<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あんまり情報が出ないわ~と
ブツブツ言ってたら程よくでました~^^

HL honeybar様 Thank you so much~~~^^*
バス停に現れる~スンホニ・・・一日いても飽きないだろうな・・・
なんてはずはない・・・動いてないと飽きるっす^^;;;

HL njs様 Thank you so mucch~~~^^*
あれま~~~身内だ~身内~~~^^
オンニ様方~ありがとうごじゃいます

HL pin様①宿命 写真~~~^^
思うことは同じです・・・・・

pin様②韓タメ
懐かしいなぁ・・・、もうすぐ1年か・・・早いっすね~
そろそろ色々頼むぞぉ・・・スンホニ^^

pin様③フィギュア usan様
ふふふふ・・・
ちびっ子スンホニ大活躍~~~^^

감사합니다~~~^^*


で・・・
な~んも新しい情報が出てきませんが~
と言うか出てるのに気がついてないのかな??^^;;;
クランクアップしたら追いつかなくなりそうだしな~
あっ雑誌K-waveとI'ts KOREALちょこっとでてましたよ~
d0065042_23443114.jpg
スンホニは春のワルツ見たんでしょうかね~?
おいらはまだ見てません^^;;;;

たかりんさんに女性自身を見よ~と連絡を受け
見に走り~ちょっとだけだけど購入^^
たかりんさんちにスキャン画像とLOTTEの画像ありますだよ~~~

200$、300$、500$以上買わないと頂けない・・・・非売品だそうで・・・
手に入る確率はないな・・・^^;;;


金浦空港
すみません~~~
うっかりお知らせ忘れてましたが・・
スカパーのスターファイルにsignatureの撮影現場が放送されてました~^^
so-net番組表で確認すると30日と10月1日に再放送あるようです~
まだチェックされてない方は確認してみてくださいね~^^
d0065042_105066.jpg
隣を譲ってくれ~~~~~~~~~~^^;;;

あっ!!もう一個
so-net台湾バージョンがありました~
Dear Planet~~~↑Of course do you know it?^^*


いまいち
たまったドラマを視聴中^^;;;
宮をやっと見終わって・・・(おそっ・・・)
皇太子に恋をするかと思ったら・・・
ボケキャラ?皇太子妃に嵌っちゃいましたぁ~~~(爆)
でもいつものようにドラマが終わると終了・・・^^;;;
長続きはしないんだな・・・・スンホニ以外v^^v
今はずっと前に半分以上見ていたバリを見ていてイヌクちゃん応援中^^

d0065042_23453184.jpg
で、なぜに↑か・・・
スンホニ前髪は凄い気にするけど後ろは気にしないのかなぁ~と思いまして・・・(爆)
映画を見てて一番気になった場面なのでした・・・・おいっ^^;;;
ところで宿命っていつ撮影終了ですの??


拾い物~
by ume924 | 2007-09-22 23:33 | 色々

この写真・・・を見て・・・
がん@@・・・・懺悔・・・・^^;;;
d0065042_23442463.jpg
Planet→SHW 만남님감사합니다^^*

んと・・・どこかで見たことある監督のでかいこの姿・・・
ぎゃぁ・・・・私・・・何日か前に拾ってましたの・・・↓
d0065042_23413767.jpg
ざぁ~と見渡し・・・またさんちゃんだけかぁ・・・と思って
拾うだけ拾ってほっといてたら・・・
スンホニ~~~~~~~~~~~~いたのねぇ・・・T。T
すんません・・・さんちゃんのHDKに騙されました・・・^^;;;;

今見るとすぐ分かる・・・@@
修行が足りないわ・・・・(爆)

教訓・・・・暗い画像は取り合えず明るくしてみるべし・・・・
明るくしたのが↓
honeybar→ Planet huilin様Thank you so much^^*

by ume924 | 2007-09-20 23:56
プレミアムなこの年・・・
確か日本は辰年の2000年に子が授かると幸運(お金^^;;;)が舞い込むと言われて
まぁまぁのベビーラッシュだったような・・・??

d0065042_291440.jpg
スンホニは秋の童話だったんですよね~~~^^


長く・・・
さら~と見落としてた動画があったのですが
d0065042_03083.jpg
この白くて四角いのは何でしょうか~?
お人形は北京オリンピックのマスコットちゃんと分かりましたが
写真かな~?
↓の動画で受け取ってるとこが写ってます~~~^^

From honeybar

Dear honey bar Thank you soooooo much^^*


くっつけちゃったぁ~~~
by ume924 | 2007-09-17 23:59
遅い更新signature・・・^^;;
チュソク(秋夕)のあわせての衣替えなのかな~
なんてたかりんさんとお話していました~
中のアイテムも月に一回くらい変わると面白いんですけどね~~~
d0065042_141415.jpg

d0065042_1414371.jpg
案外大雑把なのよね・・・・と思っちゃいますた^^;;;;


お待たせ~?
HL Video Galleryに上海の撮影場面がUPされてます~^^
ログイン無しでも見れるのでどうぞ~~~
d0065042_1193739.jpg

DionisiaさんからイノライフShopで売ってるよ~と教えていただきましたよ^^
960円とな・・・・@@送料込み??
たけぇ~~~~~~~~~~@@
Dionisiaさん、ありがとうですぅ~^^

↓にスレの画像・・・私でかさを気にせずくっつけちゃったけど・・・
結構小さいかったですね^^;;;

韓国でのCMはデニスオーさんでした・・・・


ウリさん~~~^^