<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

韓国テレビ&シネマライフ7にスンホニの「全作品クロニクル」が載ってたので買ってきました。
私が制覇してないのは「男女6人恋物語」(男3人女3人)「勝負師」「ポップコーン」。
ポップコーンはWOWOWで放送されるのでもうすぐ見れますが、気になるのは「勝負師」。
刑事役ですがまたもモテモテみたいです^^;;

More
by ume924 | 2005-06-09 22:27
皆さんの作品を見ながら、感動のため息。。。
時には倒れそうなくらい素敵でやっぱりスンホニへの『愛』がとても感じられます^^
私も参考にしながら・・・とはいっても技術が追いつきませんがとりあえず微力ながら作って見ました^^;;
へたっぴなのはご愛嬌^^
お友達のblogから頂いてきました。
こちら

見つけたkarinさん、ありがとう~^^



ごめんなさい・・・
やり方間違ってましたTOT
今度は見れますm(__)m
by ume924 | 2005-06-07 23:58
『あなた、そして私』の時のスンホニ。
ちょっとあどけなさが残ってて、かわいいです。
友達が昔、買った本に小さく写真が載ってたので携帯で撮ってもらいました^^

『パク家全員集合^^』        ↑帽子をかぶってるのがスンホニですね~


携帯だと限界が。。。^^;;

※綺麗な別バージョン拾ってきました       でもないか・・・?-。-;;;;;
夏の香りで私はスンホニに落ちました。

More
時々、かわいいスンホニの写真を見ると
この『お鼻のでっかいわんちゃん』 を思い出すときがあります^^;;
それで並べてみたかった~~~。

なんとなく似てると思いませんか?
いざ似てる雰囲気の写真を探すとなると大変でした。。。
目が好きです。
もちろん全部好きですが特に目が好きなんです。
きっとたくさんの方がスンホニの目、瞳に魅了されてると思います。
これから、この部屋をスンホニでいっぱいにしたいなと考えています。
この部屋に遊びに来られた方、覗きに来られた方どうぞよろしくお願いします^^
     
     
d0065042_21542132.jpg

好きな写真の一枚です