<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

スキャンして忘れていた^^;;
ホッチリVol.37
d0065042_20363788.jpg


でっかいのは良いことだ?
拾わずにはいられませんでした・・・^^;;
「KOREA Interview」
d0065042_382482.jpg


もう少し^^
by ume924 | 2006-10-30 03:14 | 色々
HDK族にとって今回発売の男女2は
笑いが止まりません~~~^^
中華版でしか見れなかった回がいっぱい入ってます~!
満載・・・ぷぷぷ・・・
d0065042_2328538.jpg
↑↓これも入ってますた^^
字幕は消せるし画像も綺麗だし・・・
d0065042_23251689.jpg
ひひひ・・・↑はこの後ちょっとだけお楽しみですよぉ~~~^^
d0065042_2329782.jpg
イカすんほん~~~(爆)

レンタルはいつからでした?もう始まってます?


ちょっとだけ~
さてさて・・・
竹さんから発売になってる男女6人恋物語
2と3も発売になりますがぁ~というか2は発売中です^^;;
d0065042_23561238.jpg
かな~~~りおいしいと・・・^^
↑の赤い文字から飛ぶとトレーラーからちょっとだけ発売予告が見れますぅ


ぶふふふ・・・
いつの間にか新大久保デビューしていたようで・・・^^;;
ある方から↓HN付きで売っていたと教えてもらいました。
d0065042_0351925.jpg
こんなキャプ写真で良いのかすら~なんて不思議ですが
しかし・・・ありえねぇ・・・@@
ここまではある意味笑ってしまったんですが・・・


オークション・・・
by ume924 | 2006-10-23 00:48 | 色々
スンホニ~~~~
叫んでも聞こえないけど(爆)
いっぱい応援してるから頼んだじょぉ~~~~~~~~^^
d0065042_23425520.jpg


おまけ~?
お誕生日おめでとうごじゃいますぅ~~~^^
なんだか最近・・・
すぃ~さんのボケにツッコミをたくさん入れてるような・・・(爆)
今日は寝てないです~~~~??
よき日になりますように~~~♡
d0065042_055888.jpg
添い寝が一転・・・一緒に爆睡しちゃうかわいいらしいママだす^^


ひっひひひ・・・
by ume924 | 2006-10-21 01:02 | 色々
でっかいの見つけて喜んだ記憶があるんですが・・・
d0065042_1102826.jpg
ない・・・・@@


これも・・・
tokkiさぁ~~~~~~~ん♡
お疲れ様でした~!
なんと言うかドッキュ~~~ンバッキュ~~~~ンで
メロメロになりながら・・・心が・・・表現出きないっっっっす~~~T▽T
ありがとうございました~~~m(__)m

d0065042_111223.jpg
なぜかいつも切なく美しいと思うのです・・・


おまけ^^
by ume924 | 2006-10-16 01:06 | SSHDAY
ひひひ・・・お久しぶりのミンギュ^^
d0065042_22495647.jpg
眼力~


意図?はあって・・・(爆)