<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとうごじゃいますぅ~~~^^
去年はお誕生日の後にもこしゃんとお知り合いになれたので
今年はお祝いできて嬉しいですぅ~~~♡
d0065042_0205087.jpg
いつも優しくしてくださってありがとうございますぅ~m(__)m
良い1年になりますように・・・^^


おまけ♡
by ume924 | 2006-07-30 00:24 | 色々
男3人女3人で共演したウィジョンちゃん。
もこしゃんとこでお話したんですが・・・彼女脳腫瘍と戦ってるらしいです。
女性○身か女性セ○ンにサンウ君がお見舞いに行ったという記事を見て
その後、凄い気になってネットで記事探したんですが見つけられず・・・
d0065042_133230.jpg
この写真は彼女が公表してると思われるのを拾ってきました。
笑顔のウィジョンちゃん~とっても素敵な笑顔だす^^
頑張れぇ~~~~^^


おまけ^^
早く先に進みなさい・・・・
d0065042_0541143.jpg
とは言わないっすね^^;;;妄想~妄想~~~(苦爆)


19話後編。
tokkiさんちで見たミヌッシと蛍を思いながら・・・
うちの地元の田んぼで蛍が満開?と聞き・・・
足を運ぶ事数回・・・・
寒くて稲の中や草原に隠れていて飛んでる姿がなかなか見れませんでした。
とりあえず明日逃がすと言う条件で捕獲^^;;

でも・・・見事に・・・
by ume924 | 2006-07-26 23:55
ぶっ飛ばせ~~~^^
カードを作ってると集中できるのでぶっ飛びますた^^;;;
d0065042_0254916.jpg
壁一面スンホニ~~~すりすりしたい^^;;



精進・・・精進・・・
by ume924 | 2006-07-25 01:15 | 色々
いつの間にかLala放送の勝負師最終回迎えてましたね^^
まったく追いついてません~~~^^;;;
録画しっぱなし・・・
d0065042_2322121.jpg
ミンス君HAPPY~~~♡よろしくないっ!!


19話前編。
今日は青きしゃんのお部屋の一周年だそうです^^
ご本人のお部屋で知りました・・・^^;;
遅くなってごめんなさいぃ~~~m(__)m
おめでとうございますぅ~~~^^

青きしゃんとは本当にご近所さんのようでして
M書店、○OVIX-R店(爆)、1○9など出没ポイントが一緒です^^
多分、道端ですれ違ってるんじゃないかと思うのですが
どうでしょうかね?
時間帯が違うかな・・・・私、夜行動してます^^;;
お祝いカードもらってくださいね~^^
d0065042_23323371.jpg



そして、
by ume924 | 2006-07-19 23:52 | 色々
d0065042_183921.jpg
明日のジョーの世界っすv^^v


可愛いんだなぁ~~~♡
naorinさ~~~ん♡
お疲れ様でした^^
ギリギリガールならぬ遅刻を初めて犯してしまいました・・・
すみませんでしたm(__)m
もっとクールな感じをイメージしてましたがとても温かな・・・
素敵なFLASHで心にすぅ~と入って見入ってしまいました^^
ゆっくり休んでくださいね~!
d0065042_0253262.jpg





そしてそして~~~♡
by ume924 | 2006-07-16 01:00 | SSHDAY
d0065042_21450100.jpg
キャプ・・・動きが早くて捉え切れなかったです^^;;


くぅ~・・・