<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かわええ~スンホニ満載でした^^
d0065042_031167.jpg


HL 꽁꽁様芸能プラスの映像です~^^
꽁꽁님, 언제나 감사합니다∼^^
どうも削除対象にあるようなので見れたらラッキーです^^;;;
Mnetも上がってたんですが削除されちゃったかな?
MnetHPで見れるようです~^^


キャプ^^
今日は・・じゃなくて昨日のファッションショーは
何時に始まって何時に終わったんですか~?
用事があってリアルタイムで見れなくて・・・
結構遅い時間までやってたみたいですよね?
ある意味・・・着る服は予想してたので安心??して見れる予定でしたが(爆)
スンホニ・・・髪長すぎだよぉ~~~~~~
d0065042_0311467.jpg
こういう可愛いのに惹かれる~~~^^


お気にいり?^^;
Mnetのガイド誌・・・のlotte免税店・・・・・・・・・・・・
d0065042_2301511.jpg
ややややや・・・・・・
ありえない・・・・アリエナイ・・・・ありえなぁ~~~~~~~~~~~~い@@
何故?何故?この服??
頼むから拒否してくれよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・T。T

Mnetガイド誌のFREE版の設置店はここに載ってます~^^
増えて嬉しいでごじゃいます~
Beyond Mnet!!
なかなかよろしいショット満載でないでしょうか~
と言いながら先出のものが多いですがぁ・・・・
溜めるっつう事があんまりないっすね^^;;;
日本はサイトOPENまで出てもせいぜい2枚くらいなもんで
ケチってな位でもちょうど良いのでないかと思う・・・・
今日この頃・・・・いや・・・何気にずっと思ってたかも(爆)
d0065042_237831.jpg


あちゃぁ・・・・
ちょっとだけ遊んでみました(爆)
一人で大うけです・・・ぶっ!!!
いや・・・笑っちゃいかんのか・・・??自己満足な世界です^^;;;;
d0065042_23415210.jpg


More
も、あったぁ~~~^^
d0065042_03540100.jpg

久々にキャプしすぎ(爆)

More
HL 승헌짱님 新しくお目見えする Mnet
감사합니다~~~^^
d0065042_22132730.jpg
スンホニ歌も踊りも本格的にやっちまえ~~~~^^

More
皆様・・・お久しぶりです~^^

出方を忘れてしまいました@@
それでかな~~~り遅い出足になりました^^;;;;;;
ご心配頂いた皆さんごめんなさいm(__)m
おいらはいつも変わらず元気ですが~
レコーダーを整理する為に毎日毎日、格闘に時間が費やされてました@@
CMを取る為にロングな録画が多いので捨てても捨てても・・・・
で、MnetでもMBCのニュースも朝のSBSのニュースでも流れましたが・・・
全部15秒・・・・
毎度なんですが30秒バージョンが流れないんですよね・・・
韓国の方ではどっかの番組で30秒バージョンが流れてるかな?
Parklandも15秒・・・Lecafは20秒・・・・
30秒バージョン一度でいいからお目にかかりたい~~~
d0065042_0113057.jpg


あっ反省の意味も込めて字がちっちゃいです^^;;;;;;;

More