<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとうごじゃいますぅ~^^
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・^^;;
あ~ちゃんとえ~ちゃんの可愛いママ~♡
おっぱ~呼べるのはかなぁ~リうらやまぴぃ~(笑)
d0065042_2123864.jpg
これからいっぱい忙しくなるでしょうけどいっぱい遊んでねぇ~^^♡


うぅ・・・・
by ume924 | 2006-03-31 02:32 | 色々
4月から勝負師の放送日と時間が変わりますよぉ~!
ノーカットは火曜日ですぅ。
毎週(土)19:00、 (日)12:00、(火)8:00※NC放送、(水)21:00、(木)12:00
d0065042_1163942.jpg
1回放送減りましたねぇ~なじぇ??


ちょっと。
バラエティー番組がいっぱい増えて
あらら・・・この方この方じゃん・・・・??ナニイッテンダ・・・ワタス@@

HAPPYバージョン
d0065042_083672.jpg
ちょっと可愛らしい感じに変わりましたね^^

d0065042_085191.jpg
若くなったかなぁ~と思いましたけどちょっと前の方が危ないかなぁ~??^^;;;


もう少し。。。
ぎゃぁ~~~~~ドアップ!!
d0065042_0534237.jpg
ってキャプしてみたんですが・・・
d0065042_0535542.jpg
明るくしてもなんだかなぁ・・・・


続き。
怖い顔とかわいい顔の繰り返しで・・・
騙されまくりの勝負師ですねぇ・・・・
d0065042_23532968.jpg
これは6話でした^^;;
あちらは噛み切って食べると言う習慣はないのですかねぇ?
よく鋏で切って食べてますよね~


こちら~。
kikiたん、blog一周年おめでとうですぅ~^^
kikiたんが来る時は、コメント見なくても気配で分かります(爆)
本当か嘘かは定かではごじゃいませんが~
長い文章は苦手なので・・・ごめんね^^;;;;
本当におめでとうごじゃいますぅ~♡
d0065042_153589.jpg
あっ・・・kikiたんのイメージ・・・水色なんだす~!


多分・・・
by ume924 | 2006-03-25 02:04 | 色々
いるぅ??ジソビの男女6人バージョン・・・
d0065042_1555479.jpg
ジソビも好きなので買いはしませんでしたが借りてきましたぁ~^^
d0065042_156955.jpg
ちょっと髪上げると怖いなぁあああ・・・・^^;;


いたっ!!!!!
一瞬・・・・
d0065042_040166.jpg
モウモウパジャマかと思いましただよ・・・^^;;;
d0065042_0401417.jpg
良かった・・・この人ので^^;;;;;


うひひひ・・・
お誕生日おめでとうございますぅ~~~~~^^
ジェリーをジュリーと間違えた私・・・・
とにかくおめでとうございますぅ~~~~~~♡
d0065042_0274744.jpg
これはジェリーでよいですかぁ?
とにかくF4見分けがつかなかっただすぅ~~~~@@


おまけ・・・^^;;
by ume924 | 2006-03-22 00:55 | 色々
出遅れましたがぁ・・・
トモしゃん、blog引越し?1周年おめでとうぉ~^^
d0065042_213985.jpg
トモしゃんが好きだって言う
アメリカンなサイズで作ってみたよぉおおおおおお~~~~
でっかいのは慣れてないとてぇへんだっただす^^;;
英語も怪しいのよね・・・・・@@


運動
by ume924 | 2006-03-21 02:20 | 色々