<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

70番台・・・ひゃぁ~~~@@
d0065042_25574.jpg

お留守のようでお留守じゃないけどお留守?
のような状態が続くかと思いますがよろしくお願いしますぅ~~~m(__)m
あっ勝負師21話後編はのちほどUPしますです^^

おまけ・・・無しでごめんなさい~~~^^;;

ちょっと出遅れ気味ではございますが~
かわいいのか・・・格好いいのか・・・
この際どっちでもいいわぁ~~~
きゃぁ~~~~@@でした(爆)
d0065042_294040.jpg


キャプも少し^^
21話前編でごじゃいます~^^;;
d0065042_18245244.jpg
どんな服でも何気にカタログっぽく見えてしまうのは私だけでしょうか(爆)

d0065042_1825730.jpg
後姿もキマッテる・・・ノカ?


久しぶりでも・・・
無事帰還しておりました^^v
がぁ~歩いた歩いた歩いた~~~~^^;;
で、撃沈で夕べは終了してしまいました・・・・
めったに歩く事がない私にとって足の痛さとの格闘の旅でした(爆)
d0065042_1134876.jpg
ちょうど高校野球決勝の時、
札幌大通のPARCOにいまして札幌市民に紛れて
苫小牧を大画面を見ながら応援してました^^
勝った時のどかぁ~~~~んとした喜び見れるかもぉ~と期待・・・
残念でしたけど~札幌市民になった気分を味わえて楽しかったです^^

おほほほ・・・・
d0065042_1115418.jpg
70番台もすぐですね~^^コメント、メール遅れてすみませんでしたm(__)m



↓こちらは出遅れです^^;;
by ume924 | 2006-08-24 01:26 | 色々
夏休みをしますぅ~^^
3日ほどお留守にしますので帰ってきたらまた遊んでくださいね^^
d0065042_2311761.jpg
コメント、メールのお返事遅れますです・・・
よろしくお願いしますv^^v


おまけ^^
by ume924 | 2006-08-20 02:36 | 色々
と、また梅雨のようなお天気です・・・@@
他の地域では台風の影響で被害が出てますが・・・
皆さん、大丈夫でしょうか?
十分、気をつけてお過ごし下さいね~^^


おまけ♡
22回目のSSH'sDAYのお知らせです^^
d0065042_0505712.jpg
クリックしていただくと大きくなります^^

追記
※↓の「v^^v」をクリックして下さい。
メアド公開しておりますm(__)m



v^^v
by ume924 | 2006-08-17 00:34 | SSHDAY
きたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡
ばきゅぅ~~~ん♡
どきゅぅ~~~~~~~~~~~~~ん♡
かっけ~~~~~~~~~~入りにクラクラ♡
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡←ウルサイ?

すぃ~さん^^
お疲れ様でしたぁ~^^
最後の担当ご苦労様でしたm(__)m
素敵な作品をありがとうございます^^
d0065042_23572850.jpg

親分をはじめMPSの皆さんありがとうございましたm(__)m
gestの皆さんありがとうございましたm(__)m
見てださった皆さんありがとうございましたm(__)m

追記・・・今回も大遅刻を犯しましたぁ・・・ごめんなさいですT。T


カードでごじゃいます^^
by ume924 | 2006-08-16 00:56 | SSHDAY
忘れがちなものがございました^^;;
d0065042_23482276.jpg
これまた微妙な髪型で・・・^^;;


下の方にズズズっと・・・
オルチャン祭りなり・・・^^;;
d0065042_1282469.jpg
so-netでやってたんですけどね・・・
目新しいものは特に無く・・・
画像も粗い・・・なんでだぁ・・・
WINちゃん最近調子悪いような気がします@@
あっ・・・使い過ぎかぁ・・・・^^;;;;;;;;;;;


少しだけ・・・