<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は寒かったですね~
明日も寒いようで・・・
もうはや7月だと言うのに・・・過ごしやすくていいでしょうが・・・
変な季節感になっちゃいますよね・・・@@

Mnetガイドの恋歌コンサートの模様です^^
d0065042_0195432.jpg

今回のLotte広告はヨンハ君でごじゃりました・・・@@

More
香港での撮影も進んでいるようで・・・
良かった良かった・・・^^

地震はまだ余震が続いてますが
2次災害が起こらないことを祈るばかりです。

今日のMnetWIDEでスンホニがしゃべってましたぁ~~~
d0065042_214364.jpg

秋山さん繋がり・・・
ヨンハ君共々恋歌繋がりでチェックしておくのもいいかもです~^^

More
たくさんのご心配を頂きましてありがとうございます。
メールや電話・・・コメント本当にありがとうございますm(__)m
幸いにも私の所は被害はありませんでした。
しかし、岩手県、宮城北部の方はかなり被害がでてきています。
時間と共にニュースを見ると
亡くなった方や行方不明・・・被災された方の数が多くなっています。

心からお見舞いを申し上げます。

四川での事が甦り
まだまだ四川も復興まで時間が掛かる事でしょう。

宮城県沖地震から30年・・・
最近、地震訓練が各地で行われたばかりの地震でした。
今後、確率99%で起きると予想されている宮城県沖地震。
皆さんも他の地域の事だとばかり思わずに気をつけてくださいね。

では~元気ですがさらに元気に出てまいります~^^
by ume924 | 2008-06-14 23:33 | 色々
HL 정보님, 감사합니다~^^
フジ50億ウォン
嘘か真かよく分かりません~~~
出来上がってないのに買いかぁ・・・
作品の同時進行とまではいかなくても少し遅れの放送ならいいかな。。。

お腹痛い・・・
美容室でピザ食うなぁ~~~~~~~~~
回復したようなので良いけど肉食うのに食うなぁ~~~~

ギャラ30%OFF
元々のギャラってどのくらい?

チラシ
ドラマも着々と出演者の決まり進行し始めましたね~
ってかどんな話になってるのか全然分かりませんわ^^;;;;
恋愛話なのか、復讐物のなのか・・・
主演者多すぎて・・・分かんなくなってる~~~~^^;;;

HL pinさまエデンの東の子役と家族写真集め

HL 정보さまハンジへ,250億大作 'エデンの東' 最終合流
         エデンの東' ベール脱いだ超豪華キャスティング
핀님, 정보님 감사합니다∼

HL huilinさまPARKLAND Magazine (2008 Summer)
Dear huilin  Thank you so much!

HL honeybarさま日本ファンヒャングジックニムの "2008恋歌コンサート" 現場記録
Dear honeybar  Thank you so much!


SHWさんの動向が気になってましたが・・・
あの場所で再開という選択ではなく
新しく始める事になったようですね~~~^^

SHW 열혈승헌さままた始めるスングホンセサングを紹介します ^^

SHW NAVER
見るのに慣れてないので早く慣れなきゃぁ~~~

んなわけで・・・
by ume924 | 2008-06-11 22:51 | 色々
フジさん、やりませんでしたね・・・
単独でないからか・・・
地上波放送に向けてケチったか・・・つまんね~~~
恋歌コンサート終わったら出してきましたね~Mnet・・・vol.2^^;;;;
コンサートでも全部は流さなかったそうで・・・ケチッ^^;;;;

HL pinさま日本到着、出発Clip

HL 정보様 アンドレキムショーClip恋歌 full vol.2 Clip

핀님,정보님, 감사합니다∼^^

恋歌 在処

死んでしまうのか~スンホニ・・・
いや・・・・きっと不死身・・・
d0065042_1132061.jpg


CAP^^;;
めっちゃ~可愛かったそうですね~^^
とてもリラックスしててヨンハ君と楽しいおしゃべりしていたそうで~
スンホニ一人だと実力発揮できないタイプ??
d0065042_22282341.jpg

↑このお茶目っぷり~ナイスv^^v

たくさんの方と一緒のステージだったから楽しかっただろうし
気持ち的にも楽だったのかも~
夜の部はサービス?で10年のアカペラもあったんですってね~^^
昼の部もサービスしてあげればいいのに~~~

しかし・・・アカペラはいいな~~~
アジアファンミの時のアカペラも惚れ惚れしたもんなぁ~~~
おいしい~~~~~~^^

お友達からの報告が嬉しかったです^^
ありがとうございます~m(__)m

More
今日はスンホニも見れたし~
スペースシャトルも見れたし~(爆)

HL pinさま成田到着Clip
HL 정보さま成田到着 キャプ

핀님, 정보님, 감사합니다∼^^

おいらは師匠から撮ってもらったDVDを待ってます~^^;;;;
明日と月曜のTVチェックお忘れなく~~~

More
宿命
PPV173 映画『宿命』公開前特別番組第二弾
初回放送は6/6 AM 4:45~
後はタイムテーブルで確認してくださいね~
d0065042_2172072.jpg
どうせならこういう可愛いの満載でお願いしたいなぁ・・・
ファンの目と作り手の息が合わないつうか・・・

そんでぇ~~~
知らないうちに840円に値上がりしてるんですが・・・@@
ついでにTVの方で確認したら・・・

録画不可!!!


どういうこと~?

別な事ケチれよなぁ・・・・
アンドレさんも終わって一息ついて・・・
今週は恋歌コンサートですなぁ~~~
今回は大人しくTV見張り隊に徹しようかと^^;;;;
そう思ってはみても行って見たい気持ちも捨てきれず@@
そんなこんなのウダウダ状態まっしぐらです(爆)

そうそう・・・・