<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7月も最終日でもうすぐ8月なんですが・・・
我が地方・・・寒いです^^;;;;;
先週5日間だけ太陽が見れて暑かったといっても
最高28度くらいで・・・・今日は半袖では寒かった~~~~@@
皆さんの所は暑いですよね~~~^^;;;;

Mnetで夏の香りのメイキングの再放送をしていたので
久しぶりにミヌッシをジィ~~っと見つめてしまいました~~~~^^
いやぁ・・・やっぱいい男です~~~
d0065042_0583384.jpg


More
一般でフィギュアが発売になったから・・・
この記事が出たんだな~と思って・・・
翻訳もせずにすっ飛ばしてたんですけど・・・・・

え゛ぇ゛~~~~~~~
マジ?@@


第2弾も・・・第3弾も・・・あるのぉ~~~~~???

作り方教えてくれ~買えないから(爆)


街角に^^
by ume924 | 2007-07-28 23:34
SHWで、UPされてますた~
おぉ~~~っと思い、おいらは旅に出ました^^;;;>
d0065042_0321577.jpg

d0065042_0313531.jpg

元はかなりちっちゃいんだぁ~~~^^;;;
大きくすると結構汚くなるけどSHWさんちのはいつも綺麗です~

언제나 감사합니다∼^^


もうちょっと・・・・
この字体が格好よくて好きです~^^
d0065042_0331359.jpg
Only허니さまのBlogから頂きました^^
감사합니다~^^



More
ちょっと前に話題になってたのは知ってましたが
Lives Signatuerのポップアップにまで
d0065042_160100.jpg
のFlashがぁ~~~~~^^;;;;
ある意味コラボなんでしょうけど~
良い宣伝効果あり~?
しかし・・・・レロレロだなぁ~~~^^;;;;;


似たものクラブ??
昨日?今日?は「あいつは格好よかった」の3周年だそうで~^^
本当、この前の夏香も・・・もろもろ覚えちゃいません・・・@@
スンホニ~ごめんよぉ~~~
こんなファンもいるんだわさ^^;;;

d0065042_133996.jpg
おいらはこのデコの血管がツボですぅ~~~^^




拾い物~~~^^
私生活を覗き見しているようで(爆)
毎日たかりんさん宅は凄い事になってますぅ~~~^^
是非、スンホニにも見ていただきたいぃ~~~~~~~~~~
d0065042_0572118.jpg
わたしゃ~この耳鉛筆ホニーに惚れ惚れしました~~~~^^


こちらは撮影現場の説明ですね~^^
結構、古い街並みでの撮影のようですが・・・?
時代設定ってそういえば知らない~~~^^;;;;
見学はセット見学ってことですよね~~~?
運が良けりゃ~見れる??

ってどの位です?
HL정보제공様감사합니다∼^^
d0065042_23232423.jpg
日本からも参加出来たらもっと行ったかすら~??

あっ撮影日程も出てます~^^
HL정보제공様감사합니다∼2^^

空白6日間は・・・どこで撮影でしょ~?お休みかな^^

これは・・・・
d0065042_11827.jpg
変わりてぇ~~~~~~~~~~~

美しいお顔でごじゃいます~~~^^
pin様のお部屋に紹介されてました~~~^^

핀님, 언제나 감사합니다~~~^^♡

clipの変換を3日ほど勉強して頑張ってみましたぁ~~~^^
音も低く・・・ちょっと荒くなっちゃいました・・・すんまへん^^;;;
yさん、出来たよ~~~~ありがちゅう~~~~~♡

はいは~~~いVカード^^