<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

そういえば・・・
宿命のツアーのレポを読んでいて・・・
お土産を目にする機会があってサンバイザーっていうのでしたっけ?ピンクの・・・
あれに「FATE」ってしっかり書いてありましたけど~
d0065042_21475732.jpg
↑じゃなくてもOKなのかな??




モゴモゴ・・・

9月5日・・・中国行きが決定された?ようですね~
無期延期と聞いていたので割と早目でよかったです~~~^^
中国のファンの方の報告が楽しみっすぅ~~~~^^

お正月?と思ったらそうではなくて
「秋夕(チュソク)」をイメージしたのかな~と思いますた^^
d0065042_22552824.jpg

赤も似合うじゃないか~スンホニ~~~^^
pin様のお部屋^^
핀님, 감사합니다∼^^


昨晩・・・・
KBS world見れる方~~~
お見逃しなく~お忘れなく~~~スカパーとケーブルでも見れますね^^
d0065042_101392.jpg
KBS world
2000年にスンホニが人気賞で受賞してますです~^^
えぇ・・・7年前・・・・おぉ・・・・

本放送 9月15日(15:00-18:00)
再放送 9月16日(15:00-18:00)


色々^^
でたでたでた~~~~Mnet~~~~!!
HL kuku81様ありがとうございます~^^
d0065042_1515462.jpg
秋、冬バージョン・・・・
何気に密着度UP!UP!UP!!!!・・・・@@@@@@


久々~
今日から宿命の見学ツアーが始まったんでしたね~^^;;;
このNEWSを読むと・・・
見学ツアーじゃなくて撮影参加ツアーですよね~~~^^
行かれた方が楽しまれますように~
今さらながら祈っておりますぅ~~~^^

スンホニとさんちゃんラクビーするのかな??
回想シーンとかかすら?
d0065042_130443.jpg
ラガーシャツのイメージ^^;;;;;;

めっちゃ・・・・♡
かばええんですけどぉぉおおおおおおおおおおおおお
HL njs様 Thank you very much~~~^^*
d0065042_0573943.jpg


そうかぁ・・・シンガポールは四季がないんでしたね~~~^^;;;
でも一番やんか~~~衣替え~~~~v^^v


More
出たぁぁぁあああああああああああああ

SHW 만남님, 감사합니다~~~~^^*
d0065042_2313296.jpg
すんばらしぃ~~~美でごじゃる^^v


More
News Nevermydaily
200万$って高いのか?安いのか?よく分かりませんけど^^;;;
もちっと粘っても良かったんじゃないかなぁ・・・
ただでさえ放映されるのが減ってる地方で
配給されるのかが心配だすよ・・・・^^;;;;;
d0065042_2312748.jpg


へぇ~なNews^^
可愛い盛りでしょうね~~~^^

Mnet20's CHOICE↓に追記しておきました~^^

by ume924 | 2007-08-21 23:02
Mnet20's CHOICE
明日21日16:00~21:00 Mnet Japanでも生放送ですよ~~~^^
d0065042_0451454.jpg
この授賞式にスンホニが出演する?らしいです~???
部門も・・・ちょっとね・・・微妙ですが^^;;;
出なくてもいいけど・・・出たら報告します~^^

たくさん同じ記事が上がってますけど
묵묵히 송승헌을 응원해 준 국내 팬들에게
이번 Mnet 20’s Choice는 무엇보다 반가운 선물이 될 것으로 예상된다. 
この一文が・・・気に入りました~~~~
강승훈기자あなたに賞をあげます^^
っお前からはいらね~よですわね・・・・・・だはははは^^;;;


追記~
by ume924 | 2007-08-20 23:16 | 色々
撮影中のスンホニとか居眠りしてるスンホニにも
出会えるんですなぁ~~~~ひゃひゃひゃ~~^^
その運・・・おいらにもいつか分けてくれ~~~

sky様 Thank you very mush~~~^^*
TSH~~~Thank you for joint ownership and a search~~~^^*
영진様감사합니다~~~^^*
d0065042_2351543.jpg
これが気に入った~~~~^^v
かなり暑そうだなぁ・・・・^^;;;;;