<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

並べてみたくなりました。。。happy~ハヌルちゃんと。ポップコーン ギュリ氏と。ヒソン氏と。

もうちょっと見ます?
今日からわが地方でも『夏の香り』始まりました!!
「渡る世間は鬼ばかり」の後ってのがなんか凄い・・・^^;;
実はすっかり忘れてました・・・
1話好きなのに見逃しました~~~T_T
もむちゃんは明日ですね~~~~危なかった・・・-_-;;

ちょっと楽しみは田中実さんの声がどれだけスンホニのビジュアルと合うのかってことです~(笑)
へウォンの声は・・・期待してませんです。はい^^;;;
これこれ

私はこれでよかったんじゃないかと思います。
スンホニ体に気をつけて服務してくださいね~^O^
私にはお初だったので拾ってきました^^
ちろっと出た舌がまたかわいい~^▽^/
ほくろ1・2・3・4・5個まで数えちゃいました(笑)
18話編じゃお目に掛かれないピンクミヌッシ!!スンホニってピンク似合いますよね~^^
一回しか20話編見てないんでどんな内容でした??
忘れてしまいました(笑)
ほぼオールカットの16話ってのだけは覚えてるんですが。。。^^;;;
18話編でも十分ミヌッシの魅力は伝わってきますが~
話が繋がらないんですよね。。。
ペンダントとかお母さんとの会話とか。。。
ピンクミヌッシも見れないし。。。


今ごろですが関東地方で大きい地震ありましたが皆さん大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけて自分と家族とスンホニは守って下さいねぇ~!!
ごめんなさい。。。
↓の記事の「チング」の話、間違ってましたm(__)m

インピョ氏じゃなくてチョン・ジュンホ氏でした^^;;
はずかしぃ~^^;;;;;;
『ルル姫』というドラマにキム・ジョンウン氏と出るみたいです。
なんで間違ったのか。。。
頭だけじゃなくて目までバカになったようで。。。
本当にごめんなさいm(__)m

チング。。。
チャンドンゴン氏で正解?顔がやさしい感じですもんね~^^;;
チャ・インピョ氏。
「あなた、そして私」にお兄ちゃん役で出てるんです。
「星に願いを」というドラマとはまったく別人の役柄で、
私の勝手に思い描いていた紳士的なイメージを思いっきりぶっ飛ばしました(笑)
「あなた、そして私」見てると顔の雰囲気がちょっと目が細めですけど
スンホニと似てるかなと思いました。
インタビューを受けるのを見てミンギュのお兄ちゃんっぽい印象を受けました。落ち着きがない。。。?

チャン・ドンゴン氏と友達で「チング」のオファーはインピョ氏が
最初に受けていたようですが
もう一つの作品の撮影と重なってドンゴン氏を推薦したんですって。
結果は「チング」の方が高い評価を受けたようです。


韓国の映画やドラマのオファー話は最初は別な人だったとかが結構あって面白いです。
パリの恋人→パク・シニャン氏の前はペ・ヨンジュン氏。
オールドボーイ→ユ・ジテ氏の前はイ・ビョンホン氏、ハン・ソッキュ氏。

スンホンは「ラブ・ストーリー」とか「リメンバー・ミー」等のオファーも受けてたみたいです。
こういうのを聞いてしまうと、スンホンでのこれらの作品
見てみたかったかな~と思うのです・・・^^;;
割とスンホンが出た映画の評価が韓国で低いのがちょっと悔しい・・・
で、断った映画の評価が凄く高いのもちょっと悔しい・・・
なんとなくこの辺もチャ・インピョ氏に似てて・・・(笑)

何を書きたかったのかわからなくなってしまいました・・・
失礼しました^^;;;

問題にはなってるみたいですね。
NEWS
2年間はやっぱり長いですもん。。。


ちょっと暗い感じのカードを作って見たくて・・・ブラッキーな感じはスンホニ似合いませんかねぇ?^^;;
あらっ名前が見えない(笑)
「悲しき恋歌」スカパーのフジ721で始まりました~。
期待してたようで期待してなかったけど(笑)
でもやっぱりかすかな望みを持って期待してたスンホニの歌・・・

やっぱり流れなかったですぅぅぅ。。。
何度も確認しましたが・・・

あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~~~。        スンホニ頑張って歌ったのにぃぃぃぃ~~~~~!

フジさんのいぢわるぅぅぅ。。。@@
←これ誰かわかりますぅ?
お化粧がかなり濃いんですが ジウたんです^^
『あなた、そして私』に出てましたぁ。

この頃はよくスンホニと共演してますね。
売り出し中の二人って感じなんですかね?

スンホニの方がもう有名だったのかなぁ?
ネタバレになるので・・・と言うかほんのちょっとしか出てきません(笑)
それでスンホニとはまったく絡んでません≧▽≦
イ・ボンという女優さんがスンホニに絡みまくりです。。。(苦笑)
ぶちゅの方です・・・