<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

テヤン・・・
思わず注文したか確認してしまっただに・・・^^;;;
お楽しみは明日かぁ・・・・

ピアス2個の衝撃に耐えられるか心配だぁ・・・・
d0065042_22214727.jpg
耳たぶが綺麗だわぁ~(爆)

tokkiさん、ご紹介の韓流スターSTYLEでごじゃいます^^
d0065042_2353173.jpg
あれから3ヶ月以上たつのか・・・早いっ


小出し^^;;
by ume924 | 2007-02-27 02:50 | 雑誌
出遅れました~~~~~~~~~~^^;;
2月24日はシンガポールTrulySeungHeon様の2周年でございました~^^
おめでとうございますm(__)m
tokkiさんがMPSのメンバーのお祝いカードを届けてくださいました~!
忙しい所をありがとうございましたm(__)m 
d0065042_22534121.jpg
韓国でのファンミでPlanet teamと一緒にいたnjs様とお会いしました。
以来何度かここを尋ねてくださったりしてとても嬉しいのでした^^
どちらのサイトも・・・心が熱くて温かい^^
ここ←からどうぞ^^

by ume924 | 2007-02-25 22:59 | 色々
d0065042_0415062.jpg
スケスケ~^^;;;


時間差攻撃!!
すっかり忘れてました~^^;;
3月5日からKBS WORLD←秋の童話が始まりますね~^^
しかも~完全版~の16話!
d0065042_132317.jpg

日本版は18話だったので短くなったような気がしますが一枠75分・・・
ん・・・DVDにどうやって収めよう・・・@@

是非・・・夏の香り完全版もお願いします~~~m(__)m

って感じでしょうかぁ~?
CF撮り・・・LEVI's?LECAF?
d0065042_23135596.jpg
上海スンホニ・・・^^
SHP←から見れます^^
Thank you~~~~^^


一つ・・・・
LecafとLevi'sのHPは常にチェックしてしまう今日この頃・・・
d0065042_2395749.jpg
なんで15じゃないんだろう・・・?^^;;;


ん・・・・
俳優としての日本の雑誌に紹介された記念^^
少しだけどまた手が伸びた・・・@@
残念ながら作品と一緒の紹介ではなかったけど~次回は是非^^
d0065042_340972.jpg


More
by ume924 | 2007-02-19 03:44 | 雑誌
いやいやいや・・・
ちょっとすかされた感じあり・・・次回とな・・・@@
d0065042_2350197.jpg
待ってたぞぉ~~~~^^


またちょびっとで^^;;
かっ・・・
格好よすぎぃ・・・・・・・・・・・・・・・・(≧▽≦)
d0065042_14351469.jpg
激ツボ・・・激・激・激沈・・・・
待てね~~~~~~~~~~~~~~~~


たった一ページだったけど・・・
by ume924 | 2007-02-16 14:46 | 雑誌