<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

あははは。。。今、速攻で買いに行ってしまいました^^
8ページスンホニの写真とインタビューがありました!

ジュンソに選ばれた理由が二つ交錯してましたよね。
スンホニがソクホ監督に「僕にやらせてください」と頼んだ説と
ソクホ監督が「あなた、そして私を」見てスンホニを選んだ説。
どっちか一つと思っていましたけど、どっちも本当のようですねぇ~。
と言いつつもっと深く知りたいと思いましたけど。。。

少しだけですけど、ジウ氏との噂が出た時の話も載ってますぅ。
ヌナとは呼ばずタメ口で話していたって話です・・・んんん・・・(ジェラ?)

ドラマの予告でも泣けるのに本のストーリー紹介を見てるだけで泣けるっToT
すっかりミヌッシにやられてからはテソクを置き去りにして
ジュンソヤ~~~~~~~!!!の私でした^^
←この寝顔が好きなんっだぁぁぁ~~~!!       (んにゃ小さいぃぃぃ・・)


あっ値段が思ったより安くてびっくりしました!
他の主演者の方もほとんど紹介されてますよん。
「ひとまず走れ」以来、大画面のスンホニを見てきました^^
字幕なしのものは何度も見ているのですが、
細かいところの言葉のやり取りはまったくわかってなかったのでスッキリしました~。

ハヌルちゃんがスンホニに向かって
「あなたの顔が見たくなったの」と言った瞬間スンホニのアップ!!
私は「あなたの顔をずっと見ていたい!」と心で叫んでいました(笑)      ↑このシーンです^^

過去の思い出と今を行ったり来たりするのですが
もう少し行ったり来たりが少なくてもよかったなぁ~と思いました。
大画面で見る雪山はとっても綺麗で壮大でした。
女性の監督だけあって優しい雰囲気を感じましたけど、
迫力はもう少しあってもよかったかもです。
???のままteiさんから受け取りました^^
musical batonというものですが、
こんな感じでよろしいのかしらん??

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  →音楽よりスンホニの動画でパンク状態でござ~い^^;;

②今聞いている曲
  →車の中でしか聞かないのですが、今はソン・スンホンの「君に」
③最後に買ったCD
  →もっぱらレンタル専門なんで~^^;;あっスンホンのCD買いました!

④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 *「10年が経っても」これが韓国の放送の時流れたと聞いて感動しま 
   した。
    フジTVさんお願いしますよ~!
 *「1/6の夢旅人」樋口了一の水曜どうでしょうのエンディングですが、
    友達と旅行先で着うたを鳴らして5人で盛り上がりました!
    私はバカ一味です^^!!
 *「月光」鬼塚ちひろのデビュー曲だったと思いましたが
    失恋した時にはこの人の陰の暗い歌?が癒しになりました(苦笑)
 *「ARE YOU GONNAGO MY WAY」レニークラビッツ。
    なんとなく繰り返して聴いてしまった曲
 *「no oridinary love」SADE。
    ジャケットに惹かれて買ったら当たりだった一枚です。
  
⑤バトンを渡す5人
   →ただ今お願い中^^
by ume924 | 2005-06-27 18:35
暑いので腹を出して寝ていたら
風邪を引きました。。。        画像わるっ(いつもです^^;;)

皆さん夏風邪には気をつけてくだしゃい^^
by ume924 | 2005-06-25 22:57
↓で『男3人女3人』7月18日放送予定と書きましたがぁぁぁ

KNTVのHPに。。。
『7月号スカイパーフェクTV!ガイドの番組情報は原稿締切りが早いため、番組変更になる場合があります。ご了承ください。16:30の枠は7月15日まで「M.NET芸能通信」を7月18日から「マイラブパッチ」の一挙放送になります。「男女6人恋物語」「順風産婦人科」「震わす胸(タイトル未定)」の放映は日程が決まり次第お知らせいたします。』

だそうなので~
KNに入る予定の方慌てなくても大丈夫みたいですよ~!

だいたいこういう時って7月も終わりそうな時に
始まるんですよねぇ(-。-)
どうせなら月初めに始まったり、月末に終わったりしてくれると
とっても良心的だな~と思うんですけどね^^;;
by ume924 | 2005-06-24 21:30
ってこういう使い方をするのですね。。。^^;;
ど素人の私には理解するのに時間が掛かりました・・・
というかまだ理解できてません(笑)
皆さんのを参考にして作って見ました^^
まだまだわけがわかってませんが。。。
んにゃ頑張ります!!

ちょっとは路線変更できたかなぁ~?
夏の香りが8月7日から放送されるそうです。
ですがですが~。。。
日本版の18話のようですToT
私はtahさんちにいるミヌッシが見たかった~~~!!
なぜなぜどうしてぇ?
日本じゃ20話はお目にかかれないんでしょうかぁ・・・
お願い20話放送してください!!!

もう1つ、『男3人女3人』が登場するようです!?
これは拍手しました!!
ただぁ・・・字幕があるかどうかはわかりません^^;;
まだ放送予定などはっきりした事はわかりませんが。。。
7月18日からの予定となってます。
KNTVの方にまだ詳細があがってないので
はっきりは言えませんです^^;;
情報が中途半端でごめんなさいm(__)m ↑これがすぐ脱ぐと言われる原因の一つでしょうかぁ?(笑)
この路線から抜け出せないumeですぅ・・・すんません。
Gパン履ききる前にちらりんと見えた黒パンツ!
横にいるおっちゃんとかぶってますので見えにくいかも?        我が家の蛍光灯も写ってしまいました(笑)

ちゅっシーン。
相手の女優さんの鼻潰れてます^^;;        スンホニは奪われる事が多いですね~
なんかひらがなで書くと食べ物みたい(笑)

えっとぉ~ご要望にお答えして
レトロにTV画面からスンホニ切り取りました^^;;
38話なんですが、パパとお風呂上りですね~
内容は真剣な話ですが完全に私はスケベモードな頭になっとります(笑)
画像が悪くてごめんなさい。

            Gパンをはいてます。      
         パパと真剣にお話してますが・・・私の目は・・・

黒パンツも見えますがそれはちょっと私が危険ですので^^;;;;;
『あなた、そして私』あと、2話で終わります。
58話という長~い長~い物語なんですけど、
ちっとも長かった~という気がしませんでした。
このドラマを見たユン・ソクホ監督が『秋の童話』に抜擢したと聞きましたが、頷けますね~。
だんだん、うまくなっていく気がしました^^

いつも思うんですけどこのドラマも他のドラマも
スンホニってほとんど本気で泣いてると感じます。
ミンギュのママ役の女優さんとても綺麗で演技も上手です。
この方も毎回本気で泣きまくってます。
また胸が「ぎゅっ」ってなりました^^

もうこの時からスンホニの凄いモムチャンぶりが見れます^^;;
あっスケベモードになってしまいましたぁ~(笑)
キャプチャーUPしたいとこですが出来ないのでごめんなさいm(__;)m