<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

すんません・・・
サボり中・・・コンビニで見つけて・・・^^;
さらにサボり中@@
d0065042_12144486.jpg
「君は私の太陽だ」ですっ!!!


女性自身~
by ume924 | 2007-01-30 12:21 | 雑誌
似たり寄ったり・・・な画像・・・
d0065042_2514631.jpg
ちょっと色素の薄い感じの目が~まる^^
いいっ!!!!!


More
と思ってしまうのは・・・
最新のスンホニ見た後に出た雑誌だからだすな・・・・
遠い昔に感じるぅ~~~~~~^^;;

KBOOM3
d0065042_143563.jpg


お写真だけ~
今回の来日・・・
日本のTVには振られちゃったようでまったく映りませんでしたね~T。T
Mnetもまだのようで・・・

で、旅チャンネル2もお店紹介が多かったですね・・・
d0065042_2348079.jpg
キャプってつなげたら・・・ちろっと色が・・・
なぜこんなに染みだらけ・・・?


More
by ume924 | 2007-01-24 23:51
スンホニ来日しましたね~^^
なかなかお写真も出てきませんが・・・

すんません・・・ピアス・・・
この話、見た時・・・
ど・ど・ど・ど・どっと腰が別な意味で砕けちゃいました・・・
スンホニ大好きなんですが・・・
ちょっと微妙な感じがして・・・駄目でしたT。T
頭の中ピアスでいっぱい・・・・・・@@
d0065042_0355998.jpg


pin様のご好意によりLECAFの雑誌広告のSCAN画像を頂きました~^^
핀님, 감사합니다^^
d0065042_22195782.jpg
ネットの画像よりこっちの方がいい感じ~^^


More
by ume924 | 2007-01-21 22:50

MBC

HLでMBCの文字を見てピコ~ンv^^v
生のNEWSの時じゃないか~~~~~~CM放送~~~!
ってんで成功v^^v
決まってるのは失敗するのに急な放送には強い・・・@@
変なの~~~^^;;
d0065042_23344096.jpg
蝋人形のようなメイクにしてたのかな?


でっかく~~~~
なんとまぁ・・・・
格好いいんでしょう~~~~~~~~~~~~~か!!
画像ちっちゃいし・・・荒いんですが・・・
d0065042_23445647.jpg
ケツッ!!!


堪能・・・
これから続々と出る気配あり・・・^^;;;
嬉しいんですがね・・・
まとめて2冊か3冊くらいに共同出版ってのはいかがでしょう~?
って私は誰に言ってる???
売り上げUP間違いない・・・^^

FLIXkorea vol.05
d0065042_22132213.jpg


ニタニタします^^
皆さん、すでにご存知でしょうが・・・
韓国、中国って日本と一緒で干支もあるのは知ってましたけど~
亥(いのしし)じゃなくて豚って聞いて「ほぉ~~~~」な私でした^^;;
韓タメ情報によると600年?に一度の黄金豚年だそうで・・・
お金がザックッザク?らしいです???
d0065042_2243993.jpg
韓国の豚の貯金箱ってこれから来てるんでしょうかね~?



今年の願望・・・