<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

出たぁ~~~ん
待ってたぁ~~~ん

宿命サイト←表玄関

宿命サイト←内玄関

d0065042_1195764.jpg
スンホニになら殴られてみてぇ・・・・
くはない・・・です・・・やっぱ痛いし^^;;;

恋歌記者会見~
by ume924 | 2008-02-29 01:13
くぁばええ~でござる~~~^^
d0065042_21424879.jpg
帽子から出てる・・・
ぴろ~んな髪の毛・・・スンホニは邪魔じゃないのかぁ??

d0065042_2148859.jpg
次回は是非カラーでお願いしたいぃ~~~~

かばええ~~~~
by ume924 | 2008-02-27 21:53 | 雑誌
でたぁ~~~~^^

HL 꽁꽁様 宿命 MV
꽁꽁님, 감사합니다∼^^

よござんす~~~~よござんす~~~
ファンミで流れて・・・ちゅぅ~~~~が出た瞬間・・・ぎゃっ!!
絶対これだけだ・・・これだけだ・・・そう言い聞かせてるおいらがいます(苦爆)

ニヤニヤ2!!
毎度なんですがねぇ・・・
イベント事に参加すると・・・どうも置いてかれてしまいます^^;;;
宿命公開3月20日も決まった~
宿命HPもそろそろOPEN!
ドラマ「エデンの東」も決まった~!
ヨンハ君とのMV共演の恋歌2も決まった~!

あのぉ・・・一気に来すぎなんすけど・・・・^^;;;;;

Parkland&J.HASSもお忘れなく~^^
d0065042_23534263.jpg
d0065042_23541577.jpg

とっくに帰ってました~^^;;;
d0065042_21312860.jpg
行って参りました~^^

どんなファンミだったかと言えば時間が
あっ・・・・ちゅうまに過ぎ去ってしまいましたT。T
え~~~~~~~~もう終わり・・・・
寂しいやらもっと見ていたいやら・・・・
イベントは楽しいけど終わった時の寂しさが~~~

ケツを見てる時間の方が長かったぁ~~~~^^;;;

今回は
皆さん、今宵はいかがお過ごしですか?
tokkiさんがValentineのFLASHをHLに届けてくださいました^^
忙しい中tokkiさん~ありがとうございましたm(__)m
歌声が可愛い感じがしたので可愛いなぁ~と思って見ましたが
やっぱす私、洋楽は勉強しなおさねば~~~@@
とても素敵なFLASHになっておりますので
HL tokki様 こちらからどうじょ^^

d0065042_1835137.jpg
↑は皆さんへプレゼントです~^^
エッ・・イラナイ?!^^;;;;;;

カード^^
してますか~?
おいらはそろそろ準備をしなければと思いつつ・・・・
なぁ~んもしてないです・・・
毎度なんですが切羽詰らないとできない人なので^^;;;;

ファンミで映画の報告があるといいですね^^
その場に行けるだけでも幸せ・・・・と毎度思います・・・^^

ちょこっと準備に取り掛かるので・・・
お会いするのはもしかするとファンミ後になるかもしれません^^;;;
来日のNEWSの録画とかぁ・・・その他もろもろ・・・
皆さん録画もお忘れなく~~~~~~~~

ではあちらでお会いする事があればよろしくです~^^
去年のような失敗をしないように・・・と繰り返しておりますだ@@

では~楽しいファンミになる事を祈ります~~~^^

d0065042_023451.jpg
この手つきが~~~すきだぁ^^

HL solla様 PROPOSE 50
sollaさん、いつもありがとうございます~^^
by ume924 | 2008-02-12 00:19 | 色々
かなぁ~~~~~り出遅れサランへヨ^^;;;;

スカパー動画頁 サランヘヨ30秒ver.がアクセスランキング1位でごじゃる^^

地上波のスカパーCMの存在を知ったのが遅く1月終わり頃でした^^;;;
やっと録画する事ができて大満足(爆)
d0065042_225519100.jpg

まだ見ていない私に友達の子供が
「スンホン出てたよ~~~いっぱい見た」
なぬぅ~~~~~~~~~@@
「どこで見た?何時に見た?何の番組で見た?」
ちっちゃいチビに質問責めしちゃいましたが
「ん・・・・・・・・・・・・・」シバシカンガエル・・・
「わかんない~。でもいっぱい色んなとこに出てた^^」
へぃへぃへぃ・・・・(苦爆)
このCMに必死になるおいらもどうなんだ?ですけどねぇ^^;;;;;;;;

ちこっと・・・キャプ^^
すっかりご無沙汰になってました^^;;;
HDDに溜まってしまった録画物を整理してると
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゅうまに就寝時間となりまして・・・
失礼したしましたm(__)m

ParkLandの画像もたくさん出て嬉しいでごじゃいますが・・・
ポップアップもFlashも多すぎる・・・・
お~~~~~~~重い・・・@@
d0065042_0112479.jpg

ParkLand
J.HASS

こちら~SHPからでごじゃいます。
まとまってて見やすいでございます~^^

Dear SHP~~~Thank you so much^^