<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日から大雨で被害が大きかったようですが
皆さんのところは大丈夫ですか?

先ほどまで、我が地方も雷と大雨で凄かったです~
落雷の影響で2回ほど停電しました・・・・
録画・・・・やばいかも(いつもそれが心配・爆)

色々話題が尽きないスンホニですが・・・・

とりあえず・・・・

私の心は・・・・・微妙・・・・・

More
今日のam6:20から第3弾でっす^^

<映画『宿命』公開前特別番組第三弾 ~公開超直前!とっておき情報をあなたにお届け~>
↑凄い表題です@@

まっ。。。。録画不可ですし・・・・
メイキングも発売されたのでどこまで未公開があるか分かりませんが・・・
一応お知らせ^^;;;;;
d0065042_0445560.jpg

第4弾もあるのかな・・・・
フリーズしちゃうよぉ~~~
って時は・・・
なんもMBCソウルで粘らないほうが良いかと^^
地方に逃げるという手もありますでよ~~~~

MBCソウルのトップページから
一番下の方に各地方のMBCサイトがリンクされてます~
↓画像見てね~^^
d0065042_1454311.jpg
のでそこから飛んでくださいな~
登録が必要な所もありますが
ほとんど登録無しで「ON AIR」の場所からTVをクリックすると
別枠でWMPが起動しますです。
人数制限ある局もありますが・・・・^^;;;

次の放送、再放送まで色々試してみるのもいいと思いまっす^^

あと繋ぎっぱなしは必須でしょうねぇ・・・・
二話連続放送でしたが
皆さん、見ました??
私、ちょこっと出かけてたので最後の方40分?30分位かな~?
見ました~^^
ちょうどドンチョル父がやばそうな10分くらい前から^^;;;
d0065042_1412572.jpg

真ん中の幼少期ドンチョル可愛いですね~~~
演技も上手^^
意味不明でも泣ける~あのシーン・・・・

で、最後の方に出てきた女の方はドンチョルの産みの親かな?
お腹をどうのこうのとだけ聞こえたので
私がお腹を痛めて産んだ子よ~~~なのかな?
父・・・・
毎度、不倫するドラマに出てますがここでもか?^^;;;;

グッと嵌ればいいドラマかなと思います^^
まだ2話だし~~~~
わかんなくても見るぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~^^

あっ韓国はすぐ再放送があるので調べたら
8/31(日) 14:10~1話、15:15から2話が放送されますね^^
見逃した~繋がらなかった~方は再チャレンジで^^

女性・・・
皆さん、おひさしぶりんこです^^
PCの調子が悪くこの日からの為に頑張って整理しておりました^^;;;;;

スペシャル~~~~
いやぁ~楽しい~^^
d0065042_22424876.jpg



HL 승헌짱様 Special キャプ
とぉ~~~ってもきれいだすよぉ~~~~^^
やっぱすHDよね~~~~~^^

승헌짱님 감사합니다~~~~^^

ひっひ
宿命の公開が決まったようでぇ・・・・・
まっ・・・・
順次公開っつう事で微妙な喜びでごじゃる・・・
120箇所・・・
どんだけ時間掛けて回るんでしょうかねぇ。。。。←かな~り嫌味・爆

一斉公開ってのは出来なかったもんですかな・・・?
主要な場所以外、いまいちまだ分からんし・・・・
待たせ過ぎ・・・・だべよ-。-;;;;;;;



HL pin様 セクションTV キャプ ①キャプ ②
핀님, 감사합니다∼^^
d0065042_2242155.jpg
HL njsさまセクションTV キャプCLIP
Dear njs~ Thank you so much^^

かばええぇ~~~^^
どんどんドラマ初放送が近づき・・・
ワクワクしておりますだぁ~~~~よ^^
前評価もなんも気にせず・・・
とりあえずリアルタイム視聴を目標~~~~
d0065042_028929.jpg
사랑과 야망, 그리고 복수와 화해의 대서사드라마!
愛と野望、そして復讐と和解の大敍事ドラマ!

From SHP Dear fanny~Thank you so much^^

More
めっちゃ良いですぅ~~~~~~~~~~

デコ出し最高~~~~~~~~^^
d0065042_2364030.jpg


HL pin様 Parkland秋 カジュアル秋 フォーマル
핀님, 감사합니다∼^^
Dear fanny Thank you so much^^

でかく・・・・したけど^^;;;

MV

HL njs様MBC エデンの東サイトOPEN
Dear njs Thank you so much~~~^^

d0065042_1312558.jpg
당신의 잘못으로 내가 힘들지라도
용서를 해야한다는 것이 나의 일입니다.

당신이 나를 시기하고 질투하더라도
사랑을 해야 한다는 것이 나의 일입니다.

당신과 나는 지독한 운명을 타고났기 때문입니다.

あなたの過ちで私が力なく負けても
許さなければならないということが私の仕事です。

あなたが私を妬んで嫉妬しても
愛さなければならないということが私の仕事です。

あなたと私は酷い運命に生れたからです。


微妙なんですがこんな感じですかね?おせ~てください^^;;;;

More
8月25日 夜9時55分~初回放送~~~
やっと決まりかな?
d0065042_130275.jpg
HL pin様 エデンの東Clip
핀님,언제나 검사합니다~~~~~~^^
d0065042_1331525.jpg
ちっちゃいけど白い後姿がスンホニ~^^

More