<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という間に
今年も終わってしまいますね~!
2年なんてあっという間で、本当に2年も待ったのかな~?
過去のスンホニしか見れなかったことが嘘のようなそんな気分です。

スンホニが除隊してから・・・
色々と学ぶ事も考える事も多くなったような気がします。
心が乱れる事も多々ありで・・・
本当にこれで良いのか・・・そう思うことも増えました。

でも変わらない事はスンホニを大好きで応援している・・・
これだけは乱れる事はありませんです^^v
下手な欲はありません・・・
スンホニが自分らしく生きて行ってくれる事・・・
ファンとしては演技で魅了してほしい・・・それだけです。
きっと皆さんも同じ気持ちだと思います^^

d0065042_2443680.jpg
HDKも好きですが^^;;このシーンは心に残ります。

今年もあとわずかになりましたが、
たくさんの方がここを訪れてくださって・・・感謝します^^
おバカな私の叫びに付き合ってくださって本当にありがとうございます。
最近、某所にへばりついていたり、やる事があって、
なかなかお友達のBLOGにご挨拶にいけませんでした。
新年になったら少しご挨拶しに行きたいと思っています。

ここに遊びに来てくださってお顔を見せてくださる皆さん、ありがとうございましたm(__)m
覗いてるわよ~の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
そして、MPSのメンバーの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
来年も、わしゃ~なんも変わらないともいますが・・・(少しは変われと言われそうですが^^;;)
よろしくお願いしますぅ~~~~~~~~~~~~~~^^
良いお年を迎えてください~~~v^^v

I thank all seungheon fans coming to here to play.
I pray for happiness in your next year^o^


CMです^^
by ume924 | 2006-12-31 02:44
後ろによく手を組みますね~
d0065042_2343913.jpg
あっ・・・後方に同じ格好をした校長先生・・・?ぷぷぷ・・・


少しです・・・
拾い癖が身ついてしまったようで・・・
1ページなんですが・・・AERA
バンビだって~~~~~^^
d0065042_1245463.jpg
ベルト・・・・@@


フジ特番~!
小さい時からサンタの存在を信じていなかった
ひねくれ者の私でごじゃいますが・・・

今日は今年最後のお休みと言うことで
先日流してしまったコンタクトの代わりを購入すべく眼科に行ったのです・・・
で、一通り検査も終わって、一枚だけあまったコンタクトを返そうと・・・・
看護婦さんがコンタクトを調べたら~~~~~~~~~~~

「2枚重なってますけど・・・^^;;;」
「@@」
何がどうしてどうなって2枚重なったのか不思議です・・・^^;;
ってことは二枚重ねてつけてたことに気がつかなかった???
鈍いのにも限度があるわ~気がつけ~~~
と自分を突っ込んだのは言うまでもありませんー。ー;; 

あきらめた落とし物のプレゼントをサンタ?に頂いた気分になったクリスマスでした^^;;;
d0065042_1584193.jpg




元画
by ume924 | 2006-12-26 02:05 | 色々
と言う事で、MPSのメンバーでカードを作成し・・・
HLに飛んできました^^
時間があったら見てくださいね~!

d0065042_21392972.jpg


久しぶりのカード
by ume924 | 2006-12-24 21:39 | 色々
スンホニの来日とともに色々な事があって考えちゃったり・・・
@@だったり・・・
コンタクトは流してしまって眼鏡女になっちゃって・・・
今日はファンミの抽選結果が来る日だったり・・・
たりたりたり・・・がおぉ~~~~~~~~~~~~~~

d0065042_125353.jpg
随分前にNGでやってますた^^


動いてます・・・^^
一日目と二日目
d0065042_23183471.jpg
サングラスはお気に入り?はやってるんだろうな~~~@@


More
pinoちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~^^
出遅れました~ごめんなさいぃ~m(__)m
東大門市場で可愛いお洋服を買っていたぴのちゃん・・・
うらやましぞぉ~~~似合って~~~~♡
私も買おうかな~スカート!って言ったら買ってきたらいいのに~と
薦めるぴのちゃん尻目にmamagonさんに大爆笑してますた・・・(爆)
d0065042_21205739.jpg

お誕生日どうでしたか~?
スンホニの夢みたぁ~~~~?


chicchiさん~~~^^
by ume924 | 2006-12-19 21:26
本当はどうだったんだろう・・・
気になっていた場面。。。

ちょっと最近、excite重くて自分が入れません@@
のでご無沙汰でした。
↓のレスお待ちくださいね^^

More
朝日さ~んです^^
いささか・・・朝日さんの方が好感度が高いと言うかなんと言うか・・・
いい感じの取り上げ方でした~
d0065042_2201474.jpg
本当の韓流ブームの火付け役はソンスンホンさん・・・ってね^^
ちゃんと「さん」付けしてるってのもよぉ~し・・・
でも・・・ソン様は・・・やじゃ・・・@@



ちょっとです^^