<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

綺麗だったので^^3枚つづり探すと結構ありますね。


今日は。
スレッド完成・・・の瞬間すべて消えました・・・T_T

念願のカラーを借りてこれましたからめげません・・・T_T
前にも見たんですがどうしても見たくなって3ヶ月・・・?!
地元のレンタル屋、いっぱい置いてたのに無くなってしまって・・・TOT
ちょっと隣町まで・・・探しに行ってやっと見つけましたv^^v
見つけた時、心臓バクバク、頭に血が上りました・・・興奮して(爆)
ポスターカード(師匠からの頂き物^^)↑表↓裏


なので。
お手紙が来ちゃったら頑張れちゃいました^^
出来た~~~~~~~~~~~イッスンホニ♡
やっぱりスンホニの存在は絶大でございます・・・♡当たり前ですが^^;;
とっても丁寧に書かれてて字も綺麗でしたね~。
あんなに長いお手紙・・・私書けません・・・
言いたい事が書いてるうちに何を伝えたいのか自分で分からなくなってしまうのです^^;;
文才がないのでスンホニにメッセージも大変です・・・(爆)
こんな感じで書いたのかな~と想像?妄想?は膨らむばかり・・・^^
一年ぶりに。。。というところがまた。。。泣かせますね~T▽T


さーびす^^
kikiしゃんちで知りまして(kikiしゃんありがチュッ♡)
他の方も紹介してますが~私も一応^^
男3人女3人(男女6人恋物語)のDVDが発売になるようで^^
KNでとりあえず見れてる私としては本編よりも特典がっ!!!!!!
重要なので(爆)気合入っちゃいます^^
HMVで、詳細を^^

ってことは~こんなのも♡動いてるのが~~~見れるって事ですね~(崩壊)
あっこれ以前本屋で隠し撮りしました・・・・・・・・^^;;


浮かれて・・・。
まだ起きてました^^;;
今日は?昨日は「私の中の消しゴム」を見てきまして
ちょっと遅くなったのでこんな時間に・・・^^;;
一応、今日も仕事です~^^;
公開前から話題でしたしこの邦題「私の中の消しゴム」が最初聞いた時から
とっても気に入ってて見たいな~と思ってた作品ですぅ。
永作博美と緒方直人でやったドラマ「ピュアソウル」が原作だったので
だいたいの話はわかってましたが
ドラマと違って展開がやっぱり速いので「えっもうそうなるのか~」
って感じを受けました^^;;
でも、この手の話には弱くツツゥ~ツツゥ~と流れるんですね~涙^^;;

『悲しいのは、あなたを愛してたことを忘れること』
これどっかに書いてあったんですが~見た後だけにグッっときましたです・・・

イェジンちゃんが「4月の雪」よりよかった~です。
と勝手に思いました~^^;;


ネタバレ・・・少し。
あははははは~~~
困った笑いしかでませ~んそりゃ~スンホニならどんな約束でもするよ~~~


ミンギュ~~~~~。
頭が回らないので・・・アッイツモデス・・・^^;;;;;
お散歩の収穫・・・

もう一枚。
by ume924 | 2005-10-24 23:07
って凄いな~^^
このお祝いカードcotton'roomさんに置いてきました^^
おめでとうございますm(__)m
お祝いが続きますね~^^
スンホニも上兵になるようですし~!

久々・・・。
楽しそうですね~^^

。。。
今日はスンホニのデビュー9周年。
shitorasuさんのお誕生日と一緒♡
素敵なことですね~♡

shitorasuさんのお誕生日に浮かれていて(私が浮かれてどうする・・・)
すっかりぶっ飛んでました・・・ナンテコッタ・・・T_T
気を取り直して^^
スンホンニムデビュー9周年おめでとうございます^^し・しまった・・・端っこの字が切れとります・・・


では終わらない。。。^^