<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

映画を見てない私には評価は出来ませんが・・・
千差万別・・・
記事を書いた人の好みに合わなかっただけじゃないの~と
お気楽に考えておりますです。

映画全体を評価するよりも個人評価が多くて・・・
綺麗なヤクザがいたっていいじゃん~~~^^
滑舌の悪いやくざがいたっていんじゃん~~~^^;;;ダメか?

私はこのタイプの映画は嫌いではないのである意味楽しみです。
自信なきゃ出さないでしょう~~~~監督!!

これからもっとたくさんの方が映画を見に行ってくれればいいなぁ~っ^^
頼むから来月半ば過ぎまでやってくれ~~
そしたら決心つきそうだ・・・・ぶふっ
d0065042_0472350.jpg
スカパーのとジャケ同じじゃん・・・似合う^^
バックの垂れ幕みたいなのがちっちゃくて・・・ちゃちいぃのがいつも気になる・・・^^;;;

わっぉおおおお~~~
こんばんにゃ~~~~~~
宿命も無事に公開になりついていくのがやっとで・・・
なんだかどこから見たらいいのか@@
色んな所でのレポも読み逃げし(苦爆)
会えた方は会えた方の思いもありますでしょうし
会えなかった方は会えなかった方の思いがあると思います~
が、韓国に行って映画を見にスンホニを応援しに行く事が大変なのかは
今回のドタキャン連続を見れば・・・@@
これもまた運でしょうかな?^^;;;;
映画来月までやってたら見に行こうかな~と妄想中^^;;;;

で、宿命で盛り上がる中
SkyPerfectTVの4月号でごじゃいます^^
d0065042_2115692.jpg

Tシャツが・・・怖い^^;;;

そのほか~ガイド誌
by ume924 | 2008-03-25 21:30 | 雑誌
リラックスした二人って感じでしょうか?
d0065042_1593959.jpg
しかしな~まったく韓国の試写会の仕組みがわかりません~^^;;;
何回も舞台挨拶があって・・・
試写会以外にの舞台挨拶もあって・・・
ヒットするとこれまた突然のご挨拶もあるそうで・・・^^

ん・・・考えただけでパニッパニッ@@

More
きたぁ~やっときましたねぇ~
去年の6月からの撮影でここまで長かったような・・・
短かった・・・・くはないな・・・^^;;

緊張していたような表情もありましたが笑顔満載でよかったす^^
d0065042_1315721.jpg
おぉ・・・ちれいな横顔でごじゃる^^
スンホニの前後左右には誰が座ったんでしょうか?
ドキドキして映画見れたのかな~??

おきにいりぃ~~~?!^^
女性自身の一番最後に載ってましたわ~
まだファンミは募集中??
d0065042_22184574.jpg
こんなスカした顔?で飛んでるとは思えませんなぁ~~(爆)

HLは試写会で盛り上がってますね~^^
ふふふっふ。。。。良かったですわ^^
来るともっといいっすね~~~
by ume924 | 2008-03-11 21:53 | 雑誌
んっ?
なんか昔ありましたね。。。X-File^^;;;
それとは違うようで宿命の主要キャラのご紹介でした(爆)
HL 정보様 キャラクター紹介
정보님, 감사합니다~~~^^
元の出所はSHWです~감사합니다~~~^^
d0065042_0505167.gif
これを見るとウミンO型だそうで~
血液型って結構性格分かる~って感じもありですが
絶対4つでは区切れない~ですよね^^;;;
おおらかなO型ってよく言われますが・・・(何も考えてないって話もあり・苦爆)
根っこの部分でめっちゃ根暗なO型のおいらです(爆)
ウミンも暗そうだなあ~~^^;;;;

テレシネマプロジェクト
宿命、恋歌と盛り上がる中・・・
たまたまチェックしていた番組にスンホニが出ました~
d0065042_22265878.jpg

KBSの余裕満々なんですが1分ちょっとでしたが何でも嬉しいっす^^

明日、土曜日午後4:20~5:30再放送でごじゃいます~

それと~KNTVに入ってる方チェック!!
月、水、金曜日の6:00~8:30のSBSモーニングワイドニュース
木曜日の20:55~22:00のMBCニュース
3月中PlaklandCMが流れるようですぅ~~~
是非、拾うて下さい~^^

ぷぷぷぷ・・・
毎日、スンホニの話題満載で嬉しい悲鳴ではありますが~~~~
一気に来ちゃってクラクラしておりますだ^^;;;
宿命の撮影に入ってもなかなか情報が出ない状態とは違って
詰め込みすぎじゃねぇ~~?大丈夫か~?
とよけいな心配をしつつ楽しんでますです・・・はい^^
d0065042_22342116.jpg
しっかし~これ~~~~~~~~~~~~
皆さん口元に目がいって・・・じぇらぁ~~~ってません??
おいらはこのスンホニがつかんだ手に目がいっちゃっていっちゃって・・・・・
つかまれてぇ~~~~~~~~~~♡
変なとこにじぇらを感じましたです・・・
以上(爆)
やっほぉ~~~やっほぉ~~~~
Planetで見て・・・ひゃぁ~~~~~~~~~~~@@

見てみる??↓^^
Mnetでどどぉ~~~~んと放送されましたね~~^^
HLでgonsan様がUPしてくださってます~ Mnet Wide
gonsan様いつもありがとうございます~^^

d0065042_0314814.jpg
ひひひ・・・・クロサギ・・・・
やまピー?かと思いましたわ^^;;;;

きゃぷり^^