?^^
KNTV 10月12日から毎週日曜の夜24:15~27:20
SBS演技大賞があります~
1998年から2007年までが放送されますだ^^
↑のリンクで飛ぶと10月5日からになっていますが
番組表を見ると5日は停波になってるので
12日から放送に変更になったようです~
また変更があるかもしれませんので近くなったらまた確認します^^

1998・・・勝負師
1999・・・Happy Together、メッセージ
2000・・・ポップコーン
2001・・・ローファーム
プレゼンターもあったかな?~もう忘れちゃった^^;;;;
全部にノミネートされてるかは分っかりません~~~~~
d0065042_013526.jpg
これはいつのでしたかな~?
ウブいスンホニ見れる??^^


Mnet 10月12日 22:30:~23:00 Mnet韓流オールスターズ
が、しかし・・・
ソン・スンホン編(ディレクター’sチョイスから))となっていますので前に放送したもの?かも・・・^^;;;
前にも恋歌特集と言いながらディレクター’sチョイスが放送されたので^^;;;;

KBS WORLD 10月10日15:15-18:45から1995KBS演技大賞 
・10月17日(金)15:15-18:45 「1996KBS演技大賞」
・10月24日(金)15:15-18:45 「1997KBS演技大賞」
・10月31日(金)15:15-18:45 「1998KBS演技大賞」
これには出てないです^^;;;;
お騒がせ致しましたが今日はバッチリでした^^v
毎度2箇所ほどは繋いでるんですが
昨日はまったく・・・・@@
今日は、3箇所繋いだら・・・・
ぜ~んぶ繋がって^^;
いつ途切れる分からないのでとりあえず2箇所。
見事、音声多重で・・・・聞きにくかったですわ・・・^^;;;

d0065042_021623.jpg
おっとジュンソ飛び?

More
駄目だ・・・・・

繋がってたのに・・・・

始まって・・・切れた・・・・

もはや・・・・

サイトにも

繋がんね~~~~


ので


諦めたっすT。T


d0065042_2219143.jpg
そ・そ・そんな・・・・・悲しいぃ・・・

げぇ・・・・・
10日も更新せずにいたんですね・・・・
怠け者でございます^^;;;;
ちょこちょこ見てはいましたが程よくNEWSにはついてゆけず(苦爆)
スンホニドンチョルを堪能しつつ・・・
色々イベントありな状態でどこに反応したらいいのか
分からなくなってました^^;;;;;

無料

この響き違うイベントで聞きたかったような・・・・^^;;;
銀座は行かないけど近くでやるので行こうと考えています^^
最終日だから行った方の感想も聞きつつ楽しめるかな~?^^

気になったNEWS
HL 정보님 エデンの東',青春スター体つき競争に 女心 "振る"
d0065042_22101691.jpg
↑だけが人気の秘訣ではないけど・・・・^^;;;
デニスさんのTatoo・・・いただけないな~@@

エデンの東’ が人気を集める理由

時代劇が人気を集めてましたもんね~
私が思うにそろそろ時代劇も飽きたのかなって^^;;;;
いろんな面で大変だった時代が織り込まれてるから
思い出しながら見ている方もいるのでは・・・と思ったのですよ・・・・
今の時期にビンゴ~だったのかな?
視聴率も良いし・・・・飽きさせない展開で頑張ってほしいっすね~
何度も繰り返すデジャブー的なのは・・・やめて頂いて・・・・^^;;;;

정보님, 감사합니다~~~~^^

ちびっ子どんちょるぅ~~~^^
焦りましたわ~
スンホニ出たとたんブチッって^^;;;
すぐに繋がりましたけど・・・
おぉ・・・・いっぱい見てるぅ~のね^^
d0065042_1492760.jpg
6話からまた物語のやり直しって感じで
色々、登場人物も変わったし生活環境も変わったしで
どんな感じで進むのかってのを見せてるような雰囲気に感じましたわ^^
子供時代の感じとはまた違った雰囲気で良いのではないかな~

More
夜9:55~5話と11;15~6話の連続ですね^^

韓国のドラマが週2のペースで放送なのは
週1だと待ちきれないって聞いたことがありますわ~
確かに~
手元にあれば夜更かししても・・・
寝不足になっても制覇した事何度もありますわ^^;;;;
日本のドラマは実質45分の週1・・・・

週2で60分のドラマを50話って言ったら
よく考えたら凄い話ですよね・・・・

休みなんて取れるんでしょうかね~?
d0065042_029501.jpg
そりゃ・・・遠い目にもなりますわね^^;;;;;

more
ご要望により・・・・ぷぷぷ・・・・
ショーK-POPの中心よりSG+キムジョンウク
d0065042_22433918.jpg


More
確かにネットサーフィン中に見て保存したはずなんですが。。。。
えっとSgとキム・ジョンウク?君(で良い?^^;;;;)が音楽番組に出演して・・・
バックのスクリーンにスンホニのMVが流れてたやつ・・・・
どこいったんだろ・・・^^;;;;

んと火曜日に放送されたショー!K-POPの中心で流れたんすよ~
さっきチェックして気がついたので
お知らせのついでに載せようとしたら・・・・

無い・・・・っ@@

PCがヤバげな上に整理下手とは困ったもんだ^^;;;;;

KNTV 再放送 9月5日(金) 深夜2時50分

ちょっとアジアファンミでMV流しながら歌う歌手の方々を思い出しました^^;;;;;;

Photo by SHW
Dear SHW Thank you so much^^
d0065042_1595026.jpg
実際のスンホニはお洗濯するのだろうか・・・・したとして干すのだろうか・・・・
この半分な干し方・・・乾き悪いと思うんだなぁ・・・(苦笑)