カテゴリ:勝負師( 43 )

無理やり最終回!!
ちょっと賢くなって選びましたが・・・(爆)
とにかく長いですので~すんましぇんm(__)m
d0065042_1291710.jpg


もっと見る??
もたもたしてると除隊週間になっちゃいますので
一気に^^;;
d0065042_202352.jpg
タートルの君


勝負師23話後編。
どこまで見たのかも忘れてました^^;;
d0065042_1175776.jpg
以外とぬけてるとこがあるミンス君・・・狙われてるから一人にしちゃ駄目なのに・・・@@
妄想で笑ってる場合ではないのだっ!!


23話前編。
なかったぁ・・・^^;;
もうすぐ、スンホニのお誕生日ですね~
どんなお誕生日祝いになるんでしょう?
楽しみです~~~!!
d0065042_9204912.jpg
サボってUP(苦笑)


勝負師22話後編
すっかりPC時間も短くなって
勝負止まったままで・・・失礼しましたぁ~~~~^^;;
d0065042_22233825.jpg
おわびのちゅ~~~すんません・・・あふぉで・・・=。=


22話前編。
あっ・・・・と言う間に8月が終わってしまいました・・・@@
え゛っ゛・・・9月・・・?!!!!
オロオロロ・・・・・・^^;;
モグラな生活になりつつありますが・・・お日様大好きで~す^^

9月も変わらずマイペースに勝負師から・・・・^^;;
d0065042_119922.jpg


21話後編。
21話前編でごじゃいます~^^;;
d0065042_18245244.jpg
どんな服でも何気にカタログっぽく見えてしまうのは私だけでしょうか(爆)

d0065042_1825730.jpg
後姿もキマッテる・・・ノカ?


久しぶりでも・・・
20話後編・・・
ドツボ満載で~す~^^
d0065042_2473981.jpg


相変わらず長いです^^;;
色々色々色々してたらなんだか・・・
あっという間に時間が過ぎちゃってました^^;;
d0065042_218029.jpg
あっ・・・ミンス君は入っちゃいました^^;;


やっと20話前編^^;;;
早く先に進みなさい・・・・
d0065042_0541143.jpg
とは言わないっすね^^;;;妄想~妄想~~~(苦爆)


19話後編。