<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お誕生日まで後3時間ちょっとですが~
申し訳ないのですが早めにUPさせていただきますぅ~^^

serolinさん、お誕生日おめでとうございますぅ~^^
何かと大変な時期だと思いますが
たまにはママも息抜きしてくださいね^^
もう少ししたらいっぱい遊んでくださいね~♡
d0065042_2036343.jpg



mikoちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~^^
初めて電話貰った時はびっくりしたけど
いつも会ってたような不思議な気持ちでしたぁ~^^
モグラァ~な生活から早く出てきてねぇ~♡
d0065042_2040478.jpg


妄想中・・・(爆)
by ume924 | 2006-01-30 20:56 | 色々
氷雨のメイキング・・・
スンホニの出番が少ないと聞いて見忘れてましただ^^;;
昨日のアンドレさん見ながら思い出しちゃいました(爆)

d0065042_132189.jpg
あっ・・・なぜかキム・ヨンジュン~
このボ~とした感じがなんとも好きだす^^


ん・・・。
by ume924 | 2006-01-29 01:50 | 氷雨
やっぱり見ちゃいました~^^;;
tokkiさんとnaorinさんが既にキャプしてくれてますので~
そちらでウハウハ♡していただいて~

私はこれに圧倒されましただ・・・@@
d0065042_0524956.jpg
この集合体・・・凄い@@
d0065042_0531787.jpg
この悩ましい後姿・・・
さすがショーモデルさん達は綺麗な歩き方で・・・素敵でした^^


ついでに。
皆さん、こんばんは~^^

最近、親分のお顔が見れなくて寂しいと
思ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃるのではないかと・・・

親分・・・ダウンしておりますT_T
インフルエンザかどうかまだ分からないのですが
熱が異常に高いそうです。
夕べは38.5度・・・
今日も病院に行ったそうですがまだちょっとかなり大変なようです。

しばらく治るのに時間が掛かるかと思います。
皆さん~良い子で待ってましょうねぇ~^^

早く元気になってください~~~!!

by ume924 | 2006-01-26 20:53 | 色々
今週のKNの男3人は
ジソビがゲスト出演だったのでぇ~
ウハウハ♡
動画はtahさんが近くUPしてくれるですよ^^
d0065042_157250.jpg
ちろ~っと左がジソビ^^

d0065042_1572764.jpg
やっぱり画になるこの二人♡


スンホニ百面相。
押さえつつ・・・つつ??
もう少しで届きますねぇ~^^
がぁ・・・・
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけは最後まで見れないかも・・・です・・・^^;;

モザイク。
この笑い方~
d0065042_1665144.jpg
大好きだすぅ~


本題(爆)
すっごい
d0065042_2495021.jpg
ちっちゃくてすんません@@



あいつ。
やっと・・・
内臓が飛び出そうな咳から解放されましたぁ~^^
ご心配して頂きましてありがとうございましたm(__)m
無事生還??(爆)
今回の風邪は甘く見ていたせいかしつこかったような気がします^^;;
何事も始めが肝心ですね・・・
元気だけがとりえですので~またまた暴走?いたしますよ~^^v
どうぞよろしくお願いしま~す!!

勝負師3話キャプラスト^^
d0065042_226586.jpg


続き。
いひっ♡
今頃、ちょびっと出てきました^^

14回目のSSH-DAYなのですよねぇ~早いです~!!
shitorasuさん、ありがとうございましたぁ~^^
お疲れ様でしたぁ~m(__)m
綺麗だったです~とっても素敵だったですぅ~♡
シトラスマジック爆裂~~~^^
うひひひ・・・今回も参加できたこと嬉しい限りです^^

d0065042_116111.jpg
もっと深いブルーをイメージしたのですが・・・
ちょっと弱かったですぅ~^^;;



もう1枚。