カテゴリ:色々( 117 )

買っただけで満足してしまう私。。。
じぇんぶ見れてない・・・読んでない・・・

買って満足リスト^^;;
※ハル写真集・・・宿題ができなくて封印してたらそのまま封印・・・
 ビニールかかったまま(爆)
※あいつOST・・・開けただけで満足
※氷雨OST・・・開けただけで満足2
※カラー韓国版・・・ショップに行った時、見つけて1度断念したけど
 日本版より時間が長い事に気が付き購入・・・
 でも、やっぱりビニールかかったまま^^;;
※他もろもろ書ききれない(汗)

他のも一回だけ見て満足多いです・・・
なじぇなら見ると擦り減りそうでもったいない・・・(爆)
あぁ~大きな勘違い・・・^^;;

キャプの嵐?
by ume924 | 2006-02-18 02:23 | 色々
親分邸にてご紹介のあった~これ!!

買ってきましたよ~^^
75ページスンホニだらけでバラバラにするのももったいなく
むぎゅ~~~~っとスキャンしたので端っこが怪しいです・・・^^;;
クリックしてくださいね^^



中身を少し。
by ume924 | 2006-02-13 23:29 | 色々
おじぎ^^
d0065042_0261920.jpg
どの角度も私にゃぁ~満足だす♡
SSHDAYの締め切りが近づくとお散歩も力が入るumeなんだす^^
が・・・同じものいっぱい拾ってきてフォルダぐちゃぐちゃ・・・@@


少しですが・・・^^
by ume924 | 2006-02-11 00:47 | 色々
何を血迷ったか?間違ったか?
d0065042_1101752.jpg
この本買っちゃたんですけど・・・
微妙な感じがします・・・^^;;
スンホニの記事はホッチリのだし・・・何で買っちゃたんでしょう・・・
謎だす・・・@@

GIFちょっとでかいの追加しましただ^^


ポストカードの。
by ume924 | 2006-02-08 01:15 | 色々
ご心配掛けて申し訳ございません・・・m(__)m
なんとか復活でございますぅ~^^
熱の方はインフルのお薬タミフルですぐ下がったのですが
頭痛とまたまた咳に悩まされまして・・・
なかなか出てくる事ができませんでした^^;;
立て続けだったのでPC禁止令が出まして・・・
忠実に守っておりました~^^

↓でのコメントやメールくださった方ありがとうございますm(__)m
ちょっとづつお返事しますので待っててくださいませ~^^

d0065042_22321821.jpg
スンホニも喜んでおります・・・??

あっ・・・宿題頑張りますので~^^

by ume924 | 2006-02-04 22:33 | 色々
お誕生日まで後3時間ちょっとですが~
申し訳ないのですが早めにUPさせていただきますぅ~^^

serolinさん、お誕生日おめでとうございますぅ~^^
何かと大変な時期だと思いますが
たまにはママも息抜きしてくださいね^^
もう少ししたらいっぱい遊んでくださいね~♡
d0065042_2036343.jpg



mikoちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~^^
初めて電話貰った時はびっくりしたけど
いつも会ってたような不思議な気持ちでしたぁ~^^
モグラァ~な生活から早く出てきてねぇ~♡
d0065042_2040478.jpg


妄想中・・・(爆)
by ume924 | 2006-01-30 20:56 | 色々
皆さん、こんばんは~^^

最近、親分のお顔が見れなくて寂しいと
思ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃるのではないかと・・・

親分・・・ダウンしておりますT_T
インフルエンザかどうかまだ分からないのですが
熱が異常に高いそうです。
夕べは38.5度・・・
今日も病院に行ったそうですがまだちょっとかなり大変なようです。

しばらく治るのに時間が掛かるかと思います。
皆さん~良い子で待ってましょうねぇ~^^

早く元気になってください~~~!!

by ume924 | 2006-01-26 20:53 | 色々