<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ついつい拾ってきてしまいました^^;;
週刊女性
d0065042_0162458.jpg
いや~癒されるぅ~


中身。
無事にファンミ終了・・・
1日目と2日目逆だったらもっといっぱいスンホニ見れて
よかったのになぁ~なんて思いましたが・・・
でもちょっとだけの登場だったからあの涙が見れたのかも・・・?
といろいろ考えてみたりして・・・また想いに耽けてみたり・・・たり・・・?
d0065042_21423763.jpg


ファンミの後今度は迷子になりませんでした~v^^v
でも帰り道の露店商にことごとく自ら捕まり(爆)
なんだかウォンの感覚を忘れ安いじゃぁ~んなんて買ってると
10.000ウォン・・・一昔前までは1000円だったのに・・・
1000ウォン140円弱・・・
と言うことは・・・1400円・・・たっけ~~~~ということに買ってから
「ん?」と気がつくおバカなumeなのでした^^;;

「おまけつけろ~もっとつけろ~」と日本語でまくし立て?
買った品物より多い値段のおまけもげっちゅ~(爆)
なんでも日本語で通す根性ができました^^;;;


最終夜^^
by ume924 | 2006-11-28 00:42 | 色々
すでに忘れつつある今日この頃(爆)
d0065042_0215492.jpg
Dear planet team
I was glad to be able to meet.
Study was not enough and did not understand words, but was the feeling common?
fanny, Yaya, Huilin, other all of you, thank you very much.




一日目のファンミが終了して・・・
by ume924 | 2006-11-27 01:41 | 色々
お誕生日おめでとうございますぅ~^^
いやいや噂は噂通りの美しさ~~~~♡
お会いできて満足でごじゃいます~~~^^
でも、もっといっぱいお話したかったです。
スレンダーで背が高くて・・・かっけ~~~~?きれ~~~~~~♡
姉御なakarinさん、しゃきしゃきしてる所大好きでごじゃいます^^
d0065042_2145528.jpg
よきお誕生日になりますように^^
妄想はもうちょっと待ってください~~~m(__)m

by ume924 | 2006-11-25 02:16
ファンミのチケットを折れないように大切にしまって
ラブホ(爆)からバスに乗り会場へ・・・・
途中、mamagonさんも書いてましたが
親分のblog更新の記事を読み・・・少し色々と巡ってきました。
d0065042_09362.jpg
ファンミ会場のオリンピック体育館。


バスを降りた駐車場から体育館まで10分以上道のり・・・
おしゃべりしっぱなしで何にも覚えていません@@

まずお土産を無事にゲットし・・・
皆でおしゃべりしてると前の日電車に乗るときお世話にもなった
わがラブホ担当(爆)ロッテ観光の添乗員さんにお会いしました。
とっても可愛らしく、このまま連れて帰りたい感じの方でした^^
どのくらいその広場にいたんでしょうか?
だんだんと薄暗くなってくる中でいつの間にか迷子になってました^^;;

さっきまで売店でお茶を買っていたtokkiさんとnaorinさんの姿はなく・・・
ぴのちゃんとしぃーちゃんもいない・・・・
あれれれ~どこいったんだろう?
と大きな荷物を抱え10分位ウロウロしてましたが・・・

「ume坊~~~~どこ行ってたの~?」
「えっ?迷子になっちゃったな~ってウロウロしてました^^;;;」

人人人・・・
列列列・・・
トイレが一番並んでたかも・・・


長いです(爆)
by ume924 | 2006-11-25 00:01 | 色々
あっと言う間に1日目が過ぎ・・・
tokkiさんと二時頃までお話しながらいたのですが・・・
私のまぶたはピーク・・・・お先にzzz・・・・

朝にmamagonさんがコンビにから朝食を調達・・・・
電話で起こされたにもかかわらず・・・・寝てました^^;;
mamagonさんが寝起きの顔を見るだけの為に部屋の前にいて・・・
見たとたん何かいけないものでも見たかのようにダッシュ!!(爆)


観光。
by ume924 | 2006-11-23 22:16 | 色々
d0065042_21292775.jpg


中身~^^
絶対寝たら起きれないと思い一睡もせずに
でっかいスーツケースを抱えて5時に家をでました~!
新幹線に乗ったら・・・
ありゃスーツケース置いたら私が入らない(爆)
隙間にもぐりこみ足が斜めになりながらなんとか乗車・・・
足痛い~~~~しびれる~なんていいながらも爆睡^^;;;
起きたらスーツケースにもたれて眠っていたので顔中、線だらけ^^;;;
d0065042_22441592.jpg


うひひひ・・・?
by ume924 | 2006-11-22 23:36 | 色々
無事に帰還いたしました^^v
ソウルは朝晩寒かったですがお天気に恵まれとっても楽しかったです~!
お初の韓国・・・行って良かった~!
いつも会えないMPSメンバーとも会え楽しい楽しい4日間でした^^
ありがとうございましたm(__)m

HLのオフ会にも初参加して、ファンミの会場でも、
海外の方やたくさんの方にお会いできました^^
お会いできた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
正体がバレました(爆)

興奮して叫んだせいか・・・声が枯れてしまってまったく出ません(爆)
ちょっとした声変わり体験中~^^;;



もちろん
お留守番組の皆さん~!
元気に行って来ます~^^
是非、今度は御一緒しましょうね~^^

これからが始まりですから、たくさん応援していきましょうねん^^
d0065042_3344998.jpg


もこしゃんへ・・・