<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

忘れてました・・・
昨日からGWだって事・・・@@
長い方だとお休み10日は取れるそうですねぇ・・・
羨ましいけど・・・多分、飽きちゃうかも(爆)

この前、満開だった桜散り始めました・・・
d0065042_185969.jpg
吹き溜まりに集まった桜でハート^^
ちょっと乙女チックざんしょ^^;;
夕方撮ったので暗いですね・・・まだまだ修行が足りません?


でも・・・
by ume924 | 2006-04-30 01:18 | 色々
勝負師・・・
すっかり見るの忘れてました^^;;
痛いとこから始まってるので・・・
d0065042_23549.jpg
終わったところから^^;;


あいたたた・・・
コピペデビューから半年・・・
HLのリニューアルオープンにお祝いのカードを
HLにUPしてきましたぁ~^^

でもですね~カードが見えない~!!大事件?がおきまして(爆)
自分には見えてるのですが他の方には見えないようでして・・・@@
わけがわからずドタバタしましたぁ・・・・^^;;

無事にえいたくんに助けてもらって・・・たかりんしゃんにも助けてもらって・・・
ありがとうございましたm(__)m
いやいや・・・本当、勉強不足で・・・^^;;

最初見れなかった皆さん、ごめんなさいm(__)m
私に完璧という文字はないので~このまんまですがよろしくお願いしますだ^^


ドタバタ劇場・・・^^;;
かっけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
NEWHLかっけ~~~~~~ッス♡
無事開通よかったっす^^
ログインできない方もいたようですが
とにかくよかったっすね~~~~~~^^
d0065042_112378.gif
黒と赤・・・良いっすね~♡
まねっこで気合入れて黒と赤でお祝いだぁ~~~~~~~~い!!!


(^m^)ぷぷぷぷ・・・
やっぱり皆さん、興奮中っスよねぇ~??
私だけじゃないっスよねぇ~^▽^/

今のスンホニが見れるってこんなに嬉しいんだなぁ~と・・・
シュッパマン様様ですね~!!
でも出席するのギリギリまで悩んだとか・・・?
記事追加。(たかりんさんのお部屋で読んだ記事でした^^)
主役奪っちゃうからかな??^^;;;;;

d0065042_22161530.jpg
この前の幹についた桜です~もう満開ですぅ~♡
でも明日は雨なり・・・というか既に霧雨なり・・・T_T




一枚・・・
繋がらないっすね・・・
HL・・・^^;;
世界中からアクセスあるのでしょうから気長に待ちますぅ~^^
NEWHL
お祝いカードは後ほどUPするとして・・・^^;;;

と思ったらダウンして月曜日になりましたね~^^;;


これもお祝い(^m^)
春になったからなのか・・・?
とにかく眠いっす・・・^^;;

朝起きても十分な睡眠を取ってても・・・
昼ご飯食べた後も・・・
夜ご飯食べた後も・・・

でもこの時間全然眠くないので困りまっす@@
あっ・・・この時間の眠くない原因・・・・
夜ご飯食べた後に寝ちゃうからだ・・・・・^^;;;;;;;;;;;
アホォ・・・


^^;;;;
暖かくなり始めて家の前にある
↓桜の花が膨らみ始め一分咲き位になりました^^
(これは幹につぼみを持っています)
d0065042_00565.jpg
と思ってたら・・・又、寒くなって雨が降ってます・・・・
d0065042_041977.jpg


勝負師11話。
買いでしょうかぁ??
ネットショップ巡りしてたら見つけたんですが
『ドラマで学ぶ韓国語』・・・ちょっとお高い割には微妙な感じです・・・
詳細
男女だけでいいんですけど・・・私^^;;;
きっと他のファンの方もきっとそうだと思うんですよね・・・
バラ売りしてくれればいいのになぁ~^^;;


おまけ^^
by ume924 | 2006-04-17 18:20 | 色々
親分~~~~♡
お疲れ様でした~^^
お仕事忙しかったのにありがとうございますm(__)m
とても楽しみにPCの前で待っていましたぁ~^^
曲がこれまた素敵で涙・・・涙・・・でごじゃいます
本当にありがとうございました~~~♡
d0065042_22345682.jpg
今回special guestとしてtrulyseungheonのshernie様、whiteroses様、njs様が
参加して頂いてとっても嬉しく思いました。
感謝の気持ちを込めました^^

私はまったく進歩がないうちにどんどんその日が近づいて来てます^^;;;
本当に毎回参加できることに感謝します。
MPSの皆さん、本当にありがとうございます~m(__)m
gest皆さん、本当にありがとうございます~m(__)m
見てくださった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m


カードでごじゃいます^^
by ume924 | 2006-04-16 01:02 | SSHDAY