<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

忘れてはいけませんな~上海ロッテ系も^^;;;
無造作な所に貼ってあるぅ・・・
d0065042_20535667.jpg
絶対ひっぺがして帰ると思う・・・私^^;;


More
VカードのCF~
d0065042_161595.jpg
めんこい~~~~
HL 꽁꽁님
꽁꽁님,감사합니다^^

お返事、夜に参上します~^^


もっとあった~~~(画像追加~)
話題に上ったスンホニフィギュア・・・
d0065042_2356197.jpg
似てる?似てない?
どっか違うけど似ているような・・・
この前のお面と同じで後何ミリかでバッチリ?


フィギュア版・・・
MPSバージョン^^
d0065042_2271654.jpg
pin様がUPした瞬間から~
いっぱい消して消して消しまくった~~~^^;;;;;;;;;;
正味1時間半・・・@@
別な事に能力使え~~~(苦爆)


more
昨日、用事があったので
遅くにネットを繋いでちらぁ~んと見てたら
突然・・・ネットが繋がらなくなって・・・・あれっ???
そのうち繋がるかな~と思ってお風呂に入って・・・
でも、ずっと繋がらない・・・
諦めて録画してもらった「砂時計」(お昼のよ~ちょっとハマってますぅ~^^)を見て
その後、粘ってもやっぱり繋がらない・・・

で、私のPC無線LANなので電源が下にあるんです~
なので基本からチェックしておくか・・・と見に行ったら・・・
酔っぱらった父ちゃん・・・・
コタツの電源と間違えて無線LANの電源切って寝ちゃったんすよ・・・
バカたれ~時間を返せ~~~~

早く気がつかない私も私だ・・・バカ親子のしょうもない話でした・・・^^;;;


ヒゲの話題は・・・
FATEからA Destinyへ変わったのか~
って・・・・
実は宿命も仮題かな~と思ってます^^;;;

pin様 HL
d0065042_2303014.jpg
핀님, 감사합니다.


NJS様 HL
d0065042_2258151.jpg
Dear njs Thank you ^^

まだまだ始まったばかりだし~これから~^^

なぜか昨日からLECAFには入れなくて・・・
もしかして~改装中?と思って期待してたら~~~
でたぁ~~~~~~^^
d0065042_22494372.jpg
ちっちゃいけど~(爆)


もっといたよぉ~~~^^
宿命がクランクインして無事と成功を祈り
MPSとしてお祝いをたかりんさんが届けてくださいました^^
CINE21、ananのスンホニかっけ~ぞ画像が出て・・・
創作魂に火が付いちゃって急遽の企画になったのですが
さすがはたかりんさん^^
素晴らしい・・・本当に素敵な作品にして頂きました。
本当ありがとうございましたm(__)m
メンバーの素敵なカードにも囲まれてこれまた幸せな気持ちになりました。
今回は参加できなかったメンバーもいましたが気持ちは一つです^^v

たかりんさん~~何回も差し替えすみませんでした^^;;;

HL たかりんさん←こちらから見て下さい。
音楽に吸い込まれそうになりますた^^


おいらのカード^^
Vカードの写真があがっていたようで^^;;;
情報ありがとうございます^^

こちらのサイトで写真が見れます。

①blog主さまの感想?HL 정보제공님 감사합니다^^

気持ち悪いくらい格好良い・・・
気持ち悪いって表現はビックりだけど^^;;;
この気持ちわかるな・・・・
ついでになんか受け入れられてる様でよかったな・・・

たまにあまりの可愛さに可愛すぎる~とムカつき・・・^^;;;
あまりの格好良さに・・・なんだよぉ~格好よすぎじゃん・・・
とこれまた愛情あるムカつきに陥る時があります^^;;;;
キィ~~~~~~~~~~~~ってなるわけですわ・・・
ジェラではなくて・・・・もうぉ~~~~~~~~~~~
ってやつ(苦爆)


more
だけじゃないと思うんだけど~~~
第2って・・・・言われてもね・・・・
スンホニはスンホニだしぃ~~~~~@@
誉められてる?からいいか・・・^^;;;
YTN STAR記事
これまたpin様の画像だ~~~~~~~~!!!


新たなCM決まったようで~~~^^
VカードCM記事

映画の話題が出てこないな・・・・・・・^^;;;


More