<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もう・・・
なぜか夜の風は秋っぽいです(大爆)
日中も暑いけど風がさわやかなような・・・・・・・・・・・?
夏はあったはず・・・
というか・・・まだ本格的には感じてないかも・・・かも・・・・
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇと・・・・・・大丈夫だろうか・・・?^^;;;;;

HL 정보様 ヘリでの撮影
정보님,감사합니다~^^
d0065042_041378.jpg
この方はどんな役で??^^;;;;;;

HL solla様 Lotte 8月カレンダー
sollaさん~ありがとうございます~^^
d0065042_055183.jpg
あぁ・・・・・・・最近、拾ってなかったなぁ・・・・衣装が微妙で・・・@@

お久しぶりのミンス君^^
昨日は各地で大雨の影響がありましたが
皆さんの所は大丈夫でしたか?
最近のお天気もおかしいし・・・
地震も多いので本当に気をつけてくださいね。
被害に遭われた皆様、元気を出してくださいね~^^
お見舞い申し上げます。


スンホニのドラマの情報も上がってきて嬉しいでございますね~^^
宿命の公開はシンガポールに続いて次は香港?台湾?中国?
たくさんの国で公開されるといいな~と思います^^

HL njs様 宿命 シンガポールサイトOPEN
宿命 シンガポールサイト
d0065042_0103978.jpg

Dear njs~Thank you so much~~~^^

HL 핀様 エデンの東ポスター撮影中?
핀님~감사합니다~~~^^

More


HL 핀様 船上ホラーパーティー

HL 정보様 ソン・スンホンは誰が見ても格好良かった byさんちゃん・・・
ってかどうして今?
ひねくれ者には微妙だわ・・・@@

HL 꽁꽁様 エデンの東 予告編~
d0065042_23302924.jpg


HL gonsan様 チソンFMメッセージ
これはおいらも流れるのではと期待してましたじょ~~^^

逃した方は再放送で
7/29 深夜1:00~3:00(日付が変わった水曜)
7/30 15:00~17:00

핀님,전보님,꽁꽁님,감사합니다~~~^^
gonsan様、ありがとうございます~^^

More
HL 정보様 掃除中のハプニング
d0065042_23502734.jpg
この方が怒った理由がここに・・・・

정보님, 감사합니다∼^^


Dear TSH~~~Thank you so much^^v
East of Eden ←From TSH

この検索力毎度脱帽~
やるきだせ~おいら・・・・

More
HL pin様 Park Land CM投票
d0065042_2233501.jpg
どっちもいいんですけど~~~^^

핀님, 감사합니다~~~^^

HL yaoyao様 ジソビとゴルフ
d0065042_22382174.jpg
???スンホニに見える??
d0065042_22535065.jpg
前の比較~
黒の帽子がスンホニにも見えるなぁ・・・いや見えないなぁ・・・

分からん@@

カートには真ん中に乗った??
3人乗れる?

Dear yaoyao~Thank you so much^^

More
今年は梅雨らしい天気も無く梅雨があけちゃった~っと思えば
梅雨明けしたとたんどんよりな雲がお空を覆ってましたわ・・・@@
明日は晴れるかな・・・
皆さん、夏バテしてません??

フジ721でほぼノーカットインタビューの豪華版が
8月3日に放送されます~

8/3 12:30~ 戀歌Ⅱ ソンスンホン、パクヨンハ、イヨニ豪華インタビュー #1

ついでに・・・続けて放送~

8/3 1:00~2:00 戀歌Ⅱ ソンスンホン、パクヨンハ初共演ドラマ #1
↑は何やる???MV流す???^^;;;

どちらも #1 ←ってのが気になりますが#2もある???

d0065042_22581314.jpg
Tattooの製作場面なんかあると面白いんだけどなぁ~~~
by ume924 | 2008-07-20 23:01 | 色々
既に情報も出遅れて~
よく分かっていませんが^^;;;
もう既にスンホニは帰国したんですよね?
少しゆっくり寝れてるかなぁ・・・
d0065042_0265076.jpg
立ち姿が好きですわぁ~~~^^
で、ヨニちゃん?ジヘちゃん?


More
小出しで引っ張る引っ張る・・・^^;;;
今回のインタビュースンホニが一番しゃべってたような・・・?
ヨニちゃんの今後の抱負の時のちゃちゃいれ・・・
「年を取っても制服が似合うような・・・」


おやじぃ~~~~~(爆)


って叫んだのはおいらだけではないはずぅ~~~~
d0065042_0443359.jpg
お盆でものせてるかのような手・・・^^;;;

d0065042_0444581.jpg
一人バカウケ(爆)
サムイ・・・スンホニ健在でうれしゅうございます~~~(爆)

More
スンホニのみを一応、前半分を編集してみました。
MVやらヨンハ君、ヨニちゃんはバッサリ・・・^^;;;
面白い絡みは残したつもりなので雰囲気だけでも~~~~~
d0065042_013745.jpg

ヨンハ君とヨニちゃんの顔が似ていると感じたのは・・・
きっとおいらだけでしょう@@
下を向き気味の顔が似てません~?

More
ほぼノーカットインタビューでした~が
長くて乗っけられません^^;;;
少しづつUP出来たらな~とは思ってます~
ごめんなさい~m(__)m
d0065042_2243629.jpg

一人のインタビューでないのでリラックスしてて
たくさん話したい事あるんだろうな~そんな感じでした~^^

More