<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


プレミアム放送でしたっけ??
3日連続放送~から約2ヶ月・・・
早く見たかったぞぉ~~~~~!!
すっかり物語忘れてしまって・・・見直しました・・・^^;;;
d0065042_22302226.jpg

d0065042_22314653.jpg



半分だけ^^
2月って短いって事(爆)
探し物で頭が回らず・・・31まであると勘違い^^;;;;;

ちっちゃいけど
d0065042_1464933.jpg
かわいいぞぉ~~~^^
これのでっかいのあったような・・・気も・・・?


洗脳作戦・・・^^
そうそうそうですぅ~^^
スンホンの秘密の本の表紙があまりにも似てないので
私・・・この前あご長スンホニ作ってしまいまして^^;;
pinokioしゃんに修正して~とお願いしたら作って下さいました^^
d0065042_1473250.jpg
これでどうだ~~~!!ってpinokioしゃんが・・・言ったかな??
皆さんも・・・・挑戦・・・して^^うひひひ・・・


果てしない・・・
by ume924 | 2006-02-26 02:27 | 色々
可愛くないっすかぁ~^^
d0065042_1195163.jpg
お腹・・・気持ちよさそうで触りたい^^;;;

最近、こういうのにハマってスンホニ拾うの忘れてます^^;;



前に拾ったのを少し。
by ume924 | 2006-02-24 01:35 | 色々
泣いているtokkiさん~~~
これ見て治してくだされ~~~^^
青パンシリーズ動いてますバージョン(爆)

もっと疼いたりして・・・^^;;;;



by ume924 | 2006-02-22 23:54 | 色々

ぎゅぅ~~~~~~~~~~ちゅっ♡
d0065042_2357107.jpg
mamagonさん、お帰りなさい~~~^^
長かったぁ~長かったぁ~T▽T
とっても嬉しいじょぉおおおおおおおおおおおおおおおお^^


花火隠しましたぁ~^^どどぉ~~~ん!!

もう一つ。。。
by ume924 | 2006-02-20 23:39 | 色々
本屋に寄ったら置いてありまして
立ち読みしてから考えようと思っていたのですが・・・
にっくきビニール・・・^^;;
買っちゃったぁ~~~^^
d0065042_135422.jpg
帯です。
クリックするとでっかくなり過ぎます(爆)


あまりにも~。
前にUPしてたらごめんなさいぃ~^^
d0065042_3421335.jpg
画像がいまいちですねぇ・・・^^;;


バンビちゃん^^
買っただけで満足してしまう私。。。
じぇんぶ見れてない・・・読んでない・・・

買って満足リスト^^;;
※ハル写真集・・・宿題ができなくて封印してたらそのまま封印・・・
 ビニールかかったまま(爆)
※あいつOST・・・開けただけで満足
※氷雨OST・・・開けただけで満足2
※カラー韓国版・・・ショップに行った時、見つけて1度断念したけど
 日本版より時間が長い事に気が付き購入・・・
 でも、やっぱりビニールかかったまま^^;;
※他もろもろ書ききれない(汗)

他のも一回だけ見て満足多いです・・・
なじぇなら見ると擦り減りそうでもったいない・・・(爆)
あぁ~大きな勘違い・・・^^;;

キャプの嵐?
by ume924 | 2006-02-18 02:23 | 色々
tokkiさん、お疲れ様でした~^^
いっぱいありがとうございますm(__)m
何もかも素敵だっただすぅ~~~~♡

今回もギリギリガールながらも参加できたこと幸せに思います^^
MPSの皆さん、いつもありがとうございます^^
ゲストの皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

tokkiさんにumeからもプレゼント・・・びっけつだったお詫び^^;;;
d0065042_0505653.jpg
♪見つめあうぅ~スンホニとにゃん♪


VDカード