<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

すんほん~~~~~~~~~^^
d0065042_2312777.jpg
この前のスンホニより良くなくない~?^^


スンホン~~~~~~~~~~~~
by ume924 | 2007-04-30 23:10
Dear sky
Dear mySHsky all members
Congratulations on site opening
Please make it wonderful mySHsky.^^*
d0065042_2164826.jpg

昨日だと思うんですがマレーシアサイトmySHskyがリニューアルオープンでした^^
sky様からお知らせを受けて知った次第で・・・面目ないっす^^;;;;

sky様との出会いは・・・
ちょうどスンホニの除隊の後で、BLOGに遊びに来てくれて
とても嬉しかったのを覚えています^^
いつも優しい言葉を掛けてくださるとても素敵な人です^^

私は英語も韓国語も日本語も?(爆)不得意なので海外サイトに行っても
画像だけ見て終わりだったんですけど
韓国のファンミでPlanetの方とお会いしたり、pin様、njs様とお会いしたりで
なんとなく今まで遠い存在の人たちだと思っていたのが
勝手に気持ちが近づきまして・・・翻訳機との戦いを始めたわけです^^;;;;;

スンホニが除隊するまでの間・・・(今もか・・・^^;;)
日本向けだけに商品が出たり、JOFCがオープンしたりで
なんとなく持ちこたえるに十分なくらい盛り上がって待てた気がするんですけど
よくよく考えたら海外の方たちって何もなくても一生懸命盛り上げて待ってたんですよね。
それを韓国ファンミで痛烈に感じました。
それまでずっと何もない状態の時はお世話になっていたし
惜しげもなくお宝が画像がたくさんあったりで・・・・嬉しかったなぁ~~~^^
いろんな事を共有していったり出来たらいいな~と思いますです。
言葉はうまく通じなくてもスンホニを好きってのは一緒だな~
と今さらながら感じて・・・ますのです^^;;;;
って中途半端に何が言いたいのか分からなくなりました^^;;;;;;;;;;;;;;;;


ひとまず・・・メイキング^^
来た~~~^^
ちゃんと見てないけど本編についてるのよりてんこ盛りぃ~~^^
d0065042_1433794.jpg
なぜかサンウのポストカードが一枚多く同じのがまぎれてました~!
しかし、なぜにスンホニじゃないのかなぁ・・・・^^;;
ここでもついてるんだかついてないんだか・・・(爆)
でもあんまり画像は綺麗じゃなかったですよね~~~@@


More
No Cut Story~
ジャパンファンミーティングって言ってたけど
元々韓国での番組だから向こうでやってないのに日本でするのかな~
と思ってたら~お台場でした~~~~^^;;;
d0065042_1102323.jpg
これはファンミとは認めないぃ~~~~って私が言うな?^^;;;


koreal~別冊
by ume924 | 2007-04-27 01:25 | 雑誌
へへへ・・・今何時?
夕寝しちゃってまだおきてました^^;;;
新聞屋さんが来てしまいました@@
d0065042_3543431.jpg
ん~ごめんなさいぃ~~~微妙ににがて~~~^^;;;


More
by ume924 | 2007-04-25 03:58 | 雑誌
韓国でのファンミの時
まったくぅ~と言っていいほど映像画面が見えなかったので
DVDでやっと見れたって感じかな~~~^^;;;
d0065042_23142331.jpg
広い客席を見て何を思ってたんでしょうかね~~~?



More
珍しくほっといてしまいましたぁ~~~~@@
一ヶ月以上悩んでHANAVIかっちゃったぁ~~~
けど・・・tokkiさんちで紹介されたshoebiz vol.20の方が
はるかにおいしかった~~~~~~@@
ついてねぇ~~(爆)
d0065042_2393811.jpg
同じLecafでも可愛いのね~~^^


More
既に出ておりますがKEJ~
d0065042_23261365.jpg
今月の・・・って事は先月もあって・・・来月もあるんだすね~?


More
by ume924 | 2007-04-17 23:50 | 雑誌
あふぉだぁ~~~~@@
更新してたのに非公開にしてますた・・・・@@@@@@

で、もうパンフレット~ちょっと内容が濃いとよかったな~~~^^;;;
d0065042_2234589.jpg
悩める王子ってとこでしょうかぁ~?


More
by ume924 | 2007-04-16 03:04 | 雑誌
て言うよりなかなかじっくり見る暇がなくて^^;;
写真展にもあったスンホニ・・・これほじいじょ~~~~~
d0065042_1352511.jpg


More
by ume924 | 2007-04-15 01:47 | 雑誌