<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お休みします^^

色々スンホニの情報がどんどん出ると思います。
いつもお世話になってるサイトをリンクしますので参考になさってください。

ж seungheon.com(SHW) free board
ж seungheon Planat  BBS
「関心承憲」をクリックすると最新情報のカテゴリがあります。
大きい番号が新しい情報です。

ж HL  BBS

ж trulyseungheon.com  Forum
英語は苦手なので適当にいつもクリックでごじゃいます^^;;;;

ж myseungheonsky.com  top
Forumをクリック~~そして漢字を頼りに~

もうちょっとあるんですが・・・とりあえず大きい所を^^
個人サイトは省きました^^

元気なので心配しないで下さいね~~~v^^v
by ume924 | 2007-06-28 01:40
かっけどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でもちょっとジェラるよぉ・・・・・・・・・・・・
d0065042_2348472.jpg
d0065042_23531252.jpg
source:seungheon.com(SHW)
감사합니다~~~^^

こちらはHL 宿命撮影写真^^


P.S
最近、お騒がせしてばかりでごめんなさいm(__)m
私は元気~~~いっぱいです^^
ご心配頂いた方々ありがとうございます。

HLのスレッドに今回のJapanFanmeetingに関するスレッドが上がりましたので、
音楽、画像等は削除させていただきました。
私のBlogから音楽、画像を保存し、
ご自分のblog、HP等に貼られている場合は削除して頂く事をお願いします。
私が頂いたコメントは全て大事に保存しました^^
ありがとうございましたm(__)m


HL의 스렛드에 이번 JapanFanmeeting의 DVD에 관한 스렛드가 올랐으므로, 음악, 사진등은 삭제했습니다.
나의 Blog로부터 음악, 사진을 보존해, 자신의 blog, HP등에 붙여지고 있는 경우는 삭제해 주시는 일을 부탁합니다.
내가 받은 코멘트는 모두 소중하게 보존했습니다^^감사합니다 m(__)m


A thread about the DVD of this JapanFanmeeting went up to a thread of HL.
The music, the photograph deleted it.
I store music, a photograph from my Blog and ask for deleting it when it is put on one's blog, HP.
All the comment that people gave to me saved it carefully. ^^
Thank you very much.m(__)m
by ume924 | 2007-06-25 21:17 | 色々
なんてこったぁ~~~@@
昨日のさんちゃんにスンホニが半分映っておりました~~~
あぁ・・・さんちゃんしか見ていなかったT。T
d0065042_15485419.jpg
もう少し~左も撮れぇ~~~

教えてくださってありがとうございますぅ~~~m(__)m
危なく破棄するとこでした^^;;


今日の収穫^^;;;
なんだかいっぱい出てきて拾うだけで精一杯~~~
d0065042_22293715.jpg
わんこぉ~~かわいい~~~^^
seungheon com.
언제나, 감사합니다∼^^

d0065042_22351582.jpg
いつもの癖が^^
pin様お部屋HL
언제나, 감사합니다∼^^


私も~~~

pin様splla様sky様がsignatureのリニューアルお知らせしてました^^
いつの間に・・・・

でかいのはいいことだぁ~~~
d0065042_053544.jpg
足・・・ながぁぁぁ・・・・^^



More
2008年のドラマ企画の中にスンホニとソン・ユナさんのお名前があった様で
pin様
がお部屋で紹介してくれてたんでした^^;;;

映画が終わってすぐドラマ・・・と言う噂もありますし~
なんか追いついていけなくなりそうだな~~~@@
本当ならこれはうれしいこってすよね~^^v

私、このMSNの韓国版に行くと字が・・・・
□□□□□□・・・・←になってしまいますわ^^;;;;
フォントですよねぇ・・・・・・正規な事はまったく疎いおいらです^^;;;;


More
by ume924 | 2007-06-17 01:15
メンテ・・・されたはずなのに~~~~~~~~
私が入れません~~~~@@
同じのみっつも投稿されるし・・・まだまだ重いですわ・・・


スンホニ予備軍の話題^^
←source:seungheon com.
←source:pin님→seungheon com.
←source:seungheon com.

정말로 감사합니다~~~~~~~~~~^^

参加した方が直接、その時の状況を報告してくれるって事が凄い・・・
それだけスンホニの魅力があるってことですわね~~~^^
惚れたとかって・・・ぎゃぁ~~~~~~~~~~^^;;;;

どんな風になるのか楽しみぃ~
d0065042_22431626.jpg
スンホニいないけど良い感じ・・・^^

d0065042_22435543.jpg
程好く離れてて良し^^;;;

source:TSH→seungheon com Thank you~~~~^^


Vカード
今日はエキサイトは調子よさげ?
d0065042_0284541.jpg
ホテルかな?微妙な笑顔?

d0065042_0291146.jpg
どこ?丸で囲まれてても分からん~~~@@

source:seungheon com 감사합니다~~~~^^


ぽっちぽち・・・