<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

壁に貼ってあったのを店員さんがくれたので~
そっとテープをはがして
これとこれとこれにはさんで折れ曲がらないようにガッチリガードで
もらってきました^▽^

映画のチラシもゲットできなかった私。。。
やっとチラシ手に入れました~~~~~~T▽T/
かなりでっかくなります!

で、中身。
こんこん様「秋の童話SP」DL出来ました~
欲しい人は言ってくださいね~^^v

寝ま~す。。。
見てくだされ!この美しいお顔♡♡
で、これがポラにサインをして渡した後の笑顔(照れてる?^^)
綺麗な横顔ですよね~ホレボレ・・・♡

GIFも作ってみました。
皆さんの所は台風の被害ありませんでしたか?
地震等災害が多いのでお互いに気をつけましょうね^▽^

台湾版についていたメイキングです。
クリックするとでっかくなります^^
カナダで撮影だったようで空港の到着、バスで移動の中のスンホニ。
まだ喫煙者の時ですね~

ゴルフの指導を受けてます。腕が・・・しがみつきたい。・・・^^;;
背中もおまけに(笑)

もうちょっとあります^^
こんこん様がアップしてた「秋の童話SP」。
イ・ドンゴン氏も司会陣のお一人でしたね・・・ちょっと太め?

こんこん様のは最近DL出来ないようになってますが
私は持っていたのでちょっとだけキャプしました。
あっそういえばこんこん様(꽁꽁님)は字を含め
私がスンホニ(송승헌)の次に覚えた韓国の方のお名前(HN)でした^^
いつも貴重な画像ありがとうございますm(__)m
ってここから言っても届かないかぁ・・・^^;;

打ち上げの。
by ume924 | 2005-08-23 14:48
誰でしょう~
12~3秒でございます^^

ビョンホン氏の。

夏の香りがたくさん日本で放送されてる事が
記事になってますね~^^ここ

で、これ芸名に関する記事ですね。
スンホニの事も載ってます。
本名を改名したと書いてありますねぇ。。。
ほんとか?

スンホニのとこだけ。
皆さ~ん!我慢できず、やっぱり買ってしまいました^^;;;
ので綺麗な??ume恒例?好例?黒パンもむちゃんミンギュ~~~!
d0065042_21563.jpg

d0065042_2154771.jpg

キャプチャー面白いです!(今頃ですが^^;;;;;)

おまけ。
メモリーの容量のないPCに四苦八苦してたんですが
やっとPC貯金が貯まりおNEWになりました^▽^v

でもですね・・・わけわからんのです・・・
いっぱいソフトがついてるのはいいんですがどれを使えばいいのか
???でいっぱいざんすTOT
キャプチャーもできるぞ~~~~~~~~~!!
と張り切ってたんですけど・・・これが出来んのです。
WinDVDってのがついてると簡単に出来ると聞いて
やっと探し当てたのにカメラマークがクリック出来ないんです。
別に既製のガードもついてないやつなのにカメラマーク点灯してくれない・・・

おNEW記念にミンギュのもむちゃんを綺麗にあげたかったんですが~
ここ三日間PCにもてあそばれて終わりました。。。
私の頭がお利口にならないとPCも可哀想なんだなぁ~
チャンチャン・・・・T_T

でも頑張ります。。。
by ume924 | 2005-08-19 02:35
スンホニとジソブのツーショットめちゃくちゃ大好きです!!
スンホニはもちろん別格の路線を突っ走ってるのは当然ですがぁ
ジソビは「TWO MAN SHOW」を見てから、かわいいかわいい^^
大好きになりましたねぇ≧▽≦

絶対女優さんよりこの二人の方がお似合いだと思いますよ~(笑)

で、本当は元の。。。