<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

どぉ~~~んと
また表紙~~~~~^^
でも毎度は同じ画像だと
どの雑誌なのか一目で分からなくなりそうな・・・?!
d0065042_23485019.jpg
次は別な画像を希望~~~~~~~

チョコッと中身
by ume924 | 2008-01-31 23:51 | 雑誌
HL pin様 parkland撮影現場
핀님, 감사합니다.
새로운 광고 기쁩니다∼~^^*
d0065042_23472688.jpg
ちょっと落ち着いた感じかな?

d0065042_2347503.jpg
嫁と婿とその父とみたいな・・・^^;;;;;

いいどぉ~W^^
おぉ~~~~い・・・
2枚目再生しね~どぉ~~~~
待つこと1分?ほど・・・
再生したので一安心・・・してるのもつかの間~

画飛びしたぁああああああああああああああああああああ・・・@@

もう・・・完全にグレてやるぅ~~~~~~~~~~

しかも特技なんて・・・ねぇもん~~~~~~

VOGUE
昨日は結局見ず側しか見ていなかったので
今日あける時に2冊に驚いたッ(苦爆)
10年の時を経て1・2・・・・
あげ足取るようで悪いんすけど
何を経たのか分からなかったっす(爆)
何か意味ある題をつけてるんだから
過去と現在・・・その比較でもあるとか
ストーリーのようなものがあると勝手に想像してたもんで^^;;;;

被写体はバッチリ~なんで文句ありません~~~
写真の事はわからないので文句言えません~~~^^;;;
でもね・・・毎年、写真集なんていりませんわ・・・
時々出るからありがたい・・・
出ないと思っていたのに出たから嬉しい・・・

買った後に文句言ってるようで(あっ言ってるか・爆)
今、待ち望んでるのは映画・・・
最近、ちょっとグレ気味なもんでお許しを~~~^^;;;
はぁ。。。。
予想通りでっかい・・・重い・・・でっかい@@
ちょっと要望があり量ってみたら約3kgなりィ・・・・(爆)
何で毎度こんな重量感たっぷりなんすかね??
重さにびっくりで、今だ箱の中ぁ~~~^^;;;;;

まっすぐに開けない人なのでじっくり今晩見ますわ~
おっと・・・
忘れちゃならね~
応募しなきゃぁ~~~~~~~~~~~~~
d0065042_2352665.jpg
妙に約束とかONEが見たくなってるんですが・・・
何でだ??
表紙だったぁ~^^
d0065042_21522237.jpg
この本は見づらいので違うガイド誌買ってるんですが
デカプリオとスンホニだったら・・・・
見づらくてもスンホニ^^

折れてない綺麗なものを下からほじって選んでたら
「すみません~~~」って店員さんが
山積みになった本を元に戻し始めました・・・@@
まだ見つけてないのにぃ~探したらちゃんと戻しますわよ・・・・
グレテヤル~
by ume924 | 2008-01-24 22:03 | 雑誌
チラチラチラ見せ~~~~~~~~~~~~~~~
ぎゃぁ~~~~~~~~~~♡ウルサイ?!^^;;;
d0065042_1175881.jpg
HL njs様
Instyle

Daer njs~Thank you Very much~~^^*

さて5冊・・・一気に出ましたなぁ・・・・・
雑誌の写真も駄目だと吟味出来ませんがなぁ・・・・
グレテヤル・・・・^^;;;;;;;;;;
by ume924 | 2008-01-24 01:31 | 雑誌
どひゃぁ~~~~~~~~~~~~~
これどないですのん??
久々にどどどどどどどど・・・・・・・・・・・・・・
ど真ん中~~~~~~~~~~^^
d0065042_1175198.jpg

Cosmopolitan2月号はpin様のお部屋HLからです~^^

핀님, 정말로 감사합니다∼^^
볼 수 있어 매우 기쁜 있어입니다∼

More
by ume924 | 2008-01-20 01:31 | 雑誌
LECAFから親のHWASEUNGに久しぶりに行ってみましたわ^^
d0065042_0571722.jpg
変わってたぁ~^^
でもお写真は見たなぁ・・・・

More
ん・・・一転、二転、三転・・・ですかぁ~~~??

HL 정보様Never News

3月に公開との話のようですね・・・
2月14日、21日説を聞いてあれ~まじっすかぁ~?とは思いましたが
はっきり決まってからの報道でないと
毎度・・・大逆転があるのでなるべく信じないようにしています・・・

夏服で撮影してたって話なので・・・
もしかしたら4月、5月・・・
日本と同時上映もありうるんではないかしら~なんて・・・
勝手に想像してますが・・・^^;;;
さてさて・・・・どうなる事やら・・・・^^;;;;;;;;;;
d0065042_23471518.jpg
監督~~~マジ頼むぞぉ・・・・・

あっ!!たかりんさんちではっけ~~~ん!!
韓国コスモポリタンだってぇ~~~^^
たかりんさん、ありがとうございます~~~~^^