<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

HL掲示板いっぱいあるので飛んで見てください~^^

HL njs様 SINE21撮影写真
Dear njs~~~Thank you so much^^*
d0065042_031189.jpg
格好いいんですけどね~躍動感が微妙^^;;;;

pin様のお部屋から~Lotteポスター
pin님, 감사합니다∼~~^^* 
d0065042_22294119.jpg
なぜか・・・Toy storyのウッディに見えてしまう・・・・^^;;;;

d0065042_2240547.jpg
↑これ系を被ったら完璧??


KBOOM12
スンホニ~~~~~~~~~まってたぞぉ~~~~~~~~~~~^^
HLへスンホニからメッセージ^^*
皆さん飛んで~~~~飛んで~~~~^^
「니」が抜けてるけどいいよね~~~~~~~~~^^へへへへ・・・

今度こそはいつかメッセージ入れよ~^^


だから好きよぉ~~~~^^
すんません~~~
しばらく時間が取れなくてあんまりチェックできてませんで・・・^^;;;
こういうときに限って出る出る出る~~~~^^

HL pin様 film2.0
d0065042_21475588.jpg
なぜにスンホニこの視線なのかな~と思ったらサンちゃんと対決~~~!!
視線・・・あってなくないっすか??^^;;;
d0065042_2151375.jpg
SHW 만남様film2.0
핀님, 만남님, 감사합니다∼^^*

HlL pin様 11周年おめでとう
これは凄いです~愛だ!!愛^^
핀님, jouyee님, 감사합니다∼^^*


More
HL pin様 CLIP②、③
d0065042_2330745.jpg
懐かしい~この時もお誕生日でしたね~~~
pin님, 감사합니다∼^^*

HL 김한나様たかりんさんのmini FLASH~~~^^
김한나님, 감사합니다∼^^*

HL SHCITY様上海Lotte CLIP&キャプ
Dear SHCITY nim Thank you so much~~~^^*
多分・・・↑のCLIPが重くて見れないとおもいますので
Planet  fanny様がDLできるようにしてくださってますわ~^^
DL←右クリック対象ファイルの保存してから見てください~
Dear fanny nim Thank you so much~~~^^*


にひっ^^v
先月のKBOOMの予告にスンホニの名前があったので
期待してましたぁ・・・・
今月20日に発売予定です^^
d0065042_22343192.jpg
KBOOM←詳細
なにやら「俳優論第3回」にご登場のようです~^^
映画関係はファンの情報の方が確実に早いかと^^;;;;

そのうちたくさんインタビューされて目新しいのが出るのを期待^^


More
そろそろ・・・コタツかストーブ・・・恋しくなって参りました~~~^^;;;
皆さん体調は万全ですか~?
スンホニで癒されますか^^
あほや~~~また鍵つけてUPしたままでした@@

ぜ~~~んぶHLより^^;;;;

yaoyao様上海ホニー
Thank you so much~~~^^*
d0065042_23155881.jpg
さて・・・いつかこんな日もやってくる・・・私にも?
可能性はないな・・ざぁ~んねん^^;;;;


More
by ume924 | 2007-10-15 23:42
あはははは・・・
やっぱり私ってウミンに縁がないかも(苦爆)
TSHに行ったらこんなにもかっけ~ウミンが^^
監督とさんちゃんはよく拾うんだけどな・・・・
アンテナ足りない??
TSH njs様 Thank you so much~~~~^^v
d0065042_22403664.jpg
ちと・・・前髪が0:10ですが・・・・
d0065042_22412326.jpg
おっとこまえじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
スンホニ以外(爆)
d0065042_003144.jpg
監督~~~~~~~~~


雰囲気だけでも^^
おいつかない・・・嬉しい悲鳴^^

HL solla様ウリ銀行
sallaさん、ありがとうございます~^^

HL pin様誕生日のVサイン
d0065042_0232487.jpg
めんこい^^

d0065042_0182010.jpg
顔が・・・長く見えまする・・・@@

HL pin様デザイナーの衣装
d0065042_0293171.jpg
これもだったんだぁ~
ホンさんのお気に入り???


Lotte~~~~~~~~~~~~^^