<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

しないとあっちもこっちも出てまとまんないっす~
嬉しい悲鳴ですかな?^^

HL pin様 Lotte e-catalog
핀님, 감사합니다~~~^^v

d0065042_22583822.jpg
このカタログはどんな経路でもらえるんだろ?
eって事はネットでOKかな??^^;;;
調べてきます~~~~^^;;;;


Fate 別ver.
HL njs様 イェジンちゃん
d0065042_016975.jpg


HL pin様 写真動画
d0065042_0165217.jpg


Dear njs nim Thank you so much~~~^^*
핀님, 언제나 감사합니다


More
キャプり易いとこだけキャプってみました^^v
芸はないです^^;;;;;
d0065042_053292.jpg
恋人というより・・・妹っぽい・・・^^;;;;

クリックするとでかくなります~

More
ちょこっとおサボリ中です^^;;;
HL pin様njs様が宿命のポスター&トレーラーをUPしてくださってますよ~^^
とたかりんさんから興奮?のお知らせを受け出動しました^^

Please download it without doing a direct link.
直リンNGです。

핀님, 감사합니다~~~^^*
Dear njs Thank you so much~~~^^*
たかりんさん、お知らせありがとうございました~~~^^*

ポスター
追いきれません~~~~~~~~^^
こんなにたくさんの動画が上がったのっていつ以来でしょう?
除隊いらいですかねぇ・・・?
HL pin様~^^
インタビューの全文載せてくださってます~^^

핀님, 정말로 감사합니다.~~~^^


More

リアルタイムで見れましたか?
録画・・・できなくてキャプ頑張ろうと思ったら
スンホニのところで止る止る~@@
他の俳優さんの時バッチリなのになぁ・・・
d0065042_22161855.jpg
粗ですが・・・

d0065042_23115079.jpg
これだけですわ~バッチリ??^^;;;;

スンホニのお写真はNEWSにもたくさん出てますが
SHPTSHがまとめてUPしてるので拾いやすいです~^^


お気に入り~
お外は朝から雪で・・・寒いです・・・@@
寒さで体が堅くなってしまって肩凝り中・・・・^^;;;;;

HL 運営陣より~
スンホニ青龍映画祭参加~だってぇ~い^^

KBSは登録しないと見れないのですよね~
やっぱりここ
以外ででっかく見れる所はない??


LECAF
HL SHCITY様より Lotte cmの新しいお写真です~
ってボタン多すぎ・・・^^;;;;;
d0065042_2272991.jpg
やっぱりヨジャは消すっv^^v

SHCITY nim Thank you so much~~~^^*


More
첼로님のお部屋から→핀님のお部屋で頂きました~^^
언제나, 감사합니다∼^^*

d0065042_2314189.jpg
この隣の方はスタッフですよね~?
スンホンシ~写真一緒に・・・と言ってるように見えました^^;;;


More
3度目の上海なので3回ほど叫んでみました^^;;;

SHW 만남님のスレッドで下を見て
d0065042_0153052.jpg
スンホニを囲むよく見えないけど笑顔の皆さんを感じますね~^^
しかし・・・Tシャツは微妙でございませんか?
マネさんは蚊帳の外??^^;;;

その後、honey baryaoyao様の所にたどり着いたら~
5頁に動画が上がってるんですが
007?!!と思っちゃうくらいがんばってますぅ~^^

만남님,감사합니다∼^^*
yaoyao nim thank you so much^^*

SHPより 上海ホニーがほとんど見れますので再度チェックしてみてください~^^


彼女達の勝利品?^^