<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

皆さん、体調管理はバッチリですか~?
インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね~^^

今年、後半blogの更新をサボってしまいましたが・・・
また今日(17日)の午後からプロバイダー変更の為にPCが出来なくなります。
新しいネット環境を整える為にどうしても時間が掛かってしまいます・・T。T
年末年始の為に運が良ければ年末・・・
最悪、年始までPCの方が出来ません~~~@@/

携帯からは覗けますし、お返事も出来ると思います。
投稿も出来る事を今日知りました(苦爆)
でも・・・投稿は出来ない確率の方が高いので・・・・
先に謝っておきます・・・・ごめんなさい~m(__)m
PCメールの方もチェックできますv^^v

スンホニがこれからどんな動きになるのか要チェックな日々なのに~~~
タイミング悪すぎるおいらでございました・・・^^;;;

無事復活できるようにヤバ気なPC整理に頑張ります~^^

では皆さん~良いクリスマスと良い年明けを迎えられますように~~~^^v
d0065042_049191.jpg
あまりの可愛さに作っちゃいました^^;;;;;


by ume924 | 2007-12-17 00:51 | 色々
HL njs様 DVD 画像
Dear njs~ Thank you so much^^
d0065042_20151738.jpg
デコより眉間のしわ?の方が好きでごじゃる^^


More
午前中にpin様の部屋で発見して興奮のあまりヨダレでました^^;;;
今日は少しまた時間が取れたのでUP~~~
ってサボってるんですけどん^^;;;
d0065042_15195167.jpg
わんこ~~~かわいすぎるぅ~~~~~~~~~~~~~~~

pin様のお部屋
画像元のBlog様写真お部屋^^~~~
小さい写真クリックするといっぱい出て来ますよぉ~~~^^

otakaさんが探し当てたんですね~~~pin様が書いてました^^
핀님, 감사합니다∼^^
otakaさん~ありがとうごじゃいます~~~^^



More
どろん・・・したわけではなく
ちょっと色々家の事情やらなんやらが重なりまして・・・
PCに辿りつく前に眠さに勝てませんでした^^;;;;
まさかこんなに更新もできないと思っていなかったので
お知らせもせずにご心配お掛けしていたらごめんなさいm(__)m

PCができないでいる間に宿命のクランクアップやHL9周年・・・・
来日1周年・・・・
うげ~~~全部過ぎちゃった~~~^^;;
しかもどこまで戻って見たらいいのやら・・・@@

で、我が家のHDDのレコーダーが・・・半ぶっ壊れ状態になりまして・・・
酷使していたのでこれだけよくもったなぁ~という感じもありますが・・・
録画途中に何度もブレーカーが落ちまくったのが半壊れの状態原因でございましたT。T
PCもそうですがHDDは衝撃に弱いそうなので
早めのバックアップをお勧めします~~~
PCもちょっとヤバ気なのです・・・・@@

再生のみだけはできるのでスンホニだけでも救出できそうですが・・・・
いやぁ・・・今週かなりブルーでした^^;;;;

d0065042_0315981.jpg
雨のシーンの時はお天気がよくて、そうでない時には雨が降ったりと
色々天候に悩まされた撮影だったのかな~と思いますた~^^;;;

お疲れ様~スンホニ^^
これからがまた本番っ!!

by ume924 | 2007-12-15 00:35 | 色々
ここのサイトは太っ腹~~~~
「大きい画像を見る」をクリックしてくださいね^^
韓国再発見
d0065042_10561045.jpg
倍にしちゃった^^;;;;
クリックするとでぇ~~~かくなります

情報下さったお方様~
本当にありがとうございます~~~m(__)m

あっさぼってます~~~^^v
では退散~~~~

送られてくるガイド誌をあまり開かない私なのですが・・・
Lotte免税店の広告でスンホニが登場するようになってから
毎月・・・楽しみ~にして待ったいたら・・・
今月のMnetはピ君でした・・・^^;;
しか~し!!??
年末の特集のお知らせにちっちゃく載っておりました~スンホニ^^
d0065042_2336461.jpg
いっぱいいなくてもスンホニだけで完璧なパラダイスなんだなぁ~~~^^v

詳しくはMnetイケメンランキングの頁、 
12月インフォメーションの動画でどうぞ~~~^^


More
またもまたも~~~
たかりんさんから情報を頂きまして~^^
Mnetを見張ってましたよ~~~
ちょっと渋い感じなスンホニです~
でも・・・・やっぱりかばええ~~~~^^
d0065042_2504624.jpg

たかりんさん~今宵もありがとうごじゃいます~^^


もっと見る~?^^
夜中に怪しい動きをしていました^^;;
たかりんさんからこの画像めっちゃいいよ~と連絡を受け
昼寝ならぬ夜寝をしていた私は「何の画像ですか?」
た:「shopの写真みたいよ~お友達のサイトにUPされてた~^^」
フムフム・・・と
たかりんさんのお友達のサイトを探り当て~読み逃げ(爆)スンマセン^^;;;
でもどこだか分からず夜な夜な検索~で、見っけ^^v
見っけ~と連絡をしてみるとたかりんさん「どこも駄目で休憩してたわ~^^;;」
ふふふ・・・かわいい^^
コリタメドットコムにありましたぞ~^^
d0065042_055225.jpg

いつもAmazon、HMVなどしか検索してませんでしたが・・・
あるとこにはあるのね~と皆さんの検索能力の凄さに頷くのでした^^

たかりんさん~お友達のc様~ありがとうございました^^


こちらHL^^