<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

長屋をお散歩中、kikiさんがお誕生日と知りまして・・・
おめでとうございます^▽^
楽しい一年になりますように・・・♡
なんかまとまりなくてごめんなさいm(__)m
これから遊んでくださいね^^
by ume924 | 2005-09-29 18:44
私のPCご愁傷様。。。になりそうでした。。。

ちゃんと対策はしてないとダメですねー_ー;;

ちょっとだけ~。
友達からたぶんこれだったと思うんですが^^;;
ヨンハ君などの通訳をなさってる尹春江(ユン・チュンガン)さんのインタビューが載ってると教えられて見てきたんですがスンホニを「世の中でこんなに綺麗な人がいるのか」って感じで絶賛してました^^
この方、噂ではスンホニのファンだとお聞きしました♡
うたばんでは中居君にいじられてもニコニコと微笑んでるかわいいお方だな~と思ってましたがスンホニ絶賛でますますかわいい~!
なんて単純な私^^;;この方ですよぉ~ん^^

スンホニは載ってないですが他の話も興味深いので立ち読み(笑)してみてください~!

それと。
↓でたいした御礼も出来ずに、ごめんなさい。
『妄想はここから♡ 』をクリックした方ごめんなさい(笑;;)

kulalaさんがお忙しい中皆様から頂いたカードでMVを作ってくださいました^^
その中に私も一緒に入れて下さって感動しましたTOT
kulalaさんのお部屋にあります~!
kulalaさん、ありがとうございました(* ̄◎ ̄*)♡
これからもどうぞよろしくお願いします♡

私はですね~毎度の事ですが・・・^^;;これとか
こんなヨンフンとか
こんなにも切ないジソクを見て・・・ブ○ジャーが必要だな・・・

感動した後なのに。。。
長屋の皆さん、遊びに来てくれてる皆さんから
たくさんLOVEを頂いてとっても嬉しく感謝、感激です♡
本当にありがとうございましたm(__)m
妄想はここから・・・♡
by ume924 | 2005-09-25 01:44
いつも忙しいkulalaさん、お誕生日おめでとうございます^^
私と一緒とは切っても切れないですよ~(爆)

カード・・・相変わらずへタッピですが~もらってくださいね~^^

と、言う事で・・・。
by ume924 | 2005-09-24 01:08
ドンヨプ氏がいた頃がホントは見たいんですぅ。
いつ見ても・・・
かわいい~♡
きれ~~~♡

ちょっと崩れた。。。
話題になってるし、評価も高いので昨日見てきました~。
最終だったんですがいっぱい人がいました~^^;;
人気がやっぱり高いんですね~。
グッツの周りもいっぱい人だかり・・・

感想は・・・。
影響されて・・・(爆)
『スンホン一筋』Tシャツ・・・^_^;;;

tokkiさ~ん!ほんとはこんなにでっかい画像だったのです~^^;;ねこちゃんの目が~チ・ウンソン並に光ってます~?
な~んもお土産はないのですが、尻屋崎と大間をぐるっとしてきたので~
日本海と太平洋の海流が交差する海。。。なんて言う海峡でした?日本で初めて建てられた洋風の灯台だそうで・・・全部同じに見える私^^;;
ミンギュがね~出て来そうでしたよ~^O^(妄想・・・)
有名な「マグロ一筋」Tシャツ!ちっちゃいバージョン!

お腹空いてる方~。
by ume924 | 2005-09-19 23:58