カテゴリ:色々( 117 )

触れないでおこうかなぁ~とも思いましたが・・・・


いやぁ・・・・

あまりにも遅い対処でないでしょうか・・・・

事務所さん・・・・


ほいで勢いでイベント実行しようとしたのか・・・

お化粧品屋さん・・・


あまりにも幼稚で情けない・・・


頼むからまともなサポートをスンホニにしてやってくだされ・・・・・


ファンへのフォローも忘れないで欲しいです。

心のイベント
by ume924 | 2008-10-11 22:12 | 色々
今年は梅雨らしい天気も無く梅雨があけちゃった~っと思えば
梅雨明けしたとたんどんよりな雲がお空を覆ってましたわ・・・@@
明日は晴れるかな・・・
皆さん、夏バテしてません??

フジ721でほぼノーカットインタビューの豪華版が
8月3日に放送されます~

8/3 12:30~ 戀歌Ⅱ ソンスンホン、パクヨンハ、イヨニ豪華インタビュー #1

ついでに・・・続けて放送~

8/3 1:00~2:00 戀歌Ⅱ ソンスンホン、パクヨンハ初共演ドラマ #1
↑は何やる???MV流す???^^;;;

どちらも #1 ←ってのが気になりますが#2もある???

d0065042_22581314.jpg
Tattooの製作場面なんかあると面白いんだけどなぁ~~~
by ume924 | 2008-07-20 23:01 | 色々
たくさんのご心配を頂きましてありがとうございます。
メールや電話・・・コメント本当にありがとうございますm(__)m
幸いにも私の所は被害はありませんでした。
しかし、岩手県、宮城北部の方はかなり被害がでてきています。
時間と共にニュースを見ると
亡くなった方や行方不明・・・被災された方の数が多くなっています。

心からお見舞いを申し上げます。

四川での事が甦り
まだまだ四川も復興まで時間が掛かる事でしょう。

宮城県沖地震から30年・・・
最近、地震訓練が各地で行われたばかりの地震でした。
今後、確率99%で起きると予想されている宮城県沖地震。
皆さんも他の地域の事だとばかり思わずに気をつけてくださいね。

では~元気ですがさらに元気に出てまいります~^^
by ume924 | 2008-06-14 23:33 | 色々
ドラマも着々と出演者の決まり進行し始めましたね~
ってかどんな話になってるのか全然分かりませんわ^^;;;;
恋愛話なのか、復讐物のなのか・・・
主演者多すぎて・・・分かんなくなってる~~~~^^;;;

HL pinさまエデンの東の子役と家族写真集め

HL 정보さまハンジへ,250億大作 'エデンの東' 最終合流
         エデンの東' ベール脱いだ超豪華キャスティング
핀님, 정보님 감사합니다∼

HL huilinさまPARKLAND Magazine (2008 Summer)
Dear huilin  Thank you so much!

HL honeybarさま日本ファンヒャングジックニムの "2008恋歌コンサート" 現場記録
Dear honeybar  Thank you so much!


SHWさんの動向が気になってましたが・・・
あの場所で再開という選択ではなく
新しく始める事になったようですね~~~^^

SHW 열혈승헌さままた始めるスングホンセサングを紹介します ^^

SHW NAVER
見るのに慣れてないので早く慣れなきゃぁ~~~

んなわけで・・・
by ume924 | 2008-06-11 22:51 | 色々
してますか~?
おいらはそろそろ準備をしなければと思いつつ・・・・
なぁ~んもしてないです・・・
毎度なんですが切羽詰らないとできない人なので^^;;;;

ファンミで映画の報告があるといいですね^^
その場に行けるだけでも幸せ・・・・と毎度思います・・・^^

ちょこっと準備に取り掛かるので・・・
お会いするのはもしかするとファンミ後になるかもしれません^^;;;
来日のNEWSの録画とかぁ・・・その他もろもろ・・・
皆さん録画もお忘れなく~~~~~~~~

ではあちらでお会いする事があればよろしくです~^^
去年のような失敗をしないように・・・と繰り返しておりますだ@@

では~楽しいファンミになる事を祈ります~~~^^

d0065042_023451.jpg
この手つきが~~~すきだぁ^^

HL solla様 PROPOSE 50
sollaさん、いつもありがとうございます~^^
by ume924 | 2008-02-12 00:19 | 色々
皆様!!
新年とっくに明けちゃいました・・・が
元気におめでとうございます~~~~^^
今年もどうぞよろしくお願いします~^^v
元気にまたスンホニをたくさん応援していきたいと思いますです~!!
d0065042_22181883.jpg


ネット開通・・・
本当は4日にはできたんですがぁ・・・・
何をどう間違ったかモジュラーがですね・・・・
壁に埋もれちゃってました(爆)
壁から救出したと思ったら今度は・・・
無線LANのルーターが受信しなくててですね・・・
これまた繋がるまで2日掛かっちゃいまして
今日・・・ご挨拶となりました・・・^^;;;;
ネットができない期間中お世話になった方々・・本当にありがとうございましたm(__)m
メールなどのお返事も早速したいと思っています^^

今年もスンホニの笑顔をたくさん見たいですね~^^

年を越しちゃった・・・・・
by ume924 | 2008-01-10 22:33 | 色々
皆さん、体調管理はバッチリですか~?
インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね~^^

今年、後半blogの更新をサボってしまいましたが・・・
また今日(17日)の午後からプロバイダー変更の為にPCが出来なくなります。
新しいネット環境を整える為にどうしても時間が掛かってしまいます・・T。T
年末年始の為に運が良ければ年末・・・
最悪、年始までPCの方が出来ません~~~@@/

携帯からは覗けますし、お返事も出来ると思います。
投稿も出来る事を今日知りました(苦爆)
でも・・・投稿は出来ない確率の方が高いので・・・・
先に謝っておきます・・・・ごめんなさい~m(__)m
PCメールの方もチェックできますv^^v

スンホニがこれからどんな動きになるのか要チェックな日々なのに~~~
タイミング悪すぎるおいらでございました・・・^^;;;

無事復活できるようにヤバ気なPC整理に頑張ります~^^

では皆さん~良いクリスマスと良い年明けを迎えられますように~~~^^v
d0065042_049191.jpg
あまりの可愛さに作っちゃいました^^;;;;;


by ume924 | 2007-12-17 00:51 | 色々
どろん・・・したわけではなく
ちょっと色々家の事情やらなんやらが重なりまして・・・
PCに辿りつく前に眠さに勝てませんでした^^;;;;
まさかこんなに更新もできないと思っていなかったので
お知らせもせずにご心配お掛けしていたらごめんなさいm(__)m

PCができないでいる間に宿命のクランクアップやHL9周年・・・・
来日1周年・・・・
うげ~~~全部過ぎちゃった~~~^^;;
しかもどこまで戻って見たらいいのやら・・・@@

で、我が家のHDDのレコーダーが・・・半ぶっ壊れ状態になりまして・・・
酷使していたのでこれだけよくもったなぁ~という感じもありますが・・・
録画途中に何度もブレーカーが落ちまくったのが半壊れの状態原因でございましたT。T
PCもそうですがHDDは衝撃に弱いそうなので
早めのバックアップをお勧めします~~~
PCもちょっとヤバ気なのです・・・・@@

再生のみだけはできるのでスンホニだけでも救出できそうですが・・・・
いやぁ・・・今週かなりブルーでした^^;;;;

d0065042_0315981.jpg
雨のシーンの時はお天気がよくて、そうでない時には雨が降ったりと
色々天候に悩まされた撮影だったのかな~と思いますた~^^;;;

お疲れ様~スンホニ^^
これからがまた本番っ!!

by ume924 | 2007-12-15 00:35 | 色々
たまったドラマを視聴中^^;;;
宮をやっと見終わって・・・(おそっ・・・)
皇太子に恋をするかと思ったら・・・
ボケキャラ?皇太子妃に嵌っちゃいましたぁ~~~(爆)
でもいつものようにドラマが終わると終了・・・^^;;;
長続きはしないんだな・・・・スンホニ以外v^^v
今はずっと前に半分以上見ていたバリを見ていてイヌクちゃん応援中^^

d0065042_23453184.jpg
で、なぜに↑か・・・
スンホニ前髪は凄い気にするけど後ろは気にしないのかなぁ~と思いまして・・・(爆)
映画を見てて一番気になった場面なのでした・・・・おいっ^^;;;
ところで宿命っていつ撮影終了ですの??


拾い物~
by ume924 | 2007-09-22 23:33 | 色々
好きな男、嫌いな男ランキングがananに載ってました~
もしや・・・スンホニいるんじゃないの~~~と探しましたが

がんっ・・・T。T

確か好きなアジアスターと言う項目だったような・・・
1位 ウォンビン・・・
2位 忘れた^^;;
3位 クォンサンウ
4位、5位 まったく目に入りませんでした・・・@@

注目のアジアスターはヒョンビンだそうです・・・
ってか今頃?遅い~~~
既に注目して終わったがな・・・(私の中で・・・です^^;;;)

d0065042_22541780.jpg
自分の中で一番であればいいやぁ~~~^^


上海~
by ume924 | 2007-09-07 23:29 | 色々