<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アジアファンミのスンホニメッセージだけ見ました^^;;;
この映像とメッセージは松坂屋で流れてましたね~そういえば・・・
d0065042_151545.jpg
いい男だ~~~


more
HLでpin様が紹介してくださってます~^^
Levi Signature←CF出た~~~~^^
d0065042_1543469.jpg

待っていたじょぉ~~~~~~~~~~(≧▽≦)
d0065042_22172433.jpg


頑張っちゃった私^^;;;
既に世の中は進んでおりました^^;;
いつまでもファンミの話をしている場合ではないですな~
スンホニは上海からもう韓国に帰っているし・・・^^;;;
ってか上海のネクタイ見ましたぁ~~~~?
@@・・・・・

そして、そろそろ聞かせてくれよ~役者の話^^
サンスポにはちょっと載ってましたけど・・・いつ頃決まるんでしょうか?
まっ・・・いつまででも待てるような・・・そんな気もします^^;;;;

最終日。
既に開演時間も過ぎているだろうと言う時間に
やっと席に着席できました^^;;;
たっぷりあったはずの時間はあっと言う間に過ぎて・・・
おっ始らんな・・・なかなか来ないな~と思いつつ・・・
うちわ持ったり双眼鏡準備したり・・・
またかばんの中はぐっちゃぐちゃ・・・@@

で、はじまりぃ~~~~~~~~~~~~~~
ぎゃおぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@@

More
今回も珍道中な旅でございました@@
普通になんで事が進まないのか分かりませんが
どうも私は旅に出ると・・・
と言うよりかばんを持ち歩くと物をなくす対質のようでございます^^;;;
普段は財布だけあればいい人なんで^^;;;;
化粧品もないし・・・あっティッシュと携帯は必須かな^^
何度、かばんをひっくり返して探し物をしたのか・・・
数え切れません~~~~@@

長いです~~~~~~~^^;;
by ume924 | 2007-03-21 23:02 | 色々

昨日のフジも日テレも全て録画を忘れてしまいましたT。T
ずっと覚えていたのにトイレに行ったら忘れて寝てしまい
夢を見てハッと思い出して・・・目が覚めたら・・・
時既に遅し・・・・・・・がぁ~~~~~~ん@@

mnet~~~~で凹み気分復活^^
d0065042_16562218.jpg
わたしゃ後ろのボディガードが気になります(爆)


More
by ume924 | 2007-03-20 17:08
一泊でのファンミ・・・
ソウルに引き続き珍道中・・・珍道中・・・(爆)
もう・・・ふんだりけったりで^^;;
d0065042_255152.jpg

↑松坂屋のエレベーターの中のポスターです^^


やっぱりスンホニはかっけ~~~くてめんけ~~~~~~~~~^^
後ほど珍道中とファンミ報告します~~~~

今回、お会いできた皆さん~~~~ありがとうございました~~~^^v
へへへ・・・・^^
想像通りだったでしょ?^^;;;;



登場~~~~
でもな・・・サングラスいただけない~~@

*追伸・・・
動画はワイド放送だったのでPCに取り込むとなぜか縮んでしまいます^^;;;
でっかく見るとなが~いスンホニになってしまいます@@


More
昨日のMnetの芸能番組で~
チョン・ウソンとイ・ジョンジェのブランド立ち上げイベントの展示会です^^
d0065042_17214370.jpg
細さが元にもどりましたね~~~


More