カテゴリ:色々( 117 )

前にeulも有料になったと言う話題を出しましたが。。。。
完全無料に時に比べて、とても薄ぅーーーーーーーーーーい雑誌として
無料で配布しているようです。
↓9月号
d0065042_22385582.jpg
eulウェブマガジンを充実させてるようで
年間定期購読・・・・9000円です・・・@@
ファンクラブより高い購読料・・・・
d0065042_22482386.jpg
ページ数12の半分が記事で半分は↑のような広告でした~~~
雑誌の記事には「続きは会員版で・・・」となっております・・・
一応は配布されてる場所も書いてありますのでご参考にしてください^^


More
by ume924 | 2007-09-03 23:10 | 色々
Mnet20's CHOICE
明日21日16:00~21:00 Mnet Japanでも生放送ですよ~~~^^
d0065042_0451454.jpg
この授賞式にスンホニが出演する?らしいです~???
部門も・・・ちょっとね・・・微妙ですが^^;;;
出なくてもいいけど・・・出たら報告します~^^

たくさん同じ記事が上がってますけど
묵묵히 송승헌을 응원해 준 국내 팬들에게
이번 Mnet 20’s Choice는 무엇보다 반가운 선물이 될 것으로 예상된다. 
この一文が・・・気に入りました~~~~
강승훈기자あなたに賞をあげます^^
っお前からはいらね~よですわね・・・・・・だはははは^^;;;


追記~
by ume924 | 2007-08-20 23:16 | 色々

SSH

SSH
お馴染みのスンホニのイニシャルです^^
いつものように「송승헌」と入れて検索をしていたのですが
まぁ・・・そうそうお宝もなく・・・
変わったことをしてみようと「SSH」で~~~

d0065042_232514100.jpg
スンホニは引っかかることなく↑が見事ヒット!!!
シン・スンフン・・・・確かにSSH・・・・

スンホニが入隊したばかりの頃・・・
めざましTVで軽部さんが「シン・スンフン」って言ってたのに
まだ寝ぼけていた私は「ソン・スンホン!!!」と勘違いで飛び起きました^^;;;;
シンスンフンを確認後・・・二度寝しました(苦爆)


またも色々^^;;;;
by ume924 | 2007-08-11 23:52 | 色々
毎年恒例の七夕~でございます^^
d0065042_23364475.jpg
ヨン様でおなじみ眼鏡市場の吹流しです^^

d0065042_23372785.jpg
強いチームにはめっぽう強くいまだに未知数のイーグルス(爆)動く七夕です^^
でも動いてなかったなぁ・・・^^;;;

とにかく暑くて水分取りまくり・・・34度だったそうで・・・・
食べる気力がおきず・・・恒例の揚げかまぼこは食べませんでしたぁ・・・・


お土産??
by ume924 | 2007-08-06 23:55 | 色々
たかりんさん宅に行くべし~~~~^^
②も追加されて楽しい事になってますぅ~~~~~
d0065042_1571757.jpg


HLでTVに出るから見て~のお知らせは・・・
芸能中継街でスンホニが放送されたようです^^
日本はやや遅れて放送ですね~~~~
早く見たい~~~~^^

追記*꽁꽁님がUPしてくださいました~~~^^
꽁꽁님, 감사합니다^^

台風に皆さん、気をつけてくださいね~^^

by ume924 | 2007-07-15 01:37 | 色々
ちょっとお休みしている時に・・・
いつから韓国物を見るようになったんだっけなぁ・・・と考えてますた。
まだ冬ソナも放送されていなかったような・・・
なんか性格的に記念日とかまったく疎すぎるので
思い出そうと頑張りましたが・・・微妙^^;;;
思い出さないと気持ちが悪いんだけど(苦爆)はっきり思い出せない^^;;;;;

この記事を読んで・・・
やっと落ち着いただけだなと思った次第です^^
見始めた頃は選ぶほど作品もなくて片っ端から見ていた気がするんですけど
ピークの時は贅沢にも選んで見ることが多くなって
見るものが反対に減った気がします^^;;;

最近はまた見るものが減ってきて・・・
本当にいい作品が映画なんかは上映される場所が少なくなって寂しくなりましたT。T

More
by ume924 | 2007-07-13 00:59 | 色々
ただいまぁ~です^^;;;;

ちょっとのつもりが・・・あれま・・・失礼しましたm(__)m
復活v^^v

HL송승헌님
やっとスンホニの声が聞けましたね^^
「사랑하는 국내외 허니랑 여러분!」
これが一番聞きたかったぁ~~~^^
d0065042_23262891.jpg
スンホニには見えてない所もたくさん感じて欲しいなぁ~と
欲張りな思いもありますだ~おかだ^^;;;;


あっ私・・・
チェジュにもどこにも行ってませんです~~~~^^;;;
メールやメッセージ下さったり・・・
影ながらもご心配してくださった皆さん~
ありがとうございますm(__)m
ちょっとづつとばしますわぁ~~~~~~~~いv^^v

by ume924 | 2007-07-10 23:20 | 色々
HLのスレッドに今回のJapanFanmeetingに関するスレッドが上がりましたので、
音楽、画像等は削除させていただきました。
私のBlogから音楽、画像を保存し、
ご自分のblog、HP等に貼られている場合は削除して頂く事をお願いします。
私が頂いたコメントは全て大事に保存しました^^
ありがとうございましたm(__)m


HL의 스렛드에 이번 JapanFanmeeting의 DVD에 관한 스렛드가 올랐으므로, 음악, 사진등은 삭제했습니다.
나의 Blog로부터 음악, 사진을 보존해, 자신의 blog, HP등에 붙여지고 있는 경우는 삭제해 주시는 일을 부탁합니다.
내가 받은 코멘트는 모두 소중하게 보존했습니다^^감사합니다 m(__)m


A thread about the DVD of this JapanFanmeeting went up to a thread of HL.
The music, the photograph deleted it.
I store music, a photograph from my Blog and ask for deleting it when it is put on one's blog, HP.
All the comment that people gave to me saved it carefully. ^^
Thank you very much.m(__)m
by ume924 | 2007-06-25 21:17 | 色々
mamagonさん、お誕生日おめでとうございます^^
d0065042_2323256.jpg
いつも幸せでありますように^^

by ume924 | 2007-05-16 02:33 | 色々
今頃、出てきてますが・・・^^;;;
↓のスレッドにてご迷惑とご心配を掛けた事・・・
すみませんでした。

ここで、改めて私の気持ちを書こうと思いましたが
分かってくださる方が一人でもいるなら・・・
それでいいじゃないか・・・
そう思ったので何も書かないことにします。

レスでたくさんの励ましと援護・・・メールも頂き感謝しています^^
そして、影から何も言わずしても応援してくださる方にも感謝します^^

十人十色という言葉通り、人それぞれの思いや行動・・・
しっかり受け止めてこれからも頑張ってスンホニを応援したいと思います^^
出来る事は限られてくると思いますが・・・
おバカ度は変わらないと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
(少し変われって??^^;;;;)

そして、これからも私の出来る事はやりたいと思います。
ファン同士たくさんのものを共有できるように模索したいと思います。

本当に温かい言葉・・・温かく見守ってくださってありがとうございます~^^

私は大丈夫~元気ですよ~~~v^^v
by ume924 | 2007-05-12 00:33 | 色々