<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

夏の香りがスカパーのKBSで見れる?
ってちょっとよろこんだら・・・
KBS SKY・・・^^;;;

記事

日本でも条件が揃えば見れるようですね・・・^^


おまけ♡
ちょっと休憩をし過ぎてしまいました^^;;
たまってるドラマやバラエティーでも見ようと思ったのですが
何気に恥ずかしくて見れなかった美しい彼女に挑戦!
d0065042_04124.jpg
イカ帽仲間^^


当然・・・
d0065042_0353335.jpg
表現が苦手な私です・・・
言葉はなくても繋がっていると思っています^^
by ume924 | 2006-06-27 00:37 | 色々
ごめんなさいぃ~m(__)m
22日じゃなくて20日はもこしゃんのクルルさん1周年でございました~~~!!
再びごめんなさぁ~~~い・・・T。T
もこしゃん、今頃気が付いてごめんなさい・・・T_T
いつも気を使って頂いて仲良くしてくれてるのにぃ・・・
本当ごめんなさいm(__)m(カード追加しました・・・)

で、昨日は綿組HDK推進委員のellyさんのお誕生日でもありましたぁ~!
これまた出遅れ・・・申し訳ございません・・・m(__)m
HDK・・・どこまでもついていきまするぅ~~~~^^

お二人ともおめでとうございましたぁ~~~~^^
出遅れたお詫びにマッサージいたしますです・・・はい・・・
d0065042_1291056.jpg


お祝いです^^
by ume924 | 2006-06-24 01:35 | 色々
すんましぇん・・・
某番組の「かぶっちゃや~よ」のパクリです・・・・シッテマス???

皆さん、既にHLでも見てますよね~^^
d0065042_0532429.jpg
以前もUPしましたがこの隣・・・ソン・ユナ(ユンア)だと思ってましたんです・・・@@


私は騙されました・・・・
へギョちゃんとではないですよん^^;;;
d0065042_054173.jpg
↑も↓も手がツボっす^^
d0065042_074873.jpg
左手になって膝にタッチしてぇ~~~~(笑)


少々他のお方・・・^^
メンテ近し・・・

いよっこさん、お誕生日おめでとうございますぅ~~~^^
mamagonさんちで知りました・・・^^;;;
d0065042_0361644.jpg
しかも私にお祝いカードも作っていただいてありがとうございましたぁ~^^



頂き物^^
by ume924 | 2006-06-21 00:45 | 色々
精進中^^
d0065042_10231938.jpg


パターンは変わらず・・・
by ume924 | 2006-06-19 10:29 | 色々
SSH'sDAYの興奮も冷めないところに・・・
わたくし(笑)・・・
「トロイの木馬」にまたも攻撃されてしまいましたぁ・・・
定番のウイルスですので駆除は出来ましたが・・・
んにゃ・・・怖いっ!!
それも・・・今日だけで2回も(爆)
中華系サイトで感染しました・・・ぎゃっ・・・@@

HLもそうですがノートン、マカフィー等のウイルスソフトを解除しなければ
見れないサイトが多すぎますぅ~~~~~~~~~~~!!
せめてHLくらいは外さなくても見れるようにしてほじいぃ・・・です・・・
色んなウイルスが流行っているそうなので気をつけましょうねぇ・・・^^;;

気分を変えて毎度の勝負師です^^;;;;;;;;




16話後編。
mamagonさん、お疲れ様でしたぁ~^^
とても心に響いてきてじわぁ・・・T▽T
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても難しい・・・かったです^^;;;

MPSメンバーの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
ゲストの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
見てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
tyuly SSHのshernie様、whiteroses様、njs様、ありがとうございますm(__)m
d0065042_155129.jpg
スンホニの歩く道を・・・
スンホニの見つめる道を・・・
光が包んでくれるようにと願いを込めました^^


ラスト・・・
by ume924 | 2006-06-16 01:08 | SSHDAY